ユービーアイソフトの開発者らは月曜日のプレゼンテーションで『スター・ウォーズ 無法者』に多くのスペースを割いた。 ゲームがすでに夏の終わりに発売されることを考慮すると、これは理解できます。したがって、プレイヤーに予約注文を促す可能性のある映像を大量に送り込むのは適切です。 ただし、新しいスター・ウォーズがどのようにプレイされ、どのような体験が提供されるかに興味がある場合は、編集者が開発中のバージョンのデモ版を試すことができた厳選されたメディアから第一印象が公開されています。ここ数日。 そして、そこには大きな熱意はないと言わざるを得ません。
『Star Wars Outlaws』は、フォースやライトセーバーを使わずに興味深いスター・ウォーズのストーリーを展開する見栄えの良いゲームのように見えますが、多くの雑誌はそれを時代遅れで、おそらくシンプルすぎると呼んでいます。 たとえば、ディスカッション ポータル Resetera、Eurogamer、IGN、または Shacknews の投稿で要約されているように、タイトルをアンチャーテッドと比較しています。 これはお世辞のように聞こえるかもしれませんが、『スター・ウォーズ 無法者』のすべてが時代遅れに感じられるというコメントはありません。 UK Eurogamer は、このゲームには独特のスタイル、洗練さ、個性が欠けていると挙げています。 さらに、DigitalTrends 誌は、たとえば、ボタン 1 つで敵を倒すことや、そのようなゲームを何千回もプレイしたような気分にさせるレベル デザインなどは時代遅れに感じられると付け加えています。 IGNの編集者はプレビューの中で、絶えず崩れる地面や岩を登る際のグリップなど、危険感を生み出すはずの反復手順が過剰であると不満を述べている。 不正確な制御と組み合わせると、不快な状況が発生したり、特定の部分を繰り返す必要が生じたりする可能性があります。
ただし、批判が記事全体で均一に聞こえるわけではないことは間違いなく言及する価値があります。 デモ版を試すことができた他のジャーナリストもその体験を気に入っており、もちろん、これがゲームの開発中のバージョンのデモ版であることを強調する必要があります。 したがって、VGC マガジンがゲームのクリエイティブ ディレクターであるジュリアン ゲライティに批判にどう答えるかと尋ねたところ、彼はまだプレビューを読む時間がないと述べ、アンチャーテッドとの比較に満足していることを認めました。 彼は続けて、ゲームを完成させる必要があるため、デモを準備する十分なスペースがなかっただけだと説明しました。これは、過去に一般的に行われてきた一般的で公正な議論です。さらに、開発者は、デモをどのように行うかを考える必要がありました。デモをデザインしました。 たとえば、Ubisoft は同じデモを Gamescom に持ち込む予定であるため、ジャーナリストや一般の訪問者にとって普遍的に機能する約 20 分のデモを作成することが要件とされました。 ゲライティ氏によれば、これは数十時間に及ぶ試合のカナッペまたは前菜だという。
ゲライティ氏はゲーム時間についても語り、当初から25~30時間の目標を目指していたと述べた。 これは最終的に、ゲームを 100% クリアしたい場合は、最大 2 倍の時間をゲームに費やすことができることを意味し、Gerighty 氏にとってはそれで十分だと思われます。