コードマスターズの開発者は、F1 レーシング シリーズの今年版を引き続き発表しており、13 日から販売される予定です。 6月16日。 これまでのところ、ストーリーモードでデボン・バトラーとエイデン・ジャクソンがレースする架空のコナースポーツチームによる少し奇妙なパフォーマンスを見ることができました。 最初の詳細と短いクリップを含むプレスリリースも公開されました。 開発者たちがカードをテーブルに置き、予定されている開発者日記の最初のエピソードでゲームの本物の視点を軽視しなかったのは、昨日の夕方になってからでした。
昨日のビデオは、数日前に一般的な用語で話された 5 つの要素のより詳細な説明に焦点を当てています。 これらのレースは長さ 35%、物理学と車のハンドリングがさらに改善され、新しいトラックと赤旗が追加されます。 ゲーム体験を根本的に変えるものではありませんが、開発者はプレイヤーがレースについてより良い感覚を持ち、昨年とは少し違った形で F1 のシングルシーターを楽しんでほしいと考えています。
ビデオではまず、車両自体の挙動に影響を与えるだけでなく、タイヤの影響や特性の部分的な処理にも影響を与える改訂された物理学について説明します。 F1 レースをフォローしている人なら、タイヤとその劣化、そして最後に重要なことですが、タイヤをうまく扱う個々のパイロットの能力が、勝敗を決める重要な要素の 1 つであることをご存知でしょう。 したがって、開発者は、各 F1 厩舎の貢献によって作成された新しい設定が適用される加速、コーナリング、ブレーキング時の車両の挙動に焦点を当てました。より正確には、機械的グリップと空力グリップの効果のバランスがとれている必要がありました。より現実的な体験をするためだと言われています。
PC ではプレイヤーは再び VR ヘッドセットに手を伸ばすことができますが、PlayStation 5 ではこれは不可能です。
ゲームをより適切に制御できるように、開発者は、使用するコントローラーまたはステアリング ホイールに追加の設定レイヤーを実装しました。 さまざまなデッドゾーンやペダルの回転や踏み込みの直線性などを自由に設定できますが、これはもちろんゲーム内でしか評価できません。 同じことが、宣伝されている長さ 35 パーセントのレースにも当てはまります。レースは、プレイにどれだけの時間を費やしたいか、どれだけレース戦略を適用したいか、または単純にためらいを修正する機会が欲しいか、とのバランスがとれていると言われています。
ビデオの最後には、ラスベガスとカタールのトラックからの最初のショットを見ることができます。 前者は初演を迎え、後者は昨シーズンの中断を経て復帰します。 しかし、特にラスベガスの景色は、その場所にあるすべてのホテル、ネオンライト、人工照明と相まって本当によく見えます。 開発者によると、ゲーム内の処理は可能な限り計画に準拠する必要があるため、プレイヤーだけでなくF1パイロット自身もトラックをテストできるのは初めてのことだという。それが現実に構築されることになります。
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出典: EA
最後に、PlayStation VR2 の発売に関連してゲームの公開以来議論されてきた、仮想現実のサポートに関する情報があります。 EAとコードマスターズに向けられた質問に対する回答がMixed Newsポータルに寄せられ、PCではプレイヤーは再びVRヘッドセットに手を伸ばすことができるが、PlayStation 5ではそれは不可能であると主張している。 同誌はエレクトロニック・アーツから情報を入手しており、拘束力があるようだ。 ダメージ。