自由な時間をFortniteでプレイするかどうかに関係なく、EpicGamesの開発者は否定できません。 彼らは複雑な物語を彼らの演劇に移植することができました。それは偏見のない見方で、どこからともなく指摘しますが、それにもかかわらず、それは次々と魅力的なシーンを提示します。 2番目の終わりの場合のように、それぞれ。 文字通りフォートナイトの世界をひっくり返した第3章の始まり。 土曜日のイベントは、The Endという名前がふさわしく、ゲームを再開するのに数時間待つことを意味しました。これも新しいゲームマップのおかげで少し異なり、EpicGamesやそのゲームとは無関係に見えるキャラクターで宇宙をさらに拡大することを約束します。 おそらくバトルパスへの最も重要な追加はスパイダーマンですが、開発者はスライドやロープを振ることによる高速移動などの新しいゲームプレイ要素も追加し、竜巻のような天候の影響を忘れていません新しい戦場。
あなたがそれがどのように進んだかに興味があるなら 終わり 第2章では、開発者がすべてを要約した公式ビデオ、約12分のイベントをリリースしました。 もちろん、すべてはキューブクイーンとの最後の戦いを中心に展開します。これは、最終的には宇宙船を砲撃し、巨大なモンスターと戦い、エージェントジョーンズと他のカットシーンを見て、その後の安全への脱出を意味します。深さの島の側面。 しかし、すべてがヒーローのアイデアに従って進んだわけではなく、最後のシーンで島全体が転覆し、それらだけでなく、相互の試合のための別の邪魔にならないスペースを提供しました。 開発者が数時間後に以前に脱出したトレーラーの助けを借りて説明したように、今回はバトルパスの経験値がバトルロワイヤルモードだけでなく、新しいマップで利用可能な他のミニゲームでも収集されます。
最も魅力的な新しい場所は、サンクチュアリです。これは、ロリータフォルトニータ全体、またはピーターパーカーが写真を撮っているデイリービューグルの編集スタッフにとって重要な場所です。 スパイダーマンに加えて、ロープスイングメカニズムも登場します。 これは、簡単に発生する可能性のある、これまで以上にクレイジーで高速なプレイを可能にする新しい方法です。 2つ目の重要な要素は、Apexや他の同様のタイトルのスライドとは異なり、スライドです。これにより、勢いが増し、すばやく移動できるだけでなく、敵の背中に倒れて簡単なターゲットになることもできなくなります。 興味深い目新しさはキャンプ場でもあり、自分自身とチームのためにマップ上に構築したり、回復したり、再武装したりすることができます。 キャンプも永続的な要素であるため、少なくとも現在の最初のシーズンを通して、その改善は他のゲームにとって意味があります。
第2章で説明する最後の変更は、ダイナミックな天候です。EpicGamesの開発者は、予告編で巨大な竜巻をすぐに自慢し、その直後に残っている人々に起こりうる結果を、戦場と直接衝突させました。近傍。 しかし、竜巻に対抗できるだけでなく、他のプレイヤーとの戦いにも立ち向かうことができれば、勝利のための王冠を手に入れることができ、それを次の試合に持ち込むことができます。 それを維持できれば、より多くの経験を積むことができ、輝く王冠で勝った場合でも、開発者はゲームでさらに使用するための専用のエモートを約束します。
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