1週間以内に、PlayStationでのみ利用可能な以前のアルファバージョンテストに基づいて、ベータテストのCall of Duty:Vanguardが開始されます。 Sledgehammer Gamesの開発者が以前に発表したように、プレイヤーのフィードバックに基づいていくつかの変更を加え、ゲームモードとマップを追加します。 開発者は、広範な記事でアルファ版と比較してベータ版で何が変わるかについて通知します。これは、前述の変更に加えて、5つのマップと6つのゲームモードを約束しますが、一度にアクセスできるわけではありません。 ベータ版が2つのラウンドに分割されているため、それぞれ9月10日から13日まで実行されます。 9月16日から20日まで、コンテンツは徐々に提供され、他の考えられる欠点に対応するパッチが期待できます。
「アルファ版でチャンピオンヒルのファッションテストに参加していただきありがとうございます」と、開発者は先週末、あまり肯定的なフィードバックはありませんでしたが、思い出します。 彼らは、自分自身とゲームの開発に携わった他のすべての人を代表して、プレーヤーがプレイを開始したこと、そして最も重要なことに、間違いや欠点を報告したことに感謝の意を表した。 それらに基づいて、Sledgehammer Gamesの人々は多くのゲームプレイの改善をもたらし、相互の共生が機能し続けることを望んでいます。 具体的な修正については、開発者は介入後のグラフィック効果に焦点を合わせました。これは、画像に干渉しすぎて、厄介な状況から効果的に抜け出すことができなかった可能性があります。 マルチプレイヤーモードで重要な向きの混乱を避けるために、他のプレイヤーのステップの音量レベルと放出される武器の音が調整されます。
新しいコンテンツに興味がある場合は、チームデスマッチ、ドミネーション、キル確認、検索と破棄など、マルチプレイヤーの従来の部分をプレイできるようになります。
一般的な規模で、開発者はライトシステムに取り組みました。ゲームは、チャンピオンヒルをプレイするときのように暗くて霧がかったものではなくなりました。 ただし、開発者は、説明されている変更をまだ確認していませんが、環境内の兵士、特に敵の可視性が非常に低い当事者の批判的な反応に過度に反応する可能性があります。 彼は、敵が移動する背景から敵をよりよく分離するために、敵の周りの輪郭を明るくすると主張していますが、もちろん、このステップが反対の極端ではないかどうかが問題です。 ただし、このレベルでのデバッグもベータテストが進行中の理由であるため、私たちは楽観的であり、開発者は適切なバランスを見つけることができると信じています。
新しいコンテンツに興味がある場合は、チームデスマッチ、支配、キル確認、検索と破棄など、マルチプレイヤーの従来の部分を最終的にプレイできるようになります。後者は、テストの第2ラウンドでのみ使用できます。 専門は、ハードポイントのルールに基づいた、9月11日土曜日から利用可能なパトロールモードです。 また、前述のチャンピオンヒルもあり、より安全なリスポーンといくつかの破壊可能な壁の変更によって強化されます。 マップについては、開発者が5つ用意しました。チャンピオンヒルの場所を超えて、ホテルロワイヤル、ガビューチュ、レッドスター、そしてベータ版の第2ラウンドでもイーグルズネストで撮影します。
参加する選手の数に基づいて試合の強さを選択できるのは興味深いことです。 タクティカルと呼ばれるロビーでは、6対6の戦いがクラシックな精神であなたを待っています。 ただし、Assaultという名前のロビーを選択した場合、選択したモードはそれぞれ最大28人のプレイヤーが利用できます。 48、Blitzとしてマークされた3番目のバリアントに到達した場合。 この時点で、古典的な乗算器の可能性がまだ完全に使い果たされていないことは明らかであり、コミュニティが独自の好みに従って多くのグループに分割されない場合、ヴァンガードは提供することができます みんなのための何か。
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