現時点では、2 部構成の Hello Neighbor シリーズは、将来少なくとも 1 部構成で拡大される予定です。開発者のニキータ・コレスニコフ氏は、先週末に『ハロー・ネイバー3』の開発日記を投稿し、前作の精神に基づいた続編のコンセプトをどのように思いついたのかを説明した。あなたがファンなら、おそらくコレスニコフが RBO として知られるプレイヤーと協力するタイトルを長い間テストしていたことを見逃したことはないでしょう。RBO は、プレイヤーが互いに向かい合ったり、侵入したりする人気のコンセプトのマルチプレイヤーのバリエーションです。個々の家を保護し、他の人に感染しないように慎重に保護してください。野心的だと思いませんか?はい、それはまさにコレスニコフ氏が特別ビデオで語っていることであり、その最後には Hello Neighbor 3 の発表があります。
RBO プロジェクト – Raven Brooks Online – に関しては、コレスニコフ氏は tinyBuild 共同開発者の小規模チームとともに、オンライン ゲームの経験が不足しているため、高品質で機能的なタイトルにならないと感じていました。競争的なコンセプトから協力的なコンセプトへの変更だけでも、開発者がむしろコンセプトを自分たちの可能性に対して曲げていることを示しているはずであり、ゲームが実際に実現するには非常に長い時間がかかると言われています。だからこそ、コレスニコフ氏は安全策を講じて、完全にシミュレートされた都市をもたらし、おそらく個々の家の外にサンドボックスを導入する伝統的な続編に着手することに決めたのだ。
ゲームはレイヴン ブルックスで行われ、理想的にはそこで行うすべてのことに反応するはずです。すべてがリアルタイムでシミュレーションされ、個々の居住者は、発生する状況に応じて反応する独自の個性を持ちます。現時点ではゲームの唯一の対象プラットフォームとして挙げられている Steam の説明の中で、コレスニコフ氏はまた、ゲーム内のすべての決定は正しい決定であり、ゲームの各部分を完了するには多数の方法があるだろうと示唆しています。
現時点では他に何も分かりませんが、先週末には映画『Five Nights at』の脚本家がストーリーを担当する『Hello Neighbor』の映画化の発表もあったことを付け加えておきます。フレディのタイラー・マッキンタイア。ただし、現時点では実写化されるのかアニメ化されるのかは不明であり、3作目と同様にこちらも公開日は不明です。