長い年月と複雑な開発を経て、4 月には、E3 2014 で発表された「呪われた」Dead Island 2 がついに市場に登場します.当初は、ポーランドのスタジオ Techland のオリジナルの作者がそれに取り組むことになっていました. 、しかし最終的に彼らは自分たちの新しいブランドDying Lightに駆けつけました。 その後、ドイツのイェーガーがプロジェクトを引き継ぎました。 彼に続いて、英国のスタジオ Sumo Digital. しかし、最終的にこのタイトルを完成させることができたのは、英国の別のチームである Dambuster Studios だけでした。 痛みを伴う開発プロセスは、最終的に Dead Island 2 が数年前に提示されたほど素晴らしいものではないという警告になる可能性があります。 しかし、昨年の Gamescom では、プレイ可能なデモの内容と技術的な処理に驚きました。 今、私は Xbox Series X のゲームでさらに多くの時間を費やしており、さらに満足していると言わざるを得ません. 長く延期されたゲームは、最終的に今年の嬉しい驚きの 1 つになる可能性があります。
hANJsRWdyUI
Dead Island 2 は、カリフォルニア州ロサンゼルスのゾンビの黙示録の真っ只中に私を落としました。これは、あなたが思っているよりもずっと楽しいものです. 最初に、短いイントロでキャラクターのグループが紹介されます。そこから、彼の強みと身体的素因に基づいて主人公を選択できます。 機敏な人もいれば、強い人もいます。 手で身を守る人もいれば、ジャンプできる人もいます。 各キャラクターはまた、ワインにいくつかのユニークなカードを取得し、それを使用して自分の能力と戦い方を定義します。 ゲーム中に他の人に出くわし、その中から選択します。 クイックスタートと、作者がゲームの開始と世界の開放にどのように対処したかを賞賛する必要があります. 入門用の線形チュートリアルで約 15 分間忙しくし、その後、LA のストリートに出かける準備が整います。 もちろん、すべての基本的なスキルを習得するにはまだ時間がかかりますが、タイトルはすべてを表示しますが、すぐにプレイできるという感覚を得ることができます。 チェコ語の字幕は、ゲームの最初のステップを容易にするだけでなく、チェコ語とスロバキア語のプレイヤーのストーリーを吸収することもできます. プレビュー版では落ちることもありましたが、翻訳自体は問題なさそうです。
物語が最終的に展開されたとき、それが私のお気に入りの1つではなかったので、タイトルを継続的にフォローしていないことを考えると、いくつかのことに少し驚きました. それは変わるかもしれません。 まず、ゲームは本当によく見えます。 彼女の世界は詳細で、インタラクティブなオブジェクトでいっぱいで、とてもうまくデザインされています。 しかし同時に、思ったよりもはるかにコンパクトです。 Dead Island 2 の LA は、自由に探索できる 1 つの大きなオープン シティではなく、徐々にロックを解除していく一連の地域で構成されるセミ オープン ワールドです。 これらにはいくつかの通りが含まれますが、自由にアクセスできるインテリアの印象も含まれます。 個々の領域は、面積が小さいほど詳細であり、非常にユニークな印象を与えます。 しかし、少なくとも最初の数時間は徐々にロックを解除するので、ストーリーも比較的直線的に見えます. ゲームプレイ自体はさまざまで、どこにどのように侵入するかについてのプレイヤーのオプションも異なります。 しかし、ミッションの最初のシリーズはタスクに関しては簡単で、ゲームは多かれ少なかれあなたを手で導き、途中で提供されるサイドクエストに気を取られるだけです. 最初からどこにでも行って、さまざまなミッションを任意の順序で完了する機会を与えるサンドボックスではありません。
前へ次へ
ソース: ダムバスター スタジオ
しかし、ここではアクションとインタラクションが同じようにうまく機能します. 能力と武器を改善し、アップグレードしてさまざまな効果を追加することができます. その環境を存分に活かすことができます。 施錠されたドアから入ることができない場合は、屋根または壊れた窓から入ります。 物理学を少し操作して、物事を爆発させるだけでなく、水、電気、火、またはガソリンを使用して敵をトラップに誘い込むこともできます。 1 回の巧みな介入で、ゾンビでいっぱいのプールをグリルしたり、どこかで壊れた送電線があるときに液体の伝導性を利用したりできます。 しかし、何よりも、さまざまな敵の大群を虐殺します。 ここでも、ゲームはその技術的な処理であなたを驚かせます。 キャラクターは非常に詳細な顔をしており、対戦相手は行動や外見が非常に多様です。 彼らと交戦する前でさえ、彼らはさまざまな分解段階にある可能性があり、戦いの最中に、彼らから多くを明確に切り取り、怪我をさらに変形させます. それは本当に並外れた大虐殺ですが、技術的な観点からは、そのような暴力に対してあまり忍耐力がなくても、それがどのように見えるか、そして同時に戦闘システムも本当に楽しいことに感心しなければなりません.
とりわけ、私の意見では、すべての状況の不条理は彼をより許容できるものにします. 暴力はグロテスクですが、多くの場合コミカルで誇張されているため、軽くなります。 これは暗く憂鬱な黙示録ではありませんが、フォーラムやポップ カルチャーのリファレンスでいっぱいの太陽に照らされた虹色の地獄を通り抜けるクレイジーな乗り物です。 メインミッションとサイドミッションで奇妙な瞬間やキャラクターに出くわしますが、ここでは誰も真剣に受け止められていません. ときどきびっくりするかもしれませんが、Dead Island 2 は決して怖がらせようとしているわけではありません。 敵対者は不快ですが、同時にコミカルなこともよくあります。 たとえば、ホテルで出くわした同様に変異した花嫁のボスのように。
1年前はデッドアイランド2の複雑な展開に主に興味がありましたが、それ以外は無関心で、自分がターゲットになっているとは感じていませんでしたが、今ではこのゾンビサーカスをとても楽しみにしています.
フルバージョンは遠くなく、これはレビューを意図したものではないため、ここで詳細に触れてレビューにスライドしたくはありません. しかし、1 年前は主にその複雑な展開のためにデッド アイランド 2 に興味を持っていましたが、それ以外は無関心で、自分がターゲットになっているとは感じていませんでしたが、今ではこのゾンビを非常に楽しみにしています。サーカス。 動画で詳細や感想を聞くことができます。 残念ながら、ゲームから独自の映像を取得することはできませんでしたが、開発者から直接提供された素材を使用しました。