MLB TheShow22でコンクエストマップを完成させるために知っておくべきことはすべてここにあります。
MLB The Show 22は、以前の年次版と同様に、野球のゲームをプレイするための多くのゲームモードを備えています。 メインのオンラインモードであるDiamondDynastyには、友達を含む他のプレイヤーやCPUと対戦できるモードがあります。 オンラインでプレイすることの見返りはCPUをプレイするよりも優れていますが、他のゲーマーをプレイすることに自信がなく、代わりにCPUモードをプレイすることを選択する人もいます。
コンクエストは、CPUに対するオンラインモードの1つです。 ダイヤモンド王朝でのみ再生できます。つまり、オフラインで再生することはできません。 MLB The Show 22でコンクエストマップをプレイするために知っておくべきことはすべて、以下をお読みください。
MLB 22 The Showの征服とは何ですか?
コンクエストは、ダイアモンド王朝のソロゲームモードです。 ファンを獲得し、これらのファンで領土を強化し、領土を征服して各マップを完成させます。 1つの地域で所有できるファンの最大数は9,900万人です。 各テリトリーは、ファンを盗むためのCPUに対する3イニングのゲームを表していますが、拠点を除くすべてのテリトリーをシミュレートできます(以下で詳しく説明します)。 コンクエストモードには、攻撃、盗み、強化、移動の4つのフェーズがあります。
コンクエストは、目標を達成することで報酬、XP、スタブを収集するための優れたモードです。 目標は通常、一定量のファンを獲得し、敵の拠点を占領することに集中しています。 報酬の一部はプレイヤーカードとカードパックであるため、ダイヤモンド王朝の名簿を改善することもできます。 以下は、このゲームモードがどのように動作するかについての完全な説明です。
1.攻撃
征服の最初の段階は攻撃です。 六角形で表示されている数字は、その地域の100万人あたりのファンの分布を表しています。 2の場合、その領域には200万人のファンがいることを意味します。 チーム拠点は番号の代わりにチームロゴを表示しますが、PlayStationの場合はSquareを、Xboxの場合はXを押すと、ファン配布番号の表示を切り替えることができます。 選択した領土に直接接触している敵の領土のみを攻撃できます。
占領地を征服するための鍵は、ファンのアドバンテージを持つことです。 ゲームをシミュレートするか、3イニングゲームに参加するかを選択できます。 チームのファンのアドバンテージが大きいほど、チャレンジの難易度が低くなり、シミュレートされたゲームに勝つ可能性が高くなります。 勝つ可能性が高くないシミュレーションゲームは避けてください。通常、ファンのアドバンテージが少なくとも200万から300万の地域のみを攻撃します。 チームの拠点に対してゲームをシミュレートすることはできないことに注意してください。そのため、拠点に最も近い領域を強化して、ルーキーの難易度でのプレイにできるだけ近づくようにしてください。
拠点に関しては、難易度を下げるには、ファンのアドバンテージをはるかに大きくする必要があることに注意してください。 ルーキー(コンクエストで最も難易度が低い)でプレイしたい場合は、 攻撃に使用している地域でのファンのアドバンテージの少なくとも4〜5倍。 つまり、拠点に11が存在する場合、攻撃している領域に少なくとも5,600万人のファンがいることを確認する必要があります(1人が残っているため、5,500万人で攻撃することに注意してください)。 次のフェーズは、他のチームのファンを蛭にし、あなたのアドバンテージを増やす方法です。
CPUもあなたを攻撃する可能性があり、攻撃することを忘れないでください! 常に強力な防御に囲まれたメインの拠点を維持してください。 ある時点以降、特にうまくいっている場合は、メインのパスを十分に防御する必要があるため、メインのメインを強化する必要はありません。これにより、より多くのファンがマップに参加できるようになります。 ただし、主な拠点が攻撃された場合、援軍がなければ高い難易度でプレイしなければならない可能性があります。
2.盗む
コンクエストの第2フェーズであるスティールは、別のチームの拠点からファンを盗むことを含みます。 これらのゲームをシミュレートすることはできませんが、すべてのゲームプレイの難しさを利用できます。 トレードオフは、あなたが盗むことができるファンの数が難易度のレベルとともに増加することです。 ルーキーの難易度は100万人のファンに報酬を与え、ベテランは200万人、オールスターは300万人、殿堂入りは400万人、レジェンドは500万人に報酬を与えます。 ただし、拠点の数が500万未満の場合、残りのファンの数は、利用可能なすべてのファンを盗むために必要な最も高い難易度に等しくなります。 つまり、300万人いる場合は、オールスターをプレイするだけで300万人すべてを盗むことができます。
攻撃フェイズとは異なり、ファンを盗むために拠点の領土に隣接している必要はありません。 このフェーズでは、マップ上のどのチームにも挑戦できますが、新しい領土は与えられません。 次のターンに拠点に近づいている、または敗北しようとしているチームをターゲットにすることをお勧めします。
スティールフェーズは、次のフェーズのためにチームの拠点を弱めることです。 ここで3イニングのゲームをプレイしたくない場合は、このフェーズをスキップできます。 これにより、回線の内容をより細かく制御できます。 ただし、スティールフェーズは、TheShow22の多くのプログラムで行う可能性のある並行体験ミッションのいずれかで短いゲームをプレイし続けるための優れた方法です。
3.強化する
征服の第3段階である強化は、4つの中で最も重要かもしれません。 追加できるファンの数は、帝国の規模によって異なります。 あなたはするであろう 拠点を含め、征服する3つの地域ごとに100万人のファンを獲得する。 このフェーズを使用して、新しい領域を征服するためにファンが必要なエリアに援軍を追加します。 要塞の近くにいる場合は、すべてではないにしても多くのファンを要塞の隣の地域に集中させます。 攻撃の脅威にさらされている、または攻撃者になる領域のみを強化します。
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強化は4つのフェーズの中で最も戦略的であるため、ファンをどこに送るかについては必ず理由を持ってください。 このフェーズでミスが多すぎると、他のチームにファンを失い始めます。 重要なのは、彼らがあなたを征服する前に彼らを征服することです。 攻撃フェーズに戻ったら、すべての手をデッキに置く必要があります。 最前線がすべてです。
これを確実にするために、 反対の地域の隣に少なくとも100万人少ないファンがいる。 これは、別のチームのテリトリーに600万人のファンがいる場合、すべてのテリトリーに少なくとも500万人のファンが600万人に接触するようにする必要があることを意味します。 CPUに200万のファンアドバンテージを与えると、彼らは攻撃します。 さらに、敵の拠点を取り巻く地域には、拠点が領土を奪還するリスクを最小限に抑えるために、少なくとも200万人のファンがいる必要があります。
幸いなことに、増援フェーズの開始時に、CPUはすでにその領土を増援しているので、増援を配置する場所をより適切に評価できます。 彼らの動きを見落とさないでください!
4.移動
4番目のフェーズである移動は、攻撃モードに戻る前に、領土の最前線を強化する最後の機会を提供します。 このフェーズでは、次のことができます 1つのファンを除くすべてのファンを任意の1つの地域から別の地域に移動します。 ただし、 テリトリーを隣接するテリトリーにのみ移動する、つまり、ファンを動かして地域を隔離することはできません。 CPUは、想像力の範囲では受動的な敵ではありませんが、戦闘でファンベース全体を必要としない場合があります。 脅威に対してあなたにアドバンテージを与えるのにちょうど十分なファンを動かしてください。
移動は、前のターンからマップ上のものをクリーンアップするのにも役立ちます。 攻撃フェーズの後、行き止まりに陥ったり、倒した拠点が他の拠点から遠く離れたりすることがあります。 マップを越えて戦い、何百万ものファンを他の地域に失う代わりに、必要な場所にファンを移動するだけです。 このようにして、彼らが強化する時間を与えることなく、すぐに攻撃することができます。
マップの後半では、Moveを使用して、数千万人のファンを拠点を攻撃する準備ができている領域に移動し、最も低い難易度をトリガーするという利点を実際に与えることができます。 理想的には、攻撃フェーズを開始する拠点にファンを移動してから、プレイしているマップ全体でファンの大きなアドバンテージを持って領土を征服するように移動します。 これにより、次のターンにプロセスを繰り返すように設定できます。
そこから、フェーズが循環し、新しい各ターンが攻撃フェーズで始まります。
MLBTheShow初心者のための22の征服のヒント
以下は、コンクエストに不慣れな人のためのゲームプレイのヒントです。 3イニング形式は簡単なゲームになることを覚えておいてください。
1. MLB TheShow22のターゲットチーム拠点
師団の拠点を征服するという目標を達成したことに対する報酬。
拠点は、すべての領土を強化する役割を持つ主要な領土です。 それらから切り離された領土を強化することはできません。 これにより、他のチームの領土を征服しやすくなります。 切断された領域は引き続き攻撃できますが、拠点から切り離した後はファンの数を増やすことはできません。
攻撃フェーズの開始時に、すぐに奪うことができる空いている領域に焦点を合わせます。 3つの領土を征服すると、100万人のファンが獲得します。 これはファンの分布を強化するのに役立ち、要塞を攻撃するときに追加する増援を増やすことができます。 拠点に立ち向かう前に援軍が多ければ多いほど、ルーキーまたはベテランの難易度のロックを解除する可能性が高くなります。 ファンベースを保護するために、ベテランの難易度を超えてプレイすることは避けてください。
2.最初にターン制限がある完全な目標
目標4には、「Xターン時またはそれ以前」のミッションがありました。
コンクエストモードのいくつかの目標は、設定されたターン数の前またはその時点で完了する必要があります。 攻撃フェイズが始まると、各ムーヴフェイズの後に新しいターンが始まります。 目標のリストを循環し、特定のターンまたはその前に完了する必要がある目標を優先します。
これらの目標は通常、一定数のファンを獲得すること、または選択したチームの拠点を獲得することを中心としています。 ターン制限を超えた場合は、マップの終了後に再試行するか、オプションメニューで再起動を選択する必要があります。 ゼロから始めることのフラストレーションを回避する最良の方法は、ターン制限の観点からゴールをランク付けすることです。
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