Game Informer マガジンの最新号で、Resident Evil 4 のリメイクの包括的なプレビューが発表されました。昨日の記事で詳細についてはすでにお知らせしましたが、それ以降、基本的な、残念ながらほとんど誤解されている情報セットは、独自の生活を送っています。 、および個々のゲーム Web サイトが見出しであっても、そのメッセージでプレーヤーを不必要に当惑させます。 オリジナルのバイオハザード4が雰囲気の重要な部分を構築し、間違いなくこのメカニズムを有名にしたゲームに属していた、あまり人気のないクイックタイムイベントがないことについて話している. しかし、Reddit に表示され、他のサイトや討論者の大多数がそこから情報を引き出している箇条書きの情報リストには、「QTE はありません」と書かれていますが、現実は異なり、実際にはまったく逆です。
最近の Game Informer のデジタル版を購入するのはほんの数秒であり、大金ではありません。そのため、編集者の Marcus Stewart がクイックタイム イベントについてまったく異なる方法で話していることを誰でも見ることができます。 つまり、昨年 10 月のバイオハザード 4 のリメイクで QTE について書いた方法に沿って、ゲームのプロデューサーである平ばじゃしよしあきの声明を参照しています。 彼は当時、ゲームの新しいバージョンはQTEに「ほとんど」依存しないだろうと述べた. そして Game Informer は、前述の編集者とレオンがゾンビの攻撃に直面したときの状況を直接説明する新しいプレビューでそれを証明します.
「レオンは危険を素早く回避できるようになりましたが、私はそれができず、 [zombie] 彼女は私を捕まえた Xボタンを押して脱出することもできましたが、すぐに反応してナイフでゾンビの首を攻撃することにしました [výzvu ke stisku] 対戦相手を完全に排除した R2 ボタン」と Game Informer は説明します。 したがって、そのような状況がゲーム内に存在することは明らかであり、プレイヤーはゲームプレイ中に非常に頻繁に遭遇する可能性がありますが、スチュワートは、それらがゲームプレイの焦点になることを意図していないことを確認しています. 「見た目は違うかもしれませんが、リメイクにオリジナルと同じくらい多くのクイックタイムイベントが含まれているとは思わないでください」と編集者は書き、平林の言葉に戻ります. 「カプコンの主な目標の 1 つは、これらの時代遅れのシーケンスを取り除き、現代のプレイ方法に合わせてより楽しい方法でゲームに組み込むことでした。 ナイフは、このメカニズムが変更された最も顕著な例の1つです」とマーカス・スチュワートの段落を締めくくります.
このトピックに戻る理由は、記録を正そうとすることと、少なくとも部分的には正しい期待を設定しようとすることの両方です。 この不正確さを繰り返す無数のレポートに基づいて、Resi 4 のリメイクでプレイヤーが QTE に出くわすと、開発者に対する不当な批判が予想されますが、これは残念ながら非常に一般的です。