先週末、最初のプレイヤーは、スレッジハンマーゲームズの開発者からの新しいCall of Duty:Vanguardに着手することができました。 PlayStationで利用可能だったアルファ版は、マルチプレイヤーモードのチャンピオンヒルをテストしました。このモードでは、ペアまたはトリプルのプレイヤーが60秒の高速対戦で競い合い、お互いに対戦しようとします。 奪う o死亡した場合にさらにリスポーンするために必要な割り当てられたポイント。 カウンターがゼロに下がると、チームはトーナメントから脱落します。当然、スポーンポイントをできるだけ長く保ち、他の全員を排除したチームが勝ちます。 これは、数年後に第二次世界大戦に戻る新しい部分を提示するための最も幸せな方法ではないことを、週末の印象で評価しました。ジルカは、地図上の視認性の低さや介入後の非常に強い血の影響についても不満を述べました。そのため、基本的にはもう何も見えません。 しかし、開発者がプレイヤーの苦情に対応するつもりであり、それは私たちの記事に共鳴し、進行中のテスト中にすでにいくつかの要素を変更しているのを見るのは素晴らしいことです。
今日、私たちはトリオをに追加しました #ヴァンガード チャンピオンヒルアルファ!
昨日以来、私たちはすでにいくつかの良いフィードバックを受け取っており、今週後半にさらに詳しく取り上げる予定です。 pic.twitter.com/dZlHxBwTzN
—スレッジハンマーゲームズ(@SHGames) 2021年8月28日
「CallofDuty alpha:Vanguardについてどう思うか教えてください。 私たちはあなたのコメントを歓迎し、私たちとそれらを共有することを勧めます。 発見されたエラーや欠点を書くことができたページで最初の公開テストを実行する前に、開発者は「反応が多ければ多いほどよい」と述べた。 開発者は後でそれが空の言葉に任せられないことを証明しました、そしてコメントは実際にチャンピオンヒルファッションの改善につながるでしょう、そしてそれは彼らが今週後半にもっと詳細に報告したいと思っています。 ただし、ソーシャルネットワークでは、Sledgehammer Gamesスタジオの代表者が、彼らに到達し、今後も対処していく個々の批判のポイントをリストアップしています。 これらには、前述の衝撃効果と一般的な視認性だけでなく、プレイヤーが死後に再びプレイにスポーンする場所の改善、速い試合中の混乱した状況を回避するためのプレイヤーのネームプレートの視認性の向上、破壊可能な障害物に対する照準サポートを使用する機能などが含まれます。特に、より良いオーディオミックス。
すべてが速すぎるように見えます。現実の世界でどのように銃撃戦が行われたとしても、プレイヤーは、選択した武器を最初にタップしない限り、決闘に参加するチャンスがないことを好みません。
目に見える変化はまだありませんが、プレーヤーは、成功が事実上である大規模なチームや最大のゲームの場合にはそれほど一般的ではない、このような高速で柔軟なコミュニケーション方法を高く評価しています 保証されています。 一方、プレイヤーが報告した問題やソーシャルネットワークでのディスカッションに参加している問題はこれらだけではありません。 プレイヤーは全体的な色が好きではありませんが、相手を殺すのに必要な時間についての不満もよくあります。 プレイヤーが地面に着く速度。 すべてが速すぎるように見えます。現実の世界でどのように銃撃戦が行われたとしても、プレイヤーは、選択した武器を最初にタップしない限り、決闘に参加するチャンスがないことを好みません。 彼はまた、M1911ピストルのモデルと動作、照準を困難にする小さな黒い点が点在する照準器など、いくつかの重要なコメントを受け取ります。 最後のより頻繁な苦情は、ミニマップに行きます。ミニマップは、そのサイズと半透明性のために、多くの人が想像するような機能を果たしておらず、この場合でも調整が必要です。
したがって、9月に予定されている次のテストの波で経験がどこに移動するかを見ていきます。 ベータテストは9月10日から13日までPlayStationで再度開催されますが、ゲームを予約注文した人のみが対象となり、9月16日には、XboxとPCのプレーヤーが参加しますが、予約注文のみが行われます。 。 ベータテストの最終フェーズは、制限なしですべての人がアクセスでき、クロスプラットフォームプレイも提供します。9月18日から20日まで実行されます。 10月に、開発者は関連性があると思うコメントを組み込みたいと考えています。11月5日にCall of Duty:Vanguardがリリースされるまで、さらなるゲームは行われません。
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