Blizzardの開発者は、昨日のオーバーウォッチリーグの決勝戦を使用して、次の2回目の記事の詳細を明らかにしました。 ここ数ヶ月で、プレイヤーの数が減ることを学びました-現在の6人のメンバーのチームは1人のヒーローなしでやらなければなりません-そして私たちは作り直された決闘や物語についてより多くのニュースを聞きました。 現在、ゲームの作者は個々のヒーローに関する特定の情報に注意を払い、ソンブラと人気のあるバスティオンの作り直されたバージョンを提示しています。 ただし、ご想像のとおり、これは新しい外観だけでなく、次のような基本機能の変更でもあります。 最後通牒。 たとえば、ソンブラはハッキング時にステルスを失うことはなく、バスティオンは射撃場モードに切り替えた後でも移動できます。
変更の発表と説明には短いビデオが付属しており、そのすべてが比較的明確です。 もちろん、前半で自由な時間を過ごした方が違いがわかりやすいですが、一般的にブリザードは実験を恐れていないと言えます。 もちろん、オーバーウォッチ2のバランスについては疑問が残り、リリースの直前と直後にパッチが適用される可能性があります。これにより、新しく発表された新機能の一部が元の状態に戻る可能性があります。 しかし、一般的には、最初のオーバーウォッチの初日からプレイヤーが利用できるバスティオンに行きましょう。 数秒で静止した発射塔に変身し、敵の介入後に自分自身を修復できるロボットです。 しかし、第二部の場合、反対側から発射塔の説明されたモードで移動することを許可されたとしても、彼は彼自身の修理の可能性を失います。 しかし、お気に入りのヒーローは、弾薬の量に制限はありませんが、機関銃によるダメージの量を40%削減することでその代償を払わなければなりません。
さらに、各変換には時間がかかり、位置が急激に変化するのを防ぎ、バスティオンを使用するプレイヤーのアドバンテージを高めるために、10秒のクールダウンが行われます。 その究極の能力も変化するので、敏感なロボットを小さなダンスに変えることはできなくなります。 ゲームオーバーウォッチの第2部では、バスティオンは自由に使える砲兵の一斉射撃を行い、マップ上の任意の場所に送ることができます。 最新のイノベーションは戦術的な手榴弾であり、これは支援的な攻撃兵器として機能します。手榴弾は壁に跳ね返り、敵にくっつき、爆発の表面効果を逃れないすべての人を地面に叩きつけることができます。
ソンブラに関しては、彼女の開発者 機能している 彼らはさらに大きく到達しており、経験豊富なプレイヤーの手でそれを見るのは非常に興味深いでしょう。 一見、ソンブラは改善されたばかりのようですので、バランスの問題が明らかになるかもしれない最初のゲームを楽しみにしています。 まず第一に、その基本機能である敵の能力のハッキングのクールダウンが短縮されました。 わずか3秒に短縮され、その効果は8秒に設定されます。これは、経験豊富なプレイヤーが一度に2つ、場合によっては3つのターゲットをハックできることを意味します。 問題は、ターゲットの敵がフクロウの能力を元のゲームの場合のように5秒ではなく、ほんの1秒間使用してはならないということですが、それでも計画された戦術と戦いの過程を混乱させるのに十分である可能性があります。 また、ハッキング中はソンブラが見えないままであり、その時点でハッキングされた人にダメージを与えることで攻撃的な50%のボーナスを受け取ることも重要です。 チームの他のメンバーの作業と組み合わせると、これは比較的強力な効果になる可能性がありますが、ソンブラのサブマシンガンの効果を減らすことを忘れてはなりません。 究極の能力であるEMPの動作も変化しており、シールドを破壊することはありません。おそらく、オーバーウォッチの続編では戦車が1つ少なくなりますが、範囲内のすべての敵の到達範囲内で残りのライフの40%が消費されます。 。
オーバーウォッチ2にはまだリリース日がありませんが、ゲームは来年到着するはずです。
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