アムネジアシリーズが復活。 水中ホラー Soma も作成したスタジオである Frictional Games は、新しいゲーム Amnesia: The Bunker を発表しました。 ブランドの下で初めて、プレーヤーはゲームプレイに影響を与え、自分のプレイ スタイルを選択し、セミオープン ワールドを探索する大きな自由を手にすることができるとチームは主張しています。 タイトルはスクリプト化されたイベントに依存するものではなく、代わりに絶え間ない緊張と常に存在する脅威を約束します. 誰もが生き残るための独自のレシピを考え出さなければなりません。
以前のゲームとは異なり、Amnesia: The Bunker は、サンドボックス要素に依存する新しい種類のホラー サバイバル アドベンチャー ゲームで手招きします。 開発者によると、プレーヤーは自分の決定を完全に制御する必要があります。 単一のカートリッジと騒々しいダイナモ懐中電灯を備えたリボルバーを装備します。 私たちはどんな犠牲を払っても光の中にとどまらなければなりません。 記憶喪失に苦しむフランスの兵士の立場で、第一次世界大戦からのタイトルの不穏なバンカーを通り抜けます。 アンリ・クレマンは私たちの助けを借りてここから脱出できますか?
Amnesia: The Bunker は、プレイスルーごとにアイテム、脅威、およびリソースが変化するスクリプト化されていない環境によって定義されることを意図しています。
タイトルは、私たちの機知、勇気、プレッシャーの下で冷静を保ち、正しい決断を下す能力をテストすることを目的としています。 すべてのタスク、障害物、およびパズルには、いくつかの解決策があると言われています。 研究によると、私たちがどのように行動するかは私たち次第です。 バンカーから生きて脱出することは、明らかに非常に困難である、と著者らは示唆している。 しかし同時に、プレイヤーはここでセミオープンな世界を探索し、私たちが見つけたり作ったりしたものを試してみることをお勧めします. すべての行動とすべての選択は、さらなる発展に影響を与え、結果をもたらすと考えられています。 Frictional Games によると、これは新たな深みと緊張感を追加することを目的としており、プレイヤーはゲームごとに異なる戦略を考え出す必要があります。
Amnesia: The Bunker は、プレイスルーごとにアイテム、脅威、およびリソースが変化するスクリプト化されていない環境によって定義されることを意図しています。 一方、アダプティブ デンジャーは、常に私たちに迫り、ヒーローを追う敵によって表されます。 ゲームはランダムで予測不可能であることを意図しています。 相互作用のためのより多くのオプションが必要です。 作者もキャッチーなストーリーで惹きつけられますし、もちろん技術面も前回より向上しているはずです。 スタジオは、改善された照明効果に特にアピールしています。
前へ次へ
前作の Amnesia: Rebirth のリリース後、比較的早く Frictional Games に新しい Amnesia が発表されたことは間違いなく興味深いことです。 後者は、相馬に続いてより迅速な出版の新しい時代を開始することになっていましたが、最終的には 5 年以上待ちました。 Amnesia: Rebirth は 2020 年にリリースされ、Amnesia: The Bunker のリリースもそう遠くありません。
このゲームは、PC、PS4、Xbox One、および Xbox シリーズで 2023 年 3 月にリリースされる予定です。著者は、PS5 のネイティブ バージョンについては言及していません。 公式ウェブサイトが立ち上げられ、最初のスクリーンショットと予告編が公開されました。 このタイトルは、Steam と Epic Games Store に既にプロファイルがあります。 すぐに詳細を知る必要があります。
OxLSsDmtj-U