スライダーを調整して、NBA2K22でよりリアルなNBAエクスペリエンスを作成する方法をご覧ください。
2K Sportsは、バスケットボールのビデオゲームの食物連鎖のトップを常に目指しているため、ゲームデザイナーが体験を可能な限り現実的にすることが最も重要です。
認識可能な顔から身体の接触からの現実的な相互作用まで、毎年実際の取引に近づいています。
そうは言っても、最新のタイトルでのゲーム体験がどれほど現実的であるかについて、プレイヤーがゲームメーカーに対して異なった感じをすることは珍しくありません。
これを説明するために、NBA 2K22を使用すると、スライダーを調整し、ゲームを好みに合わせて微調整して、ゲームプレイを可能な限り難しく、簡単に、またはより現実的にすることができます。
このガイドでは、スライダーを調整する方法と、NBA2K22スライダーを使用して現実的なエクスペリエンスを得る方法についての推奨事項を説明します。
NBA 2K22スライダーとは何ですか?
NBA 2K22スライダーを使用すると、ゲームプレイを操作できます。 ショットの成功や加速などの側面でスライダーをシフトすることで、NBA 2K22のゲームのリアリズムを変更したり、敵を粉砕しやすくしたりできます。
NBA2K22でスライダーを変更する方法
NBA 2K22では、ゲームに進む前に設定メニューでスライダーを見つけることができ、「オプション/機能」セクションでそれらを見つけることができます。
NBA 2Kの以前の反復と同様に、コンピューター(CPU)とユーザー設定を切り替えることができます。 これは、ゲームをより簡単に、より難しくしたり、自分自身とコンピューター制御の対戦相手のためにバランスをとったりできることを意味します。
NBA2K22ゲームスタイルスライダーの変更点
スライダーの設定を理解するための最初のステップは、ここで定義されている難易度を把握することです。
ゲームスタイルの難易度は、ルーキー、プロ、オールスター、スーパースター、殿堂、カスタムの各サブカテゴリで調整できます。
難易度のレベルはほとんど本質的に意味があり、ルーキーはイージーモードであり、殿堂は途方もなく難しいです。
[カスタム]セクションでは、NBA 2K22でリアルな体験をするなど、好きなように正確に調整できます。
NBA2K22スライダーを使用してリアルなNBAエクスペリエンスを作成する方法
スライダーの設定は適切と思われる方法で調整できますが、実際のNBAアクションと同様のNBA 2K22で最もリアルなエクスペリエンスを作成するには、以下に示すスライダー設定を使用します。
リアルなオフェンススライダー
このサブカテゴリは、基本的に、プレーヤーが攻撃で何かを試みたときの成功の可能性を決定します。 スライダーは基本的に、特定のゲームでチームが獲得する可能性のあるポイント数を決定します。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
インサイドショットの成功 | 40-50 |
クローズショットの成功 | 50〜60 |
ミッドレンジの成功 | 50〜60 |
3ポイントの成功 | 50〜60 |
レイアップの成功 | 40-50 |
交通頻度のダンク | 75-85 |
トラフィックの成功でダンク | 50〜60 |
パス精度 | 55-65 |
アリウープの成功 | 55-65 |
リアルな防御スライダー
防御のために、プレイヤーはこれらのNBA 2K22スライダーを、好みのスタイルとフローに合うように調整する必要があります。
高得点のゲームが必要な場合は、これらを拒否するのが理にかなっています。 より競争力のあるゲームを好む場合は、これらを上げてください。 現実的な体験のために、以下のスライダー範囲を使用してください。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
ドライビングコンタクトショット頻度 | 30〜40 |
レイアップ防御力(離陸) | 85-95 |
成功を盗む | 75-85 |
レイアップ防御力(リリース) | 30-35 |
ジャンプショット防御力(リリース) | 20-30 |
ジャンプショット防御力(収集) | 20-30 |
インサイドコンタクトショット頻度 | 30〜40 |
防御力を助ける | 80-90 |
リアルな属性スライダー
これらのスライダーは、個々のプレーヤーの評価属性がゲームに与える影響の程度を決定します。 よりバランスの取れたゲームを作成したい場合や、プレーヤーにコートで神のように感じてもらいたい場合に便利な設定です。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
加速度 | 45-55 |
垂直 | 45-55 |
強さ | 45-55 |
元気 | 45-55 |
スピード | 45-55 |
耐久性 | 45-55 |
ハッスル | 45-55 |
ボールの取り扱い | 45-55 |
手 | 45-55 |
ダンク能力 | 45-55 |
オンボールディフェンス | 45-55 |
窃盗 | 85-95 |
ブロッキング | 85-95 |
攻撃的な意識 | 45-55 |
防御意識 | 45-55 |
攻撃的なリバウンド | 20-30 |
防御的なリバウンド | 85-95 |
攻撃的な一貫性 | 45-55 |
防御の一貫性 | 45-55 |
倦怠感 | 45-55 |
横方向の速さ | 85-95 |
現実的な傾向スライダー
このスライダーのサブカテゴリは、ユーザーが制御していないプレーヤーがゲーム中に動作する方法に影響を与えます。 これらのNBA2K22スライダーは、より多くの屋外での射撃からリムへの積極的な運転まで、プレーヤーがゲームに近づく方法に影響を与える可能性があります。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
インサイドショットを撮る | 85-95 |
クローズショットを撮る | 10-15 |
ミッドレンジショットを撮る | 65-75 |
3PTショットを撮る | 50〜60 |
3PTショットを撮る | 50〜60 |
ポストショット | 85-95 |
バスケットを攻撃する | 85-95 |
ポストプレーヤーを探す | 85-95 |
路地を投げる-おっと | 85-95 |
ダンクを試みる | 85-95 |
プットバックを試みる | 45-55 |
追越車線を再生する | 10〜20 |
オンボールスティールに行く | 85-95 |
コンテストショット | 85-95 |
バックドアカット | 45-55 |
リアルなファウルスライダー
ここでファウルコールの頻度を変更し、スティールスパム技術を防止するか、より物理的なプレイスタイルを可能にします。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
オーバーザバックファウル | 85-95 |
充電ファウル | 85-95 |
ファウルのブロック | 85-95 |
ファウルに到達 | 85-95 |
射撃ファウル | 85-95 |
ルーズボールファウル | 85-95 |
リアルな動きのスライダー
これらのスライダーはゲームに大きな影響を与え、実際にゲームの反射神経をテストすることができます。 移動スライダーは、プレーヤーがコート内を高速または低速で移動するようにすることに重点を置いています。
ゲームスライダー | リアルなスライダー範囲 |
ボール付きスピード(最大定格) | 65-75 |
ボール付きスピード(最小定格) | 30〜40 |
ボールによる加速(最大定格) | 65-75 |
ボールによる加速(最小定格) | 30〜40 |
ボールなしの速度(最大定格) | 65-75 |
ボールなしの速度(最大定格) | 65-75 |
ボールなしの速度(最小定格) | 30〜40 |
ボールなしの加速(最大定格) | 65-75 |
ボールなしの加速(最小定格) | 30〜40 |
ゲームを好きなように調整するために必要なツールが揃ったので、プレイスタイルに合わせてスライダーを自由に試してみるか、上記のスライダー設定に固執してNBA2K22でリアルな体験をしてください。
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