Electronic Artsの開発者は、今夜NHL 22の最初のゲームプレイトレーラーのプレミア公開の準備をしました。先週学んだように、EA Sportsのホッケーシミュレーションの最新年は、7年の長い年月を経て、新しいエンジンに移行します。Frostbite新しい4分間のショーで主要な役割を果たしています。 事前に推測したかもしれませんが、開発者が数日前に提案したグラフィックスとさまざまな詳細の改善に大きな重点が置かれています。 今、彼は、前世代または現世代のコンソールでプレイするかどうかにかかわらず、ゲームのビジュアルレンダリング全体の大幅な変化について話しますが、実際のゲームではそれほど明白ではない小さなことや側面にほとんど隠されています。
これらの最初のものは、再設計されたアリーナです。これは、氷だけでなく、すべてのマテリアル、観客、およびリアルタイムで表示されるプレキシガラスのホッケー選手の反射などの詳細の全体的な照明の統合です。 ジャージのディテール、ヘルメットのシールドの反射、前述の目の動きのシミュレーション、顔の全体的なアニメーションも印象的です。 これは、特に繰り返しのショットやゲーム外の環境で際立つプレゼンテーションの一部ですが、開発者がそれに時間を費やしたことは間違いありません。 たとえば、方向を変えたりブレーキをかけたりするときにスケートから飛んでくる雪は、単なる無形の粒子ではなく、一部の非常に効果的なリピーターでカメラのレンズに当たる可能性のある3次元オブジェクトです。
開発者が扱ったもう1つのことは、ゲーム自体にとってより重要な物理学の変更でした。 しかし、彼らは主にパックの振る舞いに焦点を合わせていませんでしたが、ホッケースティックに焦点を合わせました。そのおかげで、うまくいけば、固体の物体に落ちることはもうありません。 プレーヤーは、ショットやパスを本物の方法で認証したり、パックのために戦ったり、決闘や対戦相手をリールに向けようとしてもスティックに話しかけることができる必要があります。 一方、開発者は、革新として数年間シリーズに含まれている機能のいくつかについて話します-通常、攻撃者自身の体が他のチームの対向する防御者に対してパックを防御することについて-そしてゲームへの短いフラッシュで、改善された物理学はそれほど明白ではありません。
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出典:EA Sports
もちろん、スーパースターXファクターシステムについても言及されました。これは、NHLシリーズがマッデンNFLから借りたもので、リーグで最高のホッケー選手に関するものです。 約100人のプレイヤーに特別な注意が払われ、開発者は29の特別な能力を用意し、6つの基本的なカテゴリに分けて、スタープレイヤーごとに選択し、ゲーム中に使用できるようにしました。 それは、パスをキャッチする特定の動き、ゴールキーパーによる特別な介入、またはもちろん、各チームのスターと氷上の他のプレーヤーとの違いを示すための正確なエンディングである可能性があります。 それは、試合に関するさまざまな統計と情報を備えた改善された情報システムと接続されています。 開発者は、これが拡張現実によって使用されるインターフェースであると主張していますが、私たちはそれを特別な情報レイヤーとしてより適切に説明することができます。 写真 テレビ放送の場合のように。 ただし、専門は決定的なイベントのスローモーションショットであり、その間に主演俳優の周りの画像が暗くなり、より多くの情報が得られます。 ここのスタープレイヤーの場合、彼が使用した特殊能力のどれかがわかります。
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