パブリッシャー Chucklefish とデベロッパー Pugstorm による 2D サンドボックス クラフト アドベンチャー、KYORA が発表されました。 The Game Awards 2024 では 1 分間のティーザー トレーラーが公開され、「すべてのピクセルを形作り、採掘し、構築し、破壊することができる」この神秘的なマルチプレイヤー アドベンチャーをプレイヤーに魅力的に垣間見ることができます。
KYORA は未発表の日付に Steam で早期アクセスで開始される予定で、オンライン協力モードでは最大 8 人のプレイヤーがサポートされます。
では、KYORAとは何でしょうか?
絶賛された Core Keeper のクリエイターによる Pugstorm の KYORA は、貴重な資源の採掘、物理を変える杖の作成、ヘラルドと呼ばれるバイオームのボスとの戦い、またはカスタム構造の彫刻。
主な特長
- KYORAを探索する: 秘密、危険、強力なボスに満ちた、手続き的に生成されたバイオームを横断します。森に覆われた遺跡から灼熱の砂漠に至るまで、それぞれの環境には独自の課題と報酬が用意されています。
- ピクセルごとのテラフォーミング: 世界のすべてのピクセルを形成、採掘、構築、または破壊します。橋を架け、夢の基地を彫刻し、戦闘中にテラフォーミング能力を使用して戦術的な優位性を獲得しましょう。
- クラフト、構築、アップグレード: リソースを集めて武器、防具、装備を鍛造します。レシピを作成し、種を植え、バイオーム固有の材料を使用して荒野を生き延びましょう。
- マルチプレイヤー協力プレイ: オンラインで最大 8 人のプレイヤーと協力しましょう。スキルと能力を組み合わせて、特にゲームの革新的な杖の仕組みで、ユニークなゲームプレイの相乗効果を生み出します。
KYORA の背後にあるビジョン
KYORA は、物理学を変える杖やピクセルパーフェクトなテラフォーミングなどの新鮮なゲームプレイ要素を導入しながら、プレイヤーの創造性を育むというスウェーデンの開発者 Pugstorm の伝統を基盤としています。 Pugstorm によると、このゲームは深い探索と冒険を高度にカスタマイズ可能なサンドボックス環境と融合させることを目的としています。
なぜ早期アクセスなのか? そしていつ?
Chucklefish と Pugstorm は、開発プロセスの早い段階でコミュニティに参加してもらうために、早期アクセス リリースを選択しました。このアプローチにより、プレイヤーはフィードバックを通じてゲームを形作ることができ、KYORA が視聴者に合わせたエクスペリエンスを確実に提供できるようになります。
残念ながら、それが明確でない場合は…
パグストームとチャックルフィッシュについて
Core Keeper の背後にあるスウェーデンのスタジオである Pugstorm は、没入型のサンドボックス エクスペリエンスの作成を専門としています。一方、ロンドンを拠点とするインディー パブリッシャーである Chucklefish は、Stardew Valley や Wargroove などのタイトルの成功したポートフォリオで知られています。二人は協力して、ゲームのパブリッシングと開発に関する豊富な専門知識と創造性を KYORA にもたらします。
最新情報を入手
もっと知りたいファンは、Steam で KYORA をウィッシュリストに登録し、Pugstorm と Chucklefish のソーシャル チャンネルで最新情報をフォローすることができます。開発者は、ゲームのリリースに向けて、定期的なスニーク ピーク、開発に関する洞察、ローカライズ オプションに関するニュースを約束します。
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