Project Sirius として知られる ウィッチャー マルチプレイヤー ゲームは、最近の人員削減の後、ペースを上げています。 CD Projekt RED (CDPR) は、プロジェクトに新たな命を吹き込み、商業的な実現可能性を再評価し、開発フレームワークを再考しました。 ファンが凱旋を待ち望んでおり、このプロジェクトは引き続き見出しを飾ります。
「プロジェクト・シリウス:ウィッチャーの新時代」
『The Witcher III: The Wild Hunt』のリリースから 8 年後、CDPR はファンタジー サーガに戻ってきました。 開発者は現在 3 つの ウィッチャー プロジェクトに注力しており、そのうちの 1 つは幅広い視聴者を対象とした Project Sirius です。
「開発のハードルと新たなフレームワーク」
プロジェクト シリウスは最近課題に直面し、CDPR による商業的見通しの再評価を促しました。 ありがたいことに、この評価はキャンセルにつながるのではなく、前向きな変化をもたらしました。 Molasses Flood の開発チームは現在、新しいプロジェクト フレームワークを進めています。
「レイオフとプロジェクトへの影響」
残念ながら、新しい開発フレームワークへの移行には大幅な人員削減が伴いました。 米国とポーランドの従業員約29人が影響を受けた。 これは、Gamesradar の推定では従業員数が合計で数十人しかいないスタジオにとって、重大な課題となります。
「楽しみ:ウィッチャーのエキサイティングな未来」
プロジェクト シリウスの状況に関する失望にもかかわらず、CDPR はまだ他の 2 つのウィッチャー プロジェクトに取り組んでいます。 ゲーム業界における『ウィッチャー』シリーズの将来には、エキサイティングな展開の可能性が秘められており、ファンもゲーマーも同様に注目すべきです。
*結論*: ウィッチャー マルチプレイヤー ゲームの再活性化に対する CDPR の献身は、ファンへの取り組みの証です。 挫折に遭遇した後でも、開発者は依然として Project Sirius の計画を進めており、『ウィッチャー』シリーズの将来性が有望であることを示しています。
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