Hogwarts Legacy の 2 番目の大きなプレゼンテーションが昨日早朝に行われ、開発者はファン コミュニティのメンバーと一緒に、ゲームから直接見たことのない 30 分間の映像について話し合った. 議題はゲームの世界を探索することでしたが、これは非常に広範に見えるため、空飛ぶほうきだけでなく、ヒポグリフまたはセストラルも使用することは間違いありません。 次に、闘技場で決闘が行われ、その間にも消えない呪いが何度も使用されました。 そして、プレイヤーは、家具、機能機器などの外観とレイアウトを変更する詳細な可能性を含め、メインヒーローまたはヒロインのベースとなる最も必要な部屋の変更に従うことができます ヤードファンタスティックビーストで知られる魔法の生き物に追われています。 デモは非常に有益であり、議論に切り替わることはめったにありませんでした。DualSense コントローラーから判断すると、デモは PlayStation 5 で実行された可能性が最も高く、もちろんコンピューターにも接続できました。
新しいプレビューで最初に見ることができたのは、城の周囲でした. 開発者は以前、ある時点でより遠くの場所に旅行できるようになると話していましたが、イギリスと世界全体の完全に異なる場所に行くか、それともスペースを検討するかはまだ完全にはわかりません.プレゼンテーションでは、これらのより離れた場所に表示されます。 結局のところ、提示された環境も非常に多様であり、発見への欲求とプレイヤーが放浪のおかげで得られる示された報酬が非常にうまく混ざり合っているため、ゲームで閉所恐怖症に苦しむことは確かにありません. 開発者が説明したように、ここでのサイド ミッションはさまざまなパズルの形をとりますが、他のマジシャンに関連するタスクのストーリーも含まれます。 完了すると、プレイヤーはさまざまな機器のアップグレード、魔法の特定のブランチの強化、または後で化粧品を変更するための原材料を入手できます。
素早く動きたくないが主にスタイルに関心がある場合、ヒポグリフでのこのような飛行は間違いなくあなたを満足させます.
もちろん、自分の足だけに頼らない動き自体も面白いです。 開発者が以前に確認したように、ラテックスネットを除いて、ほうきは最速の移動手段としてゲームで利用できます。 ほうきはかなり上まで登れます 面白い 高さですが、この点では、数秒で変化するインジケーターの形に制限があります 消費する フライトは自動的に地面に近づきます。 ただし、開発者が指摘したように、これはプレイヤーがほうきで飛んでいるときでも、非暴力的に探索を強制する方法であり、この制限は決して厳格なものではなかったことを認めなければなりません。 さらに、ほうきは、外観だけでなく、部分的なアップグレードに関しても、Piglets で改善できるようになります。 それらのおかげで、説明されているインジケーターはよりゆっくりと消費される可能性があり、もちろん、速度を含む飛行特性も調整されます。 ただし、すぐに動きたくない場合や、主に興味がある場合は、 スタイル、 ヒッポグリフでのそのような飛行は間違いなくあなたを満足させます。 この場合、ほうきよりもはるかに高く登ることができ、季節の移り変わりなどを楽しむことができます。 これは、日常のサイクルのスムーズな変化に加えて、プレイヤーが本や映画で冬が来て、すべてが突然クリスマスの雰囲気になるのと同じような感覚をプレイヤーに感じさせるストーリーが付属しています。
暗黒魔法、また魔法
デモの別の部分は、特により高価なエディションの所有者が受け取るもので、アリーナでの戦いに開発者によって捧げられました. この特定のアリーナは、追加料金を支払うことなく、ゲームで利用可能な他のいくつかのアリーナを補完するもので、禁止された森にあり、デモでは、開発者はセストラルで運転しました。 残念ながら、セストラルがどのように飛ぶかは示されていませんが、ヒポグリフの特徴を考慮すると、メカニズムは同様に機能することが想像できます。 あなた自身のアリーナに関しては、それらが正常に完了した後、再び報酬を受け取ります。この場合はウォーロックギアのセットですが、そこに到達するには敵の波を何度も通り抜ける必要があります. ラウンドごとに出現し、徐々に難易度が上がっていきますが、特に難しいものではないようです。 最後の波の 1 つに登場した洞窟トロールとの戦いは興味深いものでした。他のすべての波と同様に、アバダ ケダヴラの呪いが妥協なく適用されます。 はい、即死ですが、クールダウンにかなり時間がかかることを考慮する必要があります。 一方、ポーションなどの追加の装備を適切に選択すると、呪文の再活性化の待ち時間を短縮し、致命的な呪いをはるかに速くキャストできます。
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ソース: ワーナー ブラザーズ
もちろん、許せないのは呪いだけではありません。 部分的に見られたように、開発者はすべての秘密を明らかにしないためにこの場所で画像をぼかしましたが、アリーナを開始する前に呪文を選択でき、簡単に完全に頼ることができます 無害 設定。 ご覧のとおり、呪文は系統や回路ごとに色分けされており、全部で30近く数えることができました。 しかし、これが最終的な数字なのか、それともゲームプレイ中にリストが膨らみ続けるのかは疑問です. また興味深いのは、ルーンによってすでに暗示されている古代の魔法の要素です。 開発者は、それぞれのゲージを充電した後、コンボまたは収集のいずれかを埋めることを確認しました 魔法のかけら 敵からドロップすると、さまざまな効果を持つ壊滅的な呪文を1つ唱えるチャンスがあります。 デモからうまく読み取れなかった唯一のことは、プレイヤーによってトリガーされる Protego 保護呪文システムですが、呪文が視界の外から来たときにどのインジケーターに基づいているかは完全には明らかではありません.
Hogwarts Legacy jako DLC k ザ・シムズ
プレゼンテーションの最後の部分は、ヒーローの中心的な出発点として機能する、最も必要な部屋の強化に専念しました. これらの場所からのショットをすでにいくつか見てきましたが、開発者が秘密のベールを取り去り、機能的な問題に加えて、美学も重要であることを明らかにしたのは今だけです. 参考までに、部屋には植物を育てたりポーションを作ったりする場所がたくさんあり、トランスモグ機能を備えた装備を変更するための織機、発見されたアイテムを調べて学ぶことができるテーブルもあります。それらのプロパティの詳細。 ただし、部屋の周りにこれらすべてのステーションを好きなように配置し、徐々にロックを解除する装飾ですべてを完成させることができます レシピ. 椅子から、テーブルやカーペット、壁の大きな装飾まで、サイズと色を調整できる可能性があり、本当にたくさんあります。 それらは常にスペースに完全に自由に配置されるとは限りませんが、主に45度回転する可能性のあるグリッドのフレームワーク内に配置されますが、それでも、そのようなことを本当に気にしている場合、ホグワーツレガシーはあなたを拘束しないようです、主要な装飾スタイルの切り替えに関しても、建築的に部屋全体に影響を与えます。
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ソース: ワーナー ブラザーズ
しかし、さらに悪いことに、部屋からのドアはかなり大きな庭に通じており、彼はそこを通り抜けます 素晴らしい 動物。 これは、ホグワーツの遺産が変化のために生き返る場所です たまごっち、動物の世話をしたり、遊んだり、かわいがったり、食べ物を与えたりする必要があるからです。 報酬は、説明されている部屋だけでなく、説明されている庭でも、視覚的な変更に使用できる追加の特別な鋤です。 ここでも、木を動かしたり、古い城の遺跡、噴水や彫像などの風景からさまざまなオブジェクトを植えたり、ベンチの外観を調整したり、たとえば魔法の食料ディスペンサーなどに徐々に到達したりできます。後の段階で手動で行う必要がなくなりました。 ここでも、Hogwarts Legacy には多くの詳細と可能性があふれています。最初に思ったよりも少し弱いグラフィックについて話すことができたとしても、ゲームは明らかにコンテンツの点で非常に優れています. さらに、開発者は、これまでのところ氷山の一角しか見ていないと言い続けており、少なくともある程度の信用を与える必要があります.ストーリーについてはあまり知りません.もちろん、これは重要な原動力となるでしょう.ゲームのすべての背後に力があるので、まだ待たなければならないのは残念です.
また、最近のレポートに基づいて、PC、PS5、および Xbox シリーズのバージョンは予定どおり来年 2 月 10 日にリリースされますが、PS4 および Xbox One プレーヤーは 4 月 4 日まで、スイッチ プレーヤーは 7 月 25 日まで表示されません。 .