これらのスライダー設定を使用して、WWE2K22でリアルな体験をしてください。
シリーズを刷新するための休止の後、WWE 2K22はよりスムーズなゲームプレイ、大きな名簿、そしてプレイするための幅広い試合で戻ってきました。 ただし、シリーズのベテランのベテランにとって、デフォルト設定は難しいとは言えないかもしれません。 難易度とエンターテインメントのバランスをとるのが好きな人もいれば、より現実的なゲームを求める人もいます。
以下に、WWE2K22のよりリアルなプレイに向けたスライダーを示します。 これは、WWEで試合がどのように行われる傾向があるかに基づいています。
WWE 2K22スライダーとは何ですか?
WWE 2K22スライダーは、対戦相手のレスラーの格闘成功率からランインの発生頻度まで、独自の難易度設定が組み込まれているMyFactionを除いて、試合で発生するすべてのことを指示する設定です。 基本的に、これらはゲームプレイエクスペリエンスを管理し、デフォルトとプリセットをいじることで、リアルなエクスペリエンスを作成できます。
WWE2K22でスライダーを変更する方法
WWE 2K22のスライダーを変更するには:
- メイン画面から[オプション]タブに移動します。
- ゲームプレイを選択します。
- 4つのオプションをスクロールして、方向パッドまたは左スティックで好みに合わせて調整します。
WWE2K22でリアルなスライダーを設定する方法
デフォルト設定以外に、WWE2K22にはプリロードされたスライダー設定がないことに注意することが重要です。 むしろ、あなたが望むようにそれを簡単または挑戦的にするのはあなた次第です。 影響を与えるスライダー オンラインプレイにはアスタリスクが付いています
。 繰り返しになりますが、MyFactionには、MyFaction内でプレイするモードに応じた設定が組み込まれています。 スライダーMyFactionに影響を与えないでください二重アスタリスク(**)でマークされます
。 最後に、以下のスライダーはに基づいています通常のシングルとタッグマッチ
。 もちろん、ヘル・イン・ア・セルに参加すると、通常のシングルスの試合よりもスタミナと活力を取り戻すのに時間がかかるため、試合の種類を反映するためにプレイする前にスライダーを調整する必要があるかもしれません。
リアルなゲームプレイスライダー
ここでのスライダーは、主にピンミニゲームや血の存在などの補助的な設定に影響を与えます。 | WWE2K22スライダー | リアルな設定 |
スライダー効果 | 困難** | 伝説 |
設定が高いほど、AIの対戦相手はより困難になります | 体重検出 | シミュレーション |
シミュレーションは、これをクラスと強度の値に基づいています | ピンミニゲーム | 時限 |
TimedまたはMashは、ピンの試行を開始する方法に影響します | ミニゲームの保留入力を許可する | オフ |
オフは、マッシュミニゲームのボタンを保持することを禁止します | ロープブレイク(自動)** | オン |
対戦相手がロープに乗っている場合、ホールドまたはピンを自動的に解除します | 地上攻撃の自動逆転 | オフ |
オフは、グラウンドストライキと格闘の自動逆転を禁止します | エントランスランイン(プレイモード)** | オン |
入口での慣らし運転(ブレイクアウト)を許可します | ミッドマッチランイン(プレイモード)** | 回収 |
レスラーのペイバックとして設定されている場合にのみ、試合中にランインを許可します | 試合後の慣らし運転(プレイモード)** | オン |
試合後の慣らし運転(ブレイクアウト)を許可します | 血 | オン |
血をオンにします | 字幕 | オフ |
字幕をオフにします | チュートリアルのヒント | オフ |
ヒントをオフにします | 編集/作成されたスーパースター** | 禁じられている |
作成されたレスラーと登録されたレスラーに加えられた編集を禁止します
リアルなプレゼンテーションスライダー
プレゼンテーションスライダーは、ゲームをプレイして試合に参加するときに画面に表示される内容に影響を与えます。 | WWE2K22スライダー | リアルな設定 |
スライダー効果 | スーパースターHUD | オフ |
オフにすると、画面からHUDが削除されます | 倦怠感 | オン |
オンにすると、疲労が要因になる可能性があります | コントロール、ヘルプ、および一致評価HUD | オン |
オンは署名とフィニッシャーの機会を通知します | 反転プロンプト | オフ |
Offは反転プロンプトを削除するので、タイミングにさらに基づいています | カメラカット | オン |
オンにすると、試合中にカメラをカットできます | カメラシェイク | オン |
オンにすると、衝撃的な動きの後にカメラを振ることができます | カメラのパン | オン |
オンにすると、試合中にカメラをパンできます | 試合後のリプレイ | オン |
オンにすると、試合後のリプレイが可能になります | 慣らし運転とブレイクアウトHUD** | オン |
オンにすると、ブレイクアウトHUDが可能になります | レフリーカウントを表示する | オフ |
オフはレフリーがカウントするので、レフリーのカウントを表示しません | 透かし画像 | オン |
テレビの試合を見ているかのように、透かしを画面に配置します | コントローラーの振動* | オン |
オンにすると、コントローラーが振動します(オンライン再生のためにオンとオフを切り替えることができます)
リアルなバランシングスライダー バランシングスライダーは、他の4つのスライダー設定よりもmove-to-moveゲームプレイに影響を与える設定です。 これには、AIアクションの頻度が含まれます。 設定は100点満点であることに注意してください10点満点の慣らし運転を除く
。 | WWE2K22スライダー | リアルな設定 |
スライダー効果 | AIスタンディングストライク逆転率 | 55 |
AIの対戦相手は、より高い割合でスタンディングストライクをより頻繁に逆転させます | AIスタンディンググラップル逆転率 | 25 |
AIの対戦相手は、より頻繁に立っている格闘をより高い割合で逆転させます | AIグラウンドストライク逆転率 | 40 |
AIの対戦相手は、より頻繁に地上攻撃を逆転させます | AIグラウンドグラップル逆転率 | 25 |
AIの対戦相手は、より頻繁に地面の格闘を逆転させます | AIフィニッシャー逆転率 | 5 |
AIの対戦相手は、より頻繁にフィニッシャーをより高いレートで逆転させます | AI異物攻撃逆転率 | 15 |
AIの対戦相手は、より頻繁に異物による攻撃を逆転させます | エントランスランイン | 2 |
慣らし運転は、より高い割合で入口でより頻繁に発生します | ミッドマッチランイン | 2 |
ランインは、より高いレートでの試合中に頻繁に発生します(ミッドマッチランイン設定が適用されます) | 試合後の慣らし | 2 |
慣らし運転は、より高いレートでの試合後に頻繁に発生します | レフリーダウンタイム | 80 |
レフェリーは、より高いレートで打たれた後、より長くダウンしたままになります | 基本的な反転ウィンドウ | 50 |
反転ウィンドウは、より高いレートで大きくなります | 地上攻撃逆転ウィンドウ | 50 |
地面反転ウィンドウは、より高い割合で大きくなります | 署名とフィニッシャーの反転 | 25 |
署名とフィニッシャーの反転ウィンドウは、より高いレートで大きくなります | 武器の逆転 | 50 |
武器の逆転はより頻繁に発生します | スタミナコスト | 50 |
スタミナの移動コストはより高い割合で上昇します | スタミナ回復率 | 60 |
スタミナの回復は、より速い速度でより速く上昇します | 驚異的な回復率 | 15 |
レスラーは唖然とした状態からより速くより高い速度で回復します | ロールアウト頻度 | 50 |
レスラーは、より高い割合でより頻繁に多くのダメージを受けた後、リングをロールアウトします | ロールアウト期間 | 35 |
ロールアウトの期間はより高いレートで延長されます | スタンゲイン | 40 |
唖然としたメーターはより速い速度でより速く上昇します | スタン持続時間 | 50 |
唖然とした状態の持続時間は、より高い割合でより長く続きます | バイタリティ再生クールダウン | 50 |
バイタリティ再生のクールダウンはより速い速度で加速します | 活力再生率 | 60 |
活力(健康)はより速い速度でより速く再生します | AI難易度ダメージスケーリング | 50 |
AIの対戦相手は、難易度に応じて、より高い割合でより多くのダメージを与えます | ドラッグエスケープの難しさ | 50 |
相手からドラッグを逃れることは、より高いレートでより困難です | キャリーエスケープ難易度 | 50 |
対戦相手からのキャリーの脱出は、より高いレートでより困難になります
WWEの試合を観戦すると、スタンディンググラップルよりもスタンディングストライクが逆転することがわかります。 グラウンドストライクとグラップルは、通常、より低いレートで逆転します。 署名とフィニッシャーが逆転することはめったにありません。逆転する場合は、通常、大規模な試合中または激しい争いの中で行われます。 デフォルト設定でイライラすることの1つは、AIがこれらの攻撃を逆転させる頻度です。
限定セールにサインアップ!
あなたの受信箱で独占的な取引、最新のガイドとニュースを入手してください。 メールアドレス:国(取引用)国を選択してください米国英国オーストラリアカナダフランスドイツオランダニュージーランド独占取引を取得する利用規約とプライバシーポリシーを読み、同意しました。人間の場合は、このフィールドを空のままにしてください。
レスラーはすさまじい形をしているようで、多くの人が長い試合をすることができます。これはスタミナスライダーの原因です。 特に複数人または複数チームの試合で唖然とするレスラーは、通常は外で休んで、長期間唖然とします。 ただし、ほとんどの通常の試合では、対戦相手が追いかけない限り、通常は再グループ化します。
リアルなターゲティングスライダー
これらのスライダーは、敵のプレーヤー、マネージャー、さらには審判をターゲットにする方法に影響を与えます。 | WWE2K22スライダー | リアルな設定 |
スライド効果 | インジケーター | プレイヤーのみ |
ターゲティングインジケーターを表示できるユーザーを表示します | 目標設定1P* | マニュアル |
1Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | 目標設定2P* | マニュアル |
2Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | 目標設定3P* | マニュアル |
3Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | 目標設定4P* | マニュアル |
4Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | 目標設定5P* | マニュアル |
5Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | 目標設定6P* | マニュアル |
6Pのターゲティング設定を手動に切り替えます(R3を押します) | ターゲットチームメイト(手動) | オン |
オンは、タッグマッチでチームメイトをターゲットにすることを可能にします | ターゲット反対マネージャー | オン |
オンは、対戦相手のマネージャーのターゲティングを可能にします | ターゲットレフリー(マニュアル) | オン |
オンは審判のターゲティングを可能にします
必要に応じてさらにいじくりまわします。 たとえば、より大きなチャレンジでは、ダメージスケーリングをさらに強くすることをお勧めします。 とにかく、これらのスライダーは、WWE2K22で現実的なゲームプレイ体験を始めるのに最適な場所です。