目次
- マーベルライバルのプレイヤーは、大成長を遂げてSoarsを数えます
- マーベルライバルの成功の中でレイオフ
- シーズン1.5は、ファンタスティックフォーをマーベルライバルにもたらします
- 競争シーンの拡大:より多くのトーナメントとeスポーツの成長
- マーベルライバルのプレイヤーカウントが登り続ける理由
- マーベルライバルの未来:勢いを維持できますか?
- FAQ:Marvel Rivals Playerカウント
ゲームが流星の上昇を続けるにつれて、マーベルライバルのプレイヤーカウントは、中国の出版社の開発者Neteaseゲームの金融申請によると、2024年12月の発売以来4,000万を超えています。
このマイルストーンは、頻繁な更新、eスポーツの存在感、マーベルヒーローと悪役の拡大した名簿に支えられた、近年の最もプレイされたマルチプレイヤータイトルの1つとして、無料でプレイできるゲームのステータスを固定しています。
現在、NeteaseとMarvel Gamesは、シーズン1.5:Eternal Night Falls、Fantastic Four、新しいセントラルパークマップを紹介し、大規模なプレーヤーベースを引き付けるトーナメントプランを拡大したThe Fantastic Fourを紹介し、Marvel Rivalsをさらに押し進めるように設定されています。
マーベルライバルのプレイヤーは、大成長を遂げてSoarsを数えます
出典:NetEaseゲーム
2024年12月6日に立ち上げた後、マーベルライバルはわずか72時間で1,000万人の登録プレーヤーをすぐに交差させました。ゲームの急速な上昇により、2025年1月にSteamのトップセラーと最もプレイされたチャートが支配され、歴史上最も急成長しているヒーローシューティングゲームの1つとしての位置を確保しました。
Neteaseの最新の財務報告書によると、Marvel Rivalsは、2024年第4四半期の29億ドルのゲーム収益の主要な要因となっています。
マーベルライバルの成功の中でレイオフ
マーベルライバルのプレイヤーカウントが急上昇しているにもかかわらず、NetEaseは注目に値する労働力削減を行い、そのチームのディレクターを含む約6人の従業員の小さな北米チームを解雇しました。レポートによると、このグループは主にコアゲーム開発ではなく、初期レベルの設計研究開発に関与していたことが示されています。 Marvel Rivalsチーム全体が影響を受けたと推測する人もいますが、Neteaseは中国のより大きなチームを通じてゲームの長期的な開発を支援し続けています。レイオフは、Neteaseのグローバル投資のより広範なスケーリングの一部であり、日本、カナダ、米国の他のスタジオで同様の小型化が発生しています。
シーズン1.5は、ファンタスティックフォーをマーベルライバルにもたらします
ゲームの周りの興奮を維持するために、シーズン1.5:2025年2月21日にエターナルナイトフォールズが発売され、ファンタスティックフォーから2人の最愛のヒーローを紹介します。
- ヒューマントーチ(デュエリスト) – ジョニーストームは、戦場を横切って操縦しながら敵を焦がす高速航空戦闘と燃えるような攻撃を行います。
- Thing(Vanguard) – Ben Grimmは生の力と耐久性をもたらし、同盟国を保護し、敵を押しつぶす止められないタンクとして機能します。
新しいセントラルパークの地図は、永遠の夜に覆われたニューヨーク市のバージョンを舞台にした、マーベルのライバルに別のダイナミックな戦場を追加します。さらに、このアップデートでは新しい償還システムが導入され、プレイヤーはゲーム内の報酬のために余分なクロノトークンをユニットに変換できます。
競争シーンの拡大:より多くのトーナメントとeスポーツの成長
出典:NetEaseゲーム
Marvel Rivals Playerがサージをカウントするにつれて、NetEaseはゲームのeSportsエコシステムを拡大しています。
Marvel Rivals Championship(MRC)は最近、北米で登録上限を達成し、開発者を将来の競技会のトーナメントスロットの数を増やすようになりました。一方、新しいMarvel Rivals Invitational(MRI)シリーズは、2月末にキックオフする予定であり、主要なグランドチャンピオンシップイベントになります。
より多くのトーナメント、競争力のあるアップデート、コミュニティ主導のイベントにより、マーベルのライバルはeスポーツランドスケープでの位置をすぐに固め、大規模なプレーヤーベースからの長期的な関与を確保します。
マーベルライバルのプレイヤーカウントが登り続ける理由
いくつかの重要な要因が、マーベルのライバルを4,000万人のプレイヤーに追い込んでカウントしました。
- 巨大なマーベルファンベース – プレイヤーは象徴的なヒーローと悪役をコントロールしたいと思っています。
- ダイナミック6V6チームの戦い – ゲームは、戦略的なヒーローベースの戦闘と破壊可能な環境を組み合わせています。
- 定期的な更新と新しいコンテンツ – 頻繁なバランスの変更、新しいキャラクター、季節ごとのイベントは、ゲームを新鮮に保ちます。
- eSportsの拡張 – より多くのトーナメントとチャンピオンシップが途中で、マーベルのライバルは競争力のあるゲームの定番になりつつあります。
Marvel Rivals Player Countが上向きの軌跡を継続するにつれて、Neteaseのイノベーションへのコミットメントと継続的なサポートは、その成功を維持する上で重要です。
マーベルライバルの未来:勢いを維持できますか?
出典:NetEaseゲーム
4,000万人のプレイヤーと成長しているマーベルライバルは、マルチプレイヤーシューターのジャンルの支配的な力としての地位を占めています。シーズン1.5の発売、ファンタスティックフォーの到着、およびマーベルライバルのエスポートトーナメントの拡張はすべて、このゲームがすぐに減速していないことを示しています。
強力なライブサービスモデル、頻繁なコンテンツの更新、大規模なマーベルライバルのプレイヤーカウントにより、ゲームは2025年以降の最大のマルチプレイヤーヒットの1つであり続ける予定です。
FAQ:Marvel Rivals Playerカウント
現在のマーベルライバルプレイヤーカウントは何ですか?
2025年初頭、 Marvel Rivals Player Countは4,000万を超えています、最もプレイされたマルチプレイヤーゲームの1つになります。
マーベルのライバルはこのマイルストーンにどれくらい早く到達しましたか?
マーベルのライバルがヒットしました 最初の72時間以内に1,000万人のプレイヤー 2024年12月6日に発売されました。2025年1月までに、1位のトップセラーであり、Steamで最もプレイされたゲームになりました。
Marvel Rivalsシーズン1.5の新しいものは何ですか?
シーズン1.5、ローンチ 2025年2月21日、紹介 物と人間のトーチ ファンタスティックフォーから、a 新しいセントラルパークマップ、および更新 償還システム ゲーム内の報酬。
マーベルのライバルはどのようにeスポーツシーンを拡大しましたか?
マーベルライバルチャンピオンシップ(MRC) 北米でフル容量を打つと、Neteaseが促されます トーナメントスロットを拡張します。さらに、新しい Marvel Rivals Invitational(MRI)シリーズ 2月下旬から3月まで開催され、メジャーグランドチャンピオンシップに至ります。
なぜマーベルライバルズプレーヤーは非常に速く成長したのですか?
いくつかの要因がゲームの成功に貢献しています:
最愛のマーベルキャラクター ユニークな能力を備えています
戦略的な6v6ヒーローベースの戦闘
頻繁にコンテンツの更新 新しいヒーロー、地図、トーナメントがあります
強力なeスポーツサポート 競争力のあるゲームプレイ
マーベルのライバルであるプレイヤー数は、ファンタスティックフォーに戦いに参加したときに4,000万を過ぎてカウントされました。