7月の初めに、チェコの「車輪の上の恐怖」を思い出しました。注意して、小川の車の車輪の後ろに座ってください。 OndřejŠvadlenaが数年間取り組んできたこのゲームは、私たちにとって非常に興味深いものであり、回答によると、あなたも魅了されています。 だから私たちはあなたが尋ねたより多くの詳細をあなたにもたらしたかったのです。 しかし、ドライバーとサイレントヒルのこの不思議な組み合わせは、それ自体の詳細を正確に無駄にするわけではないので、最初から、詳細についてはソースに直接アクセスする必要があることは明らかでした。
開発中の注意は正確にどのくらいですか? インターネットでの言及は少なくとも2014年までさかのぼることができますが、私が探していたところから、2011年頃に計画が頭に浮かび始めたかもしれません…
おひさしぶりですね。 記憶が正しければ、2010年の終わりに最初にUnityをダウンロードしました(私は常に非ババリア人をサポートしているため)。当時、テストドライブアンリミテッド2に失望したので、「自分のゲームを作ってみませんか? 「」 また、アニメ映画のファンからは、フォーマットが短いために自分が作った世界にとどまることができなくなったことを後悔しているという反応がまだ頭の中にありました。 ですから、「ビデオゲーム」の道は理想的な新しい方向性であるように私には思えました。 しかし、2016年まで、私はまだ最新の映画であるTime Rodentに取り組んでいたので、その後までBewareに完全に取り組み始めませんでした。
現在のビジョンは当初の意図にどの程度対応しており、ゲームは何年にもわたってどの程度変化しましたか?
当時、私は当初、オープンワールドでのリアルなドライビングシミュレーションセットの作成に主に関心を持っていました。 その後、暗くて神秘的な雰囲気を作り出す努力がなされました。 しばらくの間、ゲームは映画へのそのような追加になる方向に進みましたが、最終的に、そして時間の経過とともに、プロジェクトはその独立性とアイデンティティを獲得しました。 それから、私が非暴力的にゲームに取り入れたいと思った主要なテーマが来ました。 たとえば、人工知能とロボット工学、電気への依存、そしていくつかの社会問題。 十分な時間で成熟できたのは良かったと思います。 現在のビジョンでさえ最終的なものではありませんが。 それはまだ有機的に進化しており、それは最終的には私の長年の創造へのアプローチに対応しています。
どうしたの
注意してください、あなたは暗い雨と霧の夜にあなたの車を運転します、そしてそれだけでは十分ではなかったかのように、他の車があなたを追いかけ始めます。 私たちはオープンワールドを移動し、雰囲気は明らかに緊張と混乱に満ちています。 このゲームは、StBを脱出する努力に触発されています。 追跡者はあなたに墜落して追いつくように強制しようとしています。 現実的な物理学と車の制御は、これに対して重要な役割を果たします。 この点で、作者は何年も前に最初のドライバーに対処すべきでした。 Unityエンジンを搭載していることに注意してください。
設定は現実またはフィクションに近いですか? 超自然的または未来的な要素を当てにする必要がありますか?
それは、開発がわずかに異なる方向に進んでいる、よりパラレルワールドです。 過去と未来の組み合わせがあるので、おそらくサイエンスフィクションに向かっています。
国家安全保障の迫害の記憶のインスピレーションはどれほど重要でしたか?
StBのプレッシャーは、チェコスロバキア社会主義共和国から逃げるもう1つの理由でしたが、私は6歳だったので、夜は山を抜けて逃げ出しました。 主に、信号機、吠える犬、叫ぶ国境警備隊など、谷を渡る国境。 それがインスピレーションの1つです。 もう1つのイベントは、2000年に、サウスカロライナ州の高速道路でトラックが夜に私たちを追いかけたときでした。
全世界が開かれるのでしょうか、それとも積み込みによって分離されたいくつかの地域に分割されるのでしょうか?
当初から、ロードせずにオープンワールドにすることを目的としていましたが、技術的に可能かどうかが問題でした。 過去数週間で、私はすべての地域をまとめました、そしてそれは素晴らしい働きをします。
ゲームはしばしば車の中でホラーと呼ばれます。 それはあなたの考えに合っていますか?
全くない。 しかし、ホラーは、人気のあるジャンルが長い間イノベーションの欠如に悩まされてきたかどうかであるため、ホラーと呼ぶことは効果的なクリックベイトとして提供されます。 それは私の解釈です。 ゲームには確かに恐ろしいパッセージが含まれています、はい。 しかし、それは基本ではなく、完成したバージョンでより明確になります。
少なくとも私たちが現在住んでいるドイツでは、賃貸料が十分かどうかわからないので、毎月の精神への長期的な猛攻撃です。食べ物、健康、追跡のライセンス料も冷酷です。
注意は明確なストーリーと動機を持っていますか、それとも雰囲気と未知の感情についてですか?
意図は、これらすべての言及された要素のバランスの取れた混合です。 妻と私はこれまでこの話に取り組んでおり、開発段階にあります。 動機は長い間明確にされてきました。 それらは私たちの現在の現実を象徴的に反映しているはずですが、私はそれが道徳的でも邪魔でもないことを保証することに非常に重点を置いています。
ゲームの目的は正確には何ですか? 何が私たちを待っているのか、そして私たちが何を目指しているのかを明らかにすることは可能ですか?
目標はフィニッシュラインに到達することです。 しかし、ここでは、旅が目標であり、目標そのものではないことも事実です。
未完成のバージョンでサウスシティに到着したとき、私は非常に驚きました。 これは、ゲーム内の他の実際の場所に出くわすことを意味しますか、それともどのような種類ですか?
はい、架空の場所と混合された部分的に変更された実際の場所があります。 たとえば、スラップ周辺の地域、ガルツヴァイラー露天掘り鉱山、前述のサザンタウンなどです。
オーディオを含め、ゲーム内のすべてを自分で行うと言っているのは正しいですか?
多かれ少なかれはい。 私が25年間一緒に仕事をしている作曲家が音楽の一部を手伝ってくれ、妻が物語を手伝ってくれます。
ゲームをお試しください
2019年のデモバージョンはIndieDBで引き続き入手できますが、現在の未完成バージョンはPatreonでのみ入手可能です。 ここに、Ondřejには彼の港があり、プレーヤーは彼の仕事で彼を財政的に支援することができます。 月額寄付は5ドルなので、中間結果を味わうことができます。 合計30ドル以上でプロジェクトをサポートする人は誰でも、フルバージョンがリリースされるのを楽しみにしています。
現時点でゲームを終了するのに十分な資金とサポーターがいますか?
私は何らかの方法でゲームを終了する必要があります、長い間戻る方法はありません。 財政に関しては、耳を傷つけて。 少なくとも私たちが現在住んでいるドイツでは、賃貸するのに十分かどうかわからないのは、毎月の精神への長期的な猛攻撃であり、食料、健康、追跡のライセンシーも冷酷です。 さらに数人の支持者がいれば、それは確かに助けになるでしょう。 しかし、私はすでに30を超える出版社からアプローチを受けていることも付け加えなければなりません。 しかし、結局、私はすべてを拒否することにしました。 私の意見では、これはプロジェクトの真の独立性と独特のビジョンを危うくするでしょう。
ゲームは来年リリースされますか?
おそらくそうです、それは私自身の利益になります。 しかし、幸いなことに、必要に応じて移動する余裕があります。 最終的に未完成の卵を急いで押し出すのに十分な長さの何かに取り組むのは残念です。
コンソールにも注意が必要ですか?
嬉しいです。 しかし、PCバージョンが最初にリリースされてから、ポートに焦点を当てる可能性が非常に高いです。
注意の詳細については、以前の記事を参照してください。
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