昨年末にお知らせしたように、熱心なソフトウェアの開発者は、1月の早期アクセスを早期にアクセスできるようになり、29ユーロを支払った後にジャンプできます。別のオプションは、パイオニアバンドルの特別なパッケージを備えたゲームを購入することです。これにより、サウンドトラック、特にシーンの多くの素材にアクセスし、過去数年間でゲームがどのように作成されたかを学びます。ただし、選択したものは何でも、最も重要なことは、現在利用可能な唯一のゲームバリアントであるクリエイティブモードで最終的に試してみるスペースエンジニア2です。
宇宙エンジニアがこのモードを介して開始する理由は、最初の部分に基づいています。 Keen Software Houseの人々がプレスリリースで述べているため、Creative Modeはユーザーコンテンツの点で元のゲームの鍵であり、2番目の部分が非常に似ていると予想することが適切です。プレイヤーは、新しい建設オプション、コピー、クローニング、装飾などの多くの機能を試して、自分のビジョンをより簡単で簡単に履行できるようにすることができます。前に通知したように、開発者は25セントメートルのグリッドのおかげで、より詳細に構築する可能性にも焦点を当てていました。
ただし、Keen SoftwareのCEOであるMarek Rosaは、ゲームのステータスが実際にAlphavenに対応しており、プレイヤーはさまざまな制限または非依頼部品に遭遇する可能性があることを指摘しています。 「誰かが他の機能を待って調整したい場合は、ゲームリストを追加して旅を見ることをお勧めします」とマレクロサは言います。昨年の終わりに、早期アクセスのコンテンツ計画を明らかにすると、マルチプレイヤー、サバイバルモード、および全体的なゲームプレイを次のレベルにシフトする多くの重要な更新として、パーツが徐々にゲームに到着することを思い出します。 Space Engineers 2が徐々に進化する方法と、新しい開発者がどのように準備したかについての詳細に興味がある場合は、ゲームが詳細に提示された前の記事をご覧ください。