Codemasters の開発者が先週約束したとおり、それが起こりました。 昨日の夕方早く、F1 24 の公式発表に続き、ゲームプレイの変更点やニュースに焦点を当てた開発者日記を通じて、初めての継続的なゲームプレイ プレビューも公開されました。 もちろん、F1 シミュレーターの場合、これらは主に個々の車の動作を中心に展開されており、明らかにまだ改善の余地があります。 ダイナミック ハンドリングは、EA スポーツの他のスポーツ ゲームの同様の要素にちなんで名付けられた修正パッケージであり、運転のさまざまな段階、さまざまな速度、さまざまなコースでのシングルシーター F1 の再設計された動作を隠します。 プレイヤーは、ホイール サスペンション、再設計されたタイヤ グリップ、たとえば他の車の後ろを走るなどの高速レースの詳細に影響を与える新しい空力モデルを最大限に活用することができます。
このビデオはそれほど長くありませんが、開発者は、5 月末に私たちを待っていることの実例を含む、かなり多くの情報をビデオに取り込むことに成功しました。 最初に思い浮かぶのは、さまざまな状況における車自身のハンドリングとその挙動です。 動画内で引用されている、アプローチを受けたコンテンツクリエーターによると、F1 24ではシングルシーターの重量がより大きな役割を果たすことになるという。 レース中の変化。 開発者によると、サスペンションに関しても史上最大の変更があり、コーナーの通過方法やアクセルペダルの扱い方に直接影響を与えています。 言及されたコンテンツ作成者の感情を言葉や何らかの説明の形で伝えるのが難しいことは明らかですが、現時点では、シリーズの新しい部分はこれまでとは少し異なる方法で制御できるということを述べるだけで十分です。去年の場合でした。
開発者はタイヤ、その特性、摩耗にも重点を置いています。 その取り組みは、タイヤの劣化と温度の発現をリアルに表現することでした。 一般に、目の前に敵がいない状態でスムーズに運転することは、小さなミスを避けずに前のフォーミュラに近づこうとすることと同じようにタイヤに影響を与えることはありません。 開発者はまた、雨の中での運転のより現実的な処理にも焦点を当てました。たとえば、グラフィックスだけでなく、プレイヤーが車を通じてトラック表面から受け取るべき拡張フィードバックという物理学の観点にも焦点を当てました。 コディーズ氏によると、他に何が余裕があり、何がリスクが高すぎるかを理解することで、これを有利に利用できるようになるという。 開発者らはまた、ウェットレース中に乾燥した理想的なトラックから出るとタイヤ温度の低下に直接影響することを確認しており、これによりゲームに戦略的な層が追加されるはずです。
F1 24 には、改訂された空力モデルも付属します。これは、たとえば、他の車の後ろを追跡する場合や、そのような追跡が車に与える影響を描写する際に、より正確になるはずです。 これは、DRS の改善、エンジン動作の修正、より詳細なチューニングと連動しています。 たとえば、ERS を通じて使用するためにエネルギーを蓄積する方法を選択できるようになります。 また、より詳細に制御できるようになり、レースのどの段階でも、レース週末全体でも、任意のマッピングを選択できます。 数日後、具体的には木曜日の 17:00 から、開発者が代わりにキャリアのニュースに焦点を当てて、ゲームについて再び詳しく知る必要があります。