三島一八は、少数のファイターだけが匹敵するレベルの罰を与えるという評判を携えて、鉄拳 8 に戻ってきます。 熟練する このガイドの助けを借りて、鉄拳 8 の主人公として和也を操作してください!
以下について説明します。
●三島一也の全体的な戦闘スタイル
●三島一八のベストコンビ
● 三島一也を使用するためのその他の重要なヒント
三島一也 詳細
戦闘スタイル: 三島流格闘空手
国籍: なし(日本国籍離脱)
身長: 181センチメートル
重さ: 85kg
三島一八は鉄拳3以外のすべての鉄拳リリースにプレイアブルファイターとして登場していますが、 その間に、彼は2回カメオ出演しました。 彼はシリーズの主要な敵対者の一人であり、神和也の父親です。 彼はビデオゲームの格闘家として非常に人気があり、『大乱闘スマッシュブラザーズ Ultimate』や『ザ・キング・オブ・ファイターズ オールスター』にも登場しました。
カズヤはファイターとして非常にバランスが取れています。 彼は非常に足が速く、壊滅的に強力なコンボを持っています。 ただし、これらの動きの多くは非常に強力であるため、実行するのが難しい場合があります。 彼は戦闘中にスペースを作り出すことに優れていますが、彼の弱点はパンチとパンチを交換しようとすることです。 カズヤは多段ヒット攻撃で活躍する。
これは、『鉄拳 8』で三島一也の動きをマスターするためのガイドです。
三島一八のベストコンボ
鉄拳 8 のコントロールは向いている方向に応じて若干調整されるため、動きを反映するために次の短縮形を使用します: 右手パンチ (RP) と左足キック (LK)。
突き刺し膝ツインスラスト:D-Pad右下、LK、RP、LP
インペイリング・ニー・ツイン・スラストは、突進する前に相手によく考えさせる激しいコンビネーションです。 コーナーでスタックした場合の脱出としても最適です。 和也は左ラウンドハウスでコンボを開始し、その後右フックを放ち、攻撃を終了します。 強力な左翼 パンチ 相手を画面の向こう側にノックアウトします。
オメガクラッシュ:(ヒート中)RP、LK
オメガクラッシュは和也のヒートスマッシュ技であり、破壊的です。 この動きは、相手を空中に打ち上げる右足のスイープから始まります。 その後、和也は右パンチを繰り出し、続いて電気攻撃を繰り出し、相手を画面を越えて地面に飛ばします。
スローターフック: D-Pad 右下、LP、RP
スローターフックは、長いコンビネーションチェーンを開始するのに最適な、熱を伴う動きです。 和也は左フックで相手を地面から浮かせて動き始めます。 彼はすぐさま右フックを放ち、相手を画面の向こうへ吹き飛ばした。 これによりヒートモードが発動し、和也は気絶した相手に突進する。 この動きを使用すると、コンビネーションチェーンの 2 番目のリンクとしてオメガ クラッシュをフォローアップする絶好の機会が得られます。
キョゲキ剛水拳:十字キー下、LK+RK、LP、RP
キョゲキ剛水拳は5連打のコンビネーションで相手に大ダメージを与えます。 相手が動きをブロックしようとした場合にもチップダメージを与えます。 和也は左右からの素早い回し蹴り2発でコンボを開始する。 彼は左フックで動きを止め、続いて残忍なグラウンドパウンドで相手を空中に放り投げ、地面に叩きつける。
三島一八のベストムーブ、コンボ、戦闘スタイルを理解したので、あなたも三島財閥の当主として世界を支配することができます!
Kazuya Mishima Tekken 8 FAQ
カズヤにとって最も簡単なコンボは何ですか?
ツインファングダブルキック: LP、RP、RK、LK
ツインファング ダブルキックは、攻撃を開始するだけでなくカウンターにも最適な組み合わせです。 シンプルなボタンの組み合わせで、あらゆる角度から敵を狙います。 和也は左右のフックを投げてコンビネーションを開始し、続いて 右ローキック。 この和也の動きは、破壊的な回し蹴りで終わります。
鉄拳8でカズヤのブロック不可能なベストコンボは何ですか?
ライトニングスクリューアッパーカット: 十字キー左、LP、RK、
ライトニング スクリュー アッパーカットは 2 つのことを非常にうまく機能します。 相手を空中に打ち上げ、相手はブロックできない。 これは、空中コンボを開始したり、コーナートラップを回避したり、コンボを中断したりするための優れたツールとなります。 和也は照明に囲まれクラウチングスピンを何度も繰り返し、最後は強烈なアッパーカットを決めた。
鉄拳8で対戦相手が和也に負けたときの最善手は何ですか?
グランド・インフェルノ: D-パッド左下、LP、RP
グランド インフェルノはユニークな地上攻撃です。 潜在的な反撃の邪魔をせずに、相手に素早くダメージを与えることができます。 この動きにはヒートモードが必要であり、 ヒートバーの一部を消費する。 カズヤがデビルフォームで照明ビームを発射すると、自分が動きを引き起こしたことがわかります。
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