コール オブ デューティ モダン ウォーフェア II の最高のセカンダリ武器を以下に示します。
コンテンツ
- 1 Call of Duty: Modern Warfare II の最高の二次武器
- 1.1 1.RPG-7
- 1.2 2. P890
- 1.3 3. ロックウッド 300
- 1.4 4.ジョーカー
- 1.5 5. バジリスク
- 1.6 6.ブライソン800
セカンダリ ウェポンの選択は、プライマリ チョイスの穴を埋めるのに役立つため、どのシューティング ゲームでも非常に重要です。 同じことが Call of Duty: Modern Warfare II にも当てはまります。 たとえば、スナイパーライフルは近距離および中距離の戦闘では実用的ではないため、ピストルまたはサブマシンガン (SMG) を使用すると、状況から抜け出して狙撃する新しい場所を見つけることができます. LMG はリロードに時間がかかるため、ショットガンやピストルをサブ武器として使用すると、時間を稼ぎ、リロードする場所を見つけることができます。
サブ武器スロットの最大の用途の 1 つは、対空およびビークル攻撃です。 ランチャーはセカンダリ武器としてのみ選択でき、チームがキルストリークで分隊を砲撃して無力にすることができるため、これは非常に便利です.
コール オブ デューティ モダン ウォーフェア II の最高のセカンダリ武器
以下に、コール オブ デューティ モダン ウォーフェア II の最高の二次武器を示します。 プレイスタイルや状況に応じてオプションを提供するために、ショットガン、ハンドガン、ランチャーが混在しています。
1.RPG-7
ダメージ: 10のうち9
発砲率: 10のうち2
範囲: 10のうち9
正確さ: 10のうち5
反動制御: 10のうち7
可動性: 10のうち5
取り扱い: 10のうち4
RPG-7 は古典的なロケット ランチャーであり、すべてではないにしても多くの Call of Duty タイトルに登場し、おそらくビデオ ゲームで最も使用されているロケット ランチャーです。 フリーファイア武器なのでロックオン機能はありませんが、機動性に優れており、他のどのランチャーよりも素早い手動照準が可能です。 コルクスクリューの弾道は遠距離の小さなターゲットに対して正確ではないため、長距離戦闘では敵の近くを狙います。 カウンター UAV は RPG-7 にとって非常に簡単なターゲットであり、練習すれば通常の UAV を倒すことができます。 装填済みと予備の 2 発のみを保持します。 RPG-7のロックを解除する ランク32到達.
2. P890
ダメージ: 10のうち6
発砲率: 10のうち6
範囲: 10のうち4
正確さ: 10のうち6
反動制御: 10のうち8
可動性: 10のうち8
取り扱い: 10のうち7
P890 は非常に信頼性の高い半自動ピストルです。 精度は平均をわずかに上回っていますが、優れた機動性と反動制御を備えています。 近距離で 2 発、中距離で 3 発撃てばキルを達成でき、弾速が亜音速であるため、 殺す頭蓋骨を隠す 敵チームから。 これにより、配置される前に複数の敵を倒すことができます。 P890 マガジンは 8 発装填可能で、18 発の弾丸を予備で搭載できます。 これは、接近戦ではスナイパーライフルの優れたバックアップとなります。 この武器は ランク1で自動アンロック.
3.ロックウッド300
ダメージ: 10のうち9
発砲率: 10のうち5
範囲: 10のうち5
正確さ: 10のうち7
反動制御: 10のうち6
可動性: 10のうち7
取り扱い: 10のうち6
Lockwood 300 は非常に強力なショットガンで、遠距離からの射撃でも一貫してワンショット キルを達成できます。 ほとんどの散弾銃に比べて. 散弾の拡散がタイトで、反動が平均をわずかに上回っているため、他のショットガンよりも拡散が狭いという欠点がありますが、非常に正確です。 Lockwood 300 は、一度に 2 つのスラッグしか保持できず、16 ラウンドの予備弾薬を保持しますが、リロード時間が短く、プレイヤーを排除するのに 1 発しか必要ないため、大きな要因にはなりません. ロックウッド 300 のロックを解除 ランク36到達.
4.ジョーカー
ダメージ: 10のうち8.5
発砲率: 10のうち2
範囲: 10のうち9.5
正確さ: 10のうち9
反動制御: 10のうち8.5
可動性: 10のうち3
取り扱い: 10のうち3
JOKR は、より大きなオープン マップや、Ground War や Invasion などの大規模なゲーム タイプに最適なランチャーです。 ロックオンモードしかなく、ゲーム全体で最も正確な武器ですが、あなたは フリーファイアできない. JOKR の最大の欠点は機動性であり、敵をロックオンするのに約 3 秒かかります。 すべてのマップに最適というわけではありませんが、サポート タイプのロードアウトに最適なセカンダリ ウェポンです。 1 ラウンドを保持し、1 ラウンドを予備に保持します。 でJOKRをアンロック ランク24到達.
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5.バジリスク
ダメージ: 10のうち6
発砲率: 10のうち5
範囲: 10のうち5
正確さ: 10のうち6
反動制御: 10のうち9
可動性: 10のうち8.5
取り扱い: 10のうち7
Basilisk は、近距離でワンショットキルが可能な .500 cal ラウンドのダブルアクションリボルバーです。 それは強力なパンチを詰め込みますが、キルのために2〜3発のショットが必要な中距離および長距離の戦闘に役立つ一流のリコイルコントロールを備えています. 機動性に優れており、そのダメージと組み合わせると、手持ちのショットガンを自由に使えるようになります。 Basilisk は 5 発装填可能で、20 発を予備として持ち運ぶことができます。 この武器のロックを解除するには ランク39到達.
6.ブライソン800
ダメージ: 10のうち9
発砲率: 10のうち4.5
範囲: 10のうち5
正確さ: 10のうち6.5
反動制御: 10のうち7
可動性: 10のうち7
取り扱い: 10のうち6.5
Bryson 800 は万能の優れたユーティリティ ショットガンです。 安定した範囲を持ち、一貫してワンショット キルを達成します。 ポンプアクションのショットガンであるためショット間の遅延はありますが、開けた場所にいない限り、砲弾の容量がそれを補ってくれます。 機動性とハンドリングに優れているため、コーナーを曲がったり、動いている敵を追跡したりする際に多くの利点があります。 Bryson 800 は 8 発の砲弾を保持し、予備で 16 発を運ぶことができます。 ブライソン800は ランク1で自動アンロック.
コール オブ デューティ モダン ウォーフェア II の最高のセカンダリ武器がここにあります。 これらは主な武器を補完し、ロードアウト全体の接着剤としても機能します。 セカンダリ武器を選択することで、小さなマガジンや低いダメージなど、プライマリ武器の弱点をカバーします。