これがDiabloImmortalで使用するのに最適なWizardクラスビルドです。
ディアブロイモータルのウィザードクラスには、呪文を唱える攻撃と遠隔攻撃で構成される戦闘システムがあります。 ウィザードクラスのスキルと能力は相乗効果があり、強力な組み合わせに簡単に連鎖します。 これにより、ウィザードクラスは、群衆やタフなボスに対して非常に用途が広くなります。 ウィザードクラスは、ハッキングとスラッシュの代わりに、カスタムの戦闘戦略を作成したいプレイヤーに最適です。
Diablo Immortalでレベル33に達すると、推奨されるビルドオプションがインベントリ画面でロック解除されます。 この画面には、3つの推奨ビルドが表示され、すべてのアイテムを収集する際の進行状況も追跡されます。 個人の戦闘スタイルに最適なビルドを選択してください。 このガイドは、装備の組み合わせの実験に費やす時間を減らし、キャラクターのレベルアップに多くの時間を費やすのに役立ちます。
以下は、DiabloImmortalで推奨される3つのウィザードビルドです。
1.燃える風
コアレジェンダリージェム: 血に染まった翡翠
コアセット: ウィンドロフトパーフェクト
コアスキル
- 流星: 空から急降下する巨大な隕石を召喚し、ダメージを与え、インパクトエリア内のすべての敵を3秒間驚かせます。 それが当たる地面は焦げており、6秒以上のダメージで敵を燃やします。 クールダウン:9秒
- スコーチ: 835のダメージを与え、敵をノックアウトする炎のオーブを発射し、6秒間で720を与える燃えるトレイルを残します。 クールダウン:9秒
- 秘儀の風: ある方向に風を吹き飛ばし、1,021のダメージを与え、敵をノックアウトします。 より長く充電すると、射程が長くなり、距離がノックアウトされ、最大1,361のダメージが与えられます。 燃えている敵に50%増加したダメージを与えます。 クールダウン:9秒
伝説のアイテム
- スターコーラーの乗馬用ズボン: ウィザードのための伝説的な脚の装備。 Meteorは現在、そのエリアの敵に継続的にダメージを与えますが、気絶することはありません。
- スターコーラーのカーテン: ウィザードのための伝説的なチェスト装備。 流星の半径は20パーセント増加しました。
- 荒廃: ウィザードのための伝説的なメインハンド機器。 Arcane Windは、一列に並んでいる敵にダメージを与える竜巻を召喚し、チャージしなくなりました。 ArcaneWindの最大チャージを2に増やします。
- 悔い改めない強風: ウィザードのための伝説的なオフハンド機器。 ArcaneWindの料金が1つ増えました。
伝説の宝石
- 血に染まった翡翠: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; あなたが与えるすべてのダメージを最大8パーセント、あなたの移動速度を10パーセント増加させ、ダメージボーナスが少ないほどあなたのライフは最低4パーセント減少します。
- ハウラーの呼びかけ: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; あなたのプライマリーアタックは、そのパス内のすべての敵に150%の基本ダメージ+1458を与えるチャージングスピリットオオカミを召喚する10%のチャンスがあります。 20秒に1回以上発生することはありません。
- パワー&コマンド: 共振が30増加します。 +12戦闘レーティング; 電源とコマンドは、9秒ごとに状態を交互に切り替えます。 パワーはプライマリアタックのダメージを8%増加させます。 コマンドは他のすべてのスキルダメージを8%増加させます。
- ブラッディリーチ:レゾナンスが30増加します。 +12戦闘レーティング; あなたと敵のヒットの間の2ヤードごとにあなたが与えるすべてのダメージを2パーセント増やします。 8ヤードで最大8パーセントの増加。
- 連鎖死: 共振が15増加します。 +8戦闘レーティング; 攻撃によるダメージがターゲットヒットごとに1.50%増加し、3つのターゲットで最大4.5%増加します。
- バーサーカーの目: 共振が15増加します。 +8戦闘レーティング; 与えるすべてのダメージが5.50%増加しますが、受けるすべてのダメージも6%増加します。
MeteorとScorchを使用して多数の敵にBurnを与え、次にArcaneWindを使用してFirestormに点火し、ボーナスダメージを与えます。 これらは、それらのスキルを強化する特定の伝説的なアイテムやセットと組み合わせると、より効果的になります。
Burning Windビルドは、ボスだけでなく、敵の大規模なグループに対しても最適です。 ファイアストームは広い範囲をカバーし、狙いを定めるのは簡単です。 難しいダンジョンや高齢者の裂け目の挑戦に入るときに装備するのに最適なビルドです。
2.プリズマティッククリスタル
コアレジェンダリージェム: 胆汁のしみ出し
コアセット: 鞭打苦行者の恵み
コアスキル
- 氷の結晶: 近くの場所で巨大な氷の結晶を想起させ、12秒間で近くのすべての敵に1744のダメージを与え、30%の冷気を与えます。 クリスタルの有効期限が切れると、近くのすべての敵に831のダメージを与えて粉砕し、6秒間80%の冷気を与えます。 もう一度起動して、すぐに結晶を粉砕します。 結晶に当たるエネルギーのビームは屈折し、損傷を減らすために近くの複数のターゲットに当たる(結晶屈折)。 クールダウン:30秒
- 崩壊する: 純粋なエネルギーのビームをある方向に向け、ビームに捕らえられたすべての敵に継続的に490のダメージを与え、1.5秒間2%増加したダメージを与え、最大5回スタックします。 Disintegrateを使用すると、エネルギーがゆっくりと消費され、Disintegrateが使用されていないときに回復します。 クールダウン:0.5秒
- 霜の光線: 霜のビームをある方向に向け、ビームに捕らえられたすべての敵に453のダメージを与え続け、12%の冷気を1.5〜4秒間与え、最大6回スタックします。 Ray of Frostを使用すると、そのエネルギーがゆっくりと消費され、RayofFrostが使用されていないときに回復します。 クールダウン:0.5秒
伝説のアイテム
- Frostreaverの衣服: ウィザードのための伝説的なチェスト装備。 アイスクリスタルは、時間の経過とともに大きなダメージを与えるフリーズクリスタルとスタッキングチルを召喚するようになりました。
- 灼熱の判断: ウィザードのための伝説的なショルダー機器。 Disintegrateは、時間の経過とともに追加のダメージを与えるために、Fire、Burningの敵をチャネルします。
- カオスネクサス: ウィザードのための伝説的な脚の装備。 近くの敵で最大3つの追加ビームのチャネルを分解し、それぞれが継続的に102のダメージを与えます。
- エントロピックエッジ: ウィザードのための伝説的なメインハンド機器。 崩壊ダメージが10%増加しました。
伝説の宝石
- 胆汁の浸透: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; あなたの攻撃は敵を毒する可能性が4%あり、6秒間で毎秒25%の基本ダメージ+263を与えます。 犠牲者が死ぬと毒は近くの敵に広がりますが、20秒に1回以上同じターゲットに影響を与えることはできません。
- ズウェンソンのたまり場: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; 敵を倒すと、闇の獣を召喚して近くの敵を攻撃し、50%の基本ダメージ+486を近くのすべての敵に与えます。 6秒に1回以上頻繁に発生することはできません。
- 熱烈な牙: 共振が30増加します。 +12戦闘レーティング; あなたが敵にダメージを与えるたびに、その敵はあなたの攻撃から0.80パーセントのダメージ増加を受け取り、10スタックで最大8パーセントの増加になります。
- ブラッディリーチ:レゾナンスが30増加します。 +12戦闘レーティング; あなたと敵のヒットの間の2ヤードごとにあなたが与えるすべてのダメージを2パーセント増やします。 8ヤードで最大8パーセントの増加。
- トリックショットジェム: 共振が15増加します。 +8戦闘レーティング; チャネリングスキルはエネルギーを8%遅く消費します。
- 征服の苦痛: 共振が15増加します。 +8戦闘レーティング; コントロールを失った敵に5.50パーセント増加したダメージを与えます。
氷の結晶を使用して接近する敵を冷やし、次に結晶の屈折を使用して、崩壊と霜の光線でできるだけ多くの敵を攻撃します。 これらは、それらのスキルを強化する特定のレジェンダリーアイテムおよびセットと組み合わせるとより効果的です。
プリズマティッククリスタルは、強力な敵の大規模なグループに対する優れたビルドです。 このビルドでは、他の2つのスキル攻撃を使用して最大のダメージを与えながら、敵の速度を落とすことができます。 これは、戦闘中に強力なモンスターをスポーンするボスに非常に役立ちます。 ボスの周りのモンスターの速度を落とし、どこからでも攻撃されることなく重大なダメージを与えるチャンスを得ることができます。
3.冷酷なコントロール
コアレジェンダリージェム: 石の肉のチップ
コアセット: 饗宴男爵のパック
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コアスキル
- ブラックホール: ある場所で3秒間ブラックホールを召喚します。これにより、近くのすべての敵が引き込まれ、3秒間で906のダメージが与えられます。 クールダウン:20秒
- 霜の光線: 霜のビームをある方向に向け、ビームに捕らえられたすべての敵に453のダメージを与え続け、12%の冷気を1.5〜4秒間与え、最大6回スタックします。 Ray of Frostを使用すると、そのエネルギーがゆっくりと消費され、RayofFrostが使用されていないときに回復します。 クールダウン:0.5秒
- 流星: 空から急降下する巨大な隕石を召喚し、ダメージを与え、インパクトエリア内のすべての敵を3秒間驚かせます。 それが当たる地面は焦げており、6秒以上のダメージで敵を燃やします。 クールダウン:9秒
伝説のアイテム
- むさぼり食うボイド: ウィザードのための伝説的なオフハンド機器。 ブラックホールは少し前進し、移動中に敵を引き寄せてダメージを与えます。
- 深淵のカウル: ウィザードのための伝説的なヘッド機器。 ブラックホールの半径が20%増加しました。
- キンのクライオクラスプ: ウィザードのための伝説的なチェスト装備。 Ray of Frostは、少し遅れてより強力な瞬間ビームを放ち、その経路にいるすべての敵にダメージを与えて凍らせます。
- 大変動の肩: ウィザードのための伝説的なショルダー機器。 流星のダメージは10%増加しました。
伝説の宝石
- 石の肉のチップ: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; 敵のコントロールを失うたびに、爆発的な呪いをかけます。 有効期限が切れると、敵はその期間中に受けたすべてのダメージの45%に等しいダメージで爆発し、最大150%の基本ダメージになります。 ターゲットごとに20秒ごとに1回以上発生することはできません。
- フェニックスの灰: 共振が30増加します。 +18戦闘レーティング; 致命的なダメージを防ぎ、基本ダメージの450%に相当するダメージを吸収するシールドを6秒間付与します。 180秒に1回以上発生することはありません。
- Unity Crystal: 共振が30増加します。 +12戦闘レーティング; あなたとすべてのパーティメンバーは、あなたから6ヤード以内にいる追加のパーティメンバーごとに0.50%のダメージを受けます。
- バトルガード: 共振が30増加します。 +12戦闘レーティング; 減少します。