歴史上、ビデオ ゲームの開発が非常にストレスの多い問題であることは、開発者やスタジオ全体の例から何度も観察できます。 それが追いつかない場合、ゲーム内で予期せぬ問題が発生した場合、パブリッシャーの指示で開発者がノーとは言えなかった場合、開発に時間がかかりすぎた場合、または開発が突破できなかった場合…これらはほんの一部です。ゲーム制作の雰囲気が楽しいものではない可能性がある考えられる理由のうち、その他の理由は、Steam だけでなく、何よりも Twitch でヒットしたゲーム Only Up! の作者によってもたらされたものです。独立系ゲームの標準としては異例に多くの人がプレイし、視聴しました。 オンリーアップの物語! ただし、作者が Steam からタイトルを削除し、その後ろに太い線を引くことを決定したため、この時点で終了しました。
上の動画でもわかるように、Only Up! のコンセプトは以下の通りです。 常に飛び跳ねることで構成されます。 それは必ずしも簡単なわけではなく、一見しただけでは道が明らかではありませんが、それがこのゲームの魅力であり、多くのプレイヤーが直面してきた課題でもあります。 結局のところ、このゲームは 13,000 件を超えるレビューを獲得していますが、これは単なるレビューの 1 つです。 異常に高い 独立したタイトルについて話している場合は、その数です。 しかし、このタイトルが非常に注目を集めたため、プレイヤーはバグに気づき始め、当時 SCKR Games として活動していた作者はバグを削除しようとしました。 しかし、その数は多すぎて、選手たちから彼にかかるプレッシャーは耐え難いものでした。
したがって、Steam での最新のメッセージで、Only Up! について説明しています。 これは彼にとって最初のゲームで、主に自分自身の創造性を試すために作ったもので、彼はそこで多くの間違いを犯したことを認めました。 「ここ数か月間、私は試合のことでストレスを感じていました。 今度は彼女の後ろに太い線を描きたいと思います」と開発者は言いました。 このメッセージと同時に、彼は Steam からゲームを削除し、より正確には再販を不可能にし、プロジェクトが放棄されたことを明確にするために他のいくつかの措置を講じました。 ゲームの名前は「利用不可」に変更され、作者は名前を「Indiesolodev」に変更し、これ以上の更新は追加していません。 公平を期すために、Only Up! を行う人はそうであると付け加えておきます。 自分のものであれば、追加のサポートなしでプレイを続けることができます。
「今私に必要なのは平和と回復するためのスペースだ」とゲームの作者は付け加え、休憩をとって次のタイトルに集中すると付け加えた。 すでにKithという名前がついていますが、Only Up!とは全く違うものになります。 このゲームは異なるジャンルを舞台にし、異なる体験を提供し、開発者が学びたいことのもう一つの輪である映画に焦点を当てているはずです。 同時に、今回は少人数のチームでゲームを開発し、ゲームデザインのスキルと可能性を全般的に強化することを確認しました。