PlayStationのプレイヤーは、今週末、マルチプレイヤーで新しいCall of Duty:Vanguardを試す最初の機会があります。 この目的のために、開発者はチャンピオンヒルモードを選択しました。これは、2019年からモダンウォーフェアに最初に登場したガンファイトモードの進化形です。もちろん、ノベルティがどのようにプレイされ、テストを開始したかについても興味がありました。 残念ながら、アルファ版から最も肯定的な印象を得ることができませんでした。
冗談は、あなたがあまりにも早く命を失った場合、あなたが連続していくつの試合に勝つかはそれほど重要ではないということです。
まず第一に、この記事はモード自体の網羅的な説明ではないことを言わなければなりません。 開発者はこれを2回、たとえば公式Webサイトで、考えられるすべての詳細とヒントを含めて、非常に徹底的に行っています。 チャンピオンヒルは現在ダブルスとスリーで行われているマルチアリーナサバイバルトーナメントであることを簡単に思い出させてください。 フルバージョンではソロもあります。 各チームには一定数のライフ/リスポーンがあり、60秒の短い試合で徐々に競争します。これは基本的に1つの大きなマップ内の小さなアリーナです。 徐々に、あなたはレスポーニーを失うか、いくつかを捕らえ、並行して走るチームは、勝者が1人だけになるまでトーナメントから脱落します。
冗談は、あなたがあまりにも早く命を失った場合、あなたが連続していくつの試合に勝つかはそれほど重要ではないということです。 または、第4ラウンドで負けて、まだ残っているリスポーンのほとんどを突然失った場合。 ラウンドの合間に人生が自動的にいっぱいになることはないからです。 ゲームの開始時と数ラウンドに1回、獲得したお金のために中央ゾーンに後付けすることができます。 新しい武器、爆発物、特典、鎧プレートだけでなく、追加のライフも購入できます。 戦闘中でも、武器のアップグレードに投資することもできます。
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詳細な説明は不必要に複雑になり、実際にすぐに道を見つけることができます。 私はこの体制が表すものに問題をもっと見ています。 フルバージョンで初めてオンにして、それを多くの選択肢の1つと見なしたとしても、決して気分を害することはありません。 私の好きなモードではないことは確かに言えますが、時々気を散らしたいと思うかもしれません。 それは非常に高速であり(少なくとも理論的には)、頻繁に決定を下す必要がありますが、それでもほとんどすべてが危機に瀕しています。 最初と最後の場所の違い、または除去は、2つまたは3つの失敗したrespawnasによって表すことができます。
しかし、それは私がコールオブデューティーが第二次世界大戦に戻るのを最初に見たと私が想像したものではありません。 そして、私は一人ではないと思います。 これがプレイ中のCallof Dutyであることは間違いありませんが、第二次世界大戦はまったくそうではありません。 そうです、プレイヤーはとても服を着ており、基本的にあなたが期待する武器があり、あなたは戦争を模倣することになっている環境で動いています。 しかし、これは、著者が他の方法で準備しているマルチプレイヤーの代表的な例ではないと私は信じています。 開発者が安全性に賭けて、純粋な戦争マップのいくつかにいくつかの古典的なモードを示すことを期待するでしょう。 実験は後で行われる可能性があります。 Call of Duty:WWIIの最初の味は、ワンショットモードの類人猿マップであるかのように。 いいえ、待ってください、それはもっと面白いでしょう。
周りには木の小道具や風景があり、映画スタジオのような気分になります。
チャンピオンヒルでは、最初からキャラクターを選ぶことすらできません。 もちろんアルファ版ですが、全体的に混乱した印象になります。 第二次世界大戦の通常の戦場では会うことはありませんが、ある種のトレーニングキャンプでは、空港、市場、駅など、実際の場所を模倣するだけです。 すべてが奇妙な茶色の色合いを持っていますが、それは一方ではゲームに適さず、そして最も重要なことに、それのおかげで、戦いは非常に混乱しています。 キャラクターと環境がひとつに融合。 そして、ゲームの二重の見方はまったくありません。
アリーナへのダメージは持続するため、ラウンドを超えて持続します。 マップ上には破壊するものがたくさんあり、通常はカバーするのに適したさまざまな木製の障害物があります。 しかし、同じ場所に戻ると、それはすでにザルを彷彿とさせます。 その結果、アグレッシブで高速なモードは、最も有利な位置にキャンプし、あなたがそれらにぶつかるのを待つだけで、最も成功した人によってプレイされます。 そして、これはコールオブデューティクラシックによっても助けられます-サブマシンガンはスナイパーライフルの精度とショットガンの効果を持っています。 したがって、マップ全体で基本的に即座に殺されます。
画面上の血で地獄へ。それはあなたの死を早めるだけです。
しかし、結局のところ、私を最も惹きつけるもう1つのことがあります。 まるで画像が読みづらくなくなったかのように、撮影中にフラッシュ、フィルター、エフェクトの祭典に変わります。 すべてのゲームで、怪我をすると、気づかなかったか、侵襲性の低いインジケーターでは不十分であるかのように、愚かな赤い画面が表示されます。 しかし、ここでは、小さな介入でも、怪我自体は別として、基本的に全体像全体に1つの大きな赤い「ペナルティ」がかかるため、何よりも必要なときに集中することはできません。 画面に血を流して地獄へ。それはあなたの死を早めるだけです。
そして、それは私に欲求不満を教えてくれません、私は実際にニュースでひどいことをしませんでした。 私はそれについて多くのことが好きではなく、それが幸せな最初のプレイ可能なショーではないと思います。 著者は、メニューに少なくとも1つのクラシックモードとマップを追加する必要がありました。 しかし、それは9月まで待たなければなりません。 7つ目はマルチプレイヤーの発表で、9月10日から、先ほどお知らせしたように、さまざまなベータラウンドが徐々に始まります。
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