先週のレビューで、Dead Island 2 を何年も待っていたことが報われたことをすでに示しましたが、開発者は具体的な数値でゲームのフィーリングを強調するために話しています. タイトルが示すように、Dead Island 2 はリリースからわずか 72 時間ですでに 100 万を超えています。 当然、予算や年数はわかりませんが 焼けた ゲームの開発はほぼ確実にまだ採算が取れていない.
ただし、出版社のディープシルバーはさらにいくつかのことを誇っていました 楽しいもの 先週の金曜日と週末の出来事をまとめた統計。 そのため、100 万台の販売数を超えて、ゲーマーは累積 1,100 万時間をプレイに費やし、2,800 万回の失敗を記録して死亡に至りました。 哀れなゾンビに関しては、そのうちの 4500 万人が半分に切断され、切断された手足の数は 7 億 5600 万本に増加し、殺されたゾンビの総数は 11 億に上ります。 確かに、これらは必ずしもゲームの品質と競合するわけではない無意味な数字ですが、タイトルが批評家やプレイヤーに好かれているという事実は残っており、完成までのこのような苦痛な旅の後には間違いなく問題ではありません.
ここ数日、開発者はゲームの開発についてメディア関係者と何度か話し合っており、たとえば Games Industry 誌とのインタビューから、Dambuster Studios の人々は基本的に、によって設定されたビジョンに固執していないことが明らかになりました。イェーガーの人々からの伝説的なトレーラー。 ステントンは、彼と彼のチームは独自のビジョンを持ち込みたいと述べたので、以前のバージョンのゲームからはほとんど何も使用しませんでした. しかし、それは長いプロセスであり、それがゲームの最終的な形から長い間何も見られなかった理由でもあります. プレゼンテーションでは、開発者は、プレイヤーが好きなものを提示すると同時に、ゲームが作成されているというすべての疑問や憶測を払拭できると確信するまで待ちました.
「みんなが Yager の予告編をどのように楽しんだかを振り返るのは興味深いことです。 正直なところ、予告編のトーンと私たち自身のバージョンのデッド アイランド 2 の間にはいくつかの類似点があります。 しかし、私たちは決してそうではありません [trailer] 彼らはそれをインスピレーションとして使用しませんでした」とステントンはその後述べ、2つのゲームには多くの違いがあると付け加えました. おそらく開発レクチャーの一環として、いつかもっと学ぶことができれば、以前のバージョンのゲームから以前にリークされた資料に関しても、間違いなく興味深い物語になるでしょう.