Turtle Rock Studiosの開発者は、Back 4Bloodのリリースに向けて重要な一歩を踏み出しました。 バルブの存在なしに自分自身を思い出させたいゲーム、Left 4 Deadの両方の部分がどれほど素晴らしかったか、そして人気のある公式が現代のジャケットでどのように機能するか。 最近一部のプレイヤーのみが利用できるアルファバージョンの後、Back 4 Bloodはベータ版に進み、誰もが制限なしで2日間でプレイできるようになります。 ただし、最初のラウンドは、事前注文または直接キーを持っているプレーヤーのみが利用でき、もちろん、この有望なイベントを試す機会を拒否しませんでした。 そのため、真摯な関心と比較的高い期待を持って、ここ数日はストーリーとPvPのパートに費やし、Back 4Bloodがまったく簡単ではないのではないかと心配し始めています。
左4デッドと少し進化も
Turtle Rock Studiosの開発者が現在のプロジェクトに関連してどこかで言及されるたびに、ファンはすでに言及されたLeft 4Deadを自動的に解雇します。 確かに、アメリカのスタジオは、それが最愛の協力アクションの精神的な後継者であるという事実を決して隠しませんでしたが、タートルロックスタジオも非対称マルチプレイヤーゲームEvolveの背後にあることを忘れてはなりません。 歴史が示しているように、特にBack 4 Bloodが回転する方向とリリース時に直面することに関して、この失敗に言及する必要があります-最初にプレイヤーを嫌悪したり、十分に得られなかったりした場合タイトルに注意を払うと、彼は単に少数のプレイヤーを死に至らしめるでしょう。 Evolveでは、できるだけ多くのDLCを販売するという積極的な試みでしたが、プレーヤーを落胆させ、無料プレイバージョンのゲームに戻らなかったのです。 Back 4 Bloodの場合、すべてのモードでゲームのコースに影響を与えるのはカードの収益化である可能性があります。 しかし、開発者は、マイクロトランザクションが発生した場合、それらは表面的な問題にのみ関係することを明らかにしており、これまでのところ、信じない理由はありません。 しかし、今後のDLC、ストーリーパート、新しいヒーローとの1年パスの話はすでにあるので、その場で警戒してください。 また、Back 4 Bloodがバトルフィールド2042のほんの数日前に到着することも忘れてはなりません。これはタイプが一致するゲームではありませんが、すべての注意が払われることをあまり長く説明する必要はないでしょう。 10月中旬に。
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Zdroj:ワーナーブラザース。
しかし、壁には十分な苦情と悪魔がいます-Back 4 Bloodは、Left 4 Deadと同様に機能するPvPモードVersusとともに、ベータ版のキャンペーンの一部を提供します。 キャンペーンは最初の行為で表され、選択した難易度にもよりますが、完了するまでに約2時間かかります。 3つの段階があり、これまでのところ、開発者はベータテスト後に違いを大幅に最適化する必要があるようです。 現時点では、中程度の難易度は、私がプレイしたほとんどのゲームの効果的な停止になりますが、一方で、相互のコミュニケーションと協力の必要性をさらに強化します。 Back 4 Bloodはこれに部分的に依存します。なぜなら、意識のあるチームメイトに出会わないと、すべての努力にもかかわらず、非常に早く終わり、ゲームにある楽しみの一部を失う可能性があるからです。 これは、キャンペーンの個々の部分が非常に単純であり、タスクを完了する必要がほとんどないという事実に関係なく当てはまります。 これまでのところ、PvE体制の最大の弱点が見られます。この弱点では、非常に短い時間の後に退屈し始めるでしょう。
心配しないで…
一言で言えば、刺激が足りない雰囲気についてお話ししたいと思いますが、これは多くの面で影響を受けており、大きな変更はないと思います。 個々の場所のデザインには、明確に幽霊が出る場所やアイデアが欠けているため、古い木造家屋、暗い森、廃墟の港、トンネルなどのアイテムのリストを単純に調べません。 そのため、Back 4 Bloodが一般的に見えるとは言いたくありませんが、Left 4 Deadと比較すると、武器に懐中電灯を当てるだけで、聞こえた距離のどこかで不安な瞬間がゲームから消えました。狂った魔女の笑い声。後に怒り狂って、ゾンビの大群をあなたの方向に送り始めました。 また、敵の処理はオリジナルに見えず、最も重要なのは、敵の間にあまり多くの違いがないことです。 ゾンビではなく感染しているという事実にかかわらず、基本的なタイプは、誰かがあなたの武器の銃身の前で無意識に逃げ、誰かがあなたの前で無意識に爆発するという点で最大に異なります。 大きな敵は悪名高い弾丸のきのこの役割だけを果たします。あなたの中で目覚めるのは、恐怖や恐らく軽度のパニック発作ではなく、彼を地面に送るための激しい努力だけです。 言い換えれば、ゲームの数分後、何も驚くことはなく、少なくとも私は自動操縦に切り替えました。自動操縦は、設定されたパスに沿って進むだけです。
また、ベータ版では、プラットフォーム間でプレーヤーを接続することができ、ゲームの安定性に少しでも問題がなかったのも嬉しいことです。
しかし、実際の撮影は悪くはなく、開発者が最も専門家に触発されたことは明らかです。 だから、少なくとも、よく考えられていないが驚異的に人気のあるシューティングゲームの世界に関する限り。 Back 4 Bloodは、あまり目立たない武器の反動から、武器の武器の全体的な処理、敵の殺害の成功を表す赤い十字まで、Call ofDutyとして機能します。 私が少し問題を抱えていた唯一のことは-しかしそれは主に私たちがコンソールで利用可能なベータを持っていたという事実に基づいています-照準サポートのバランスであり、敵に対する正確に現実的な照準涙ではありませんでした。 しかし、そのような問題はPCで解消されることを理解しており、オープンベータを実行した後、ゲームがコンピューターでどのように機能するのか興味があります。 また、ベータ版では、プラットフォーム間でプレーヤーを接続することができ、ゲームの安定性に少しでも問題がなかったのも嬉しいことです。 結局のところ、優れた最適化とバグやグリッチのごくわずかな発生のおかげで、Back 4Bloodはリリースの準備ができているようです。 残念ながら、それでもBack 4Bloodがリリース後数年でもプレイヤーが楽しめる楽しいゲームになるとは限りません。 Left 4 Deadとの予想される比較では、開発者が複雑なカードシステム、個々のキャラクターの特性、無数のアイテム、および使用できる多数のパーツに置き換えることを決定した、特定の軽さと単純さが欠けています。個々の武器を改善します。
それはとても痛かった(心を傷つけた
各ミッションの手がかりの1つで購入するインベントリまたはメニューを見ると、自分の方向を決めるのにかなりの時間が必要です。 いくつかの癒しのアイテム、投げるアイテム、選択したキャラクターの固定武器、購入する武器。これらは個々のクラスで互いにあまり変わらず、キャラクターの混合特典、そして言及されたカードです。 これはすべて、ミッションと試合のコースに影響を与えると考えられていますが、少なくともベータ版では、影響はほとんどありません。 これらすべてのリストされたものの適切な組み合わせが最終的にあなたに与える利点は、Back 4 Bloodのプレイ方法に影響を与えず、後で、またはより高いレベルの難易度でそれを最大限に活用することが可能になるでしょう。 たとえば、手動で敵をクリアした後にいくつかのヘルスポイントを獲得すると、通常、ゾンビからの1回または2回のストロークでより多くのヘルスポイントを失うリスクがあります。 キャラクターの1人が発動するすべてのチームメンバーの弾薬が増えることも、中級レベルでも弾薬が比較的豊富にある場合は些細なことです。 そして、たとえば、加速された再充電は、極端な場合、コミカルになる可能性があります。
ただし、キャンプでキャンペーンをプレイすることで獲得したポイントを交換するためのカードを取得します。これは、すべての遠征の中心点として機能し、それぞれが前のものよりも興味深いことを認める必要があります。 パッケージで好きなように作成して、他のゲームに適用したり、事前に準備されたゲームの1つを選択したりできます。 それは間違いなく進化するメカニズムであり、ベータ版でそれほど多くのスペースが与えられていないという理由だけでそれを酷評したくはありませんが、それでも最終的には画期的なものではないことに気づきます開発者は以前のステートメントでそれを説明しました。 これにより、目の前に現れるすべてのものの単純な刈り取りに戻ります。これは、Left 4Deadで知られているAIディレクターの人工知能の上部構造の影響も受けています。 ただし、それは、グループの場所に応じて特定の場所に敵をスポーンするか、以前の戦闘で問題が発生した場合は1つ以上のよりタフな敵を送ることによってのみ表現されます。 カラスや鍵のかかったドアの形をした厄介な要素も登場し、文字通りどこからともなくゾンビの大群を呼び出すことができます。 最初のものを怖がらせたり、離陸する前に殺したりしてはいけません。これは良い火炎瓶ですが、もはや手榴弾ではありません。 キットを使用して、他のロックされたディバーを静かにロック解除する必要がありますが、変更のために、これはゾンビがサイトに表示されないことを保証するものではありません。
より有望なPvP部分
ベータ版の2番目の部分であるVersusモードでは、ライブプレーヤーのグループが互いにピットインしますが、Left 4Deadの場合と非常によく似ています。 ただし、ルールが少し異なり、正直言ってとても気に入っています。 人間として、あなたはゾンビの猛攻撃にできるだけ長く抵抗しなければなりません、そしてあなたの時間はそれから誰が勝ったかを決定する最終的な合計において役割を果たします。 その間、ゾンビは個々のモンスターまたは普通の感染した人々から繰り返し選択し、人々を止めようとすることができます。 役割の変更後、すべてが繰り返され、3ラウンドで長い間生き残ることができた人が勝ちます。 バトルロワイヤルイベントの例に従うと、効果的に移動できるスペースが縮小し、多忙になり、最終的にゲームはあなたをコーナーに追い込み、あなたがどれだけ優れているか、どれだけ幸運であるかに応じて、パニックや即興を余儀なくされますあなたは ….
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