スポーツタイトルのシェアがなければ、秋のシーズンの始まりを想像することはできません。 発売日は時間とともに変化していますが、バスケットボール、ホッケー、サッカーは見逃せません。 しかし、新しいコンソールの登場と所有者の増加に伴い、まったく異なるゲームが同じ名前でリリースされるという不快な状態に陥りました。この問題は、おそらく昨年よりもさらに深刻です。 1年前、EA Sportsの開発者は、サッカーシミュレーションの次世代バージョンをいちゃつくだけだったので、今年のPlayStation5とXboxシリーズの開発で可能な限り最高のバージョンにするために袖をまくり上げました。それをやった。 ただし、結果として、それぞれPC上のプレーヤーを意味します。 前の世代はコンソールを研ぎ澄ましており、オンラインゲームのいくつかのパートナーだけでなく、多くの成功した改善を失うでしょう。 つまり、FIFAはFIFAとは異なり、新しいコンソールを購入する予定があるかどうか、今年のアプローチを慎重に検討する必要があります。
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Zdroj:エレクトロニックアーツ
他の年のスポーツゲームを完全に新しいタイトルとして評価する意味がないので、今回は昨年のバージョンと比較する精神で評価します。 そのおかげで、どこでプレイしても(Switchを除いて、EA Sportsの人はおそらく気に入らないでしょう)、1年前よりも優れたゲームを手に入れることができることを最初に確認できます。 より楽しく、コンテンツが少し豊富で、場所によっては目に見えて革新されています。 去年はあまり満足できず、ようやくPCに少しの進歩が見られたので、その時が来ました。 旧世代バージョン。 それは、PS5およびXboxシリーズのバージョンでさらに大幅に改善された照明、攻撃と防御におけるより有能な人工知能、およびキャリアモードとボルタモードでのわずかに拡張されたメニューに関するものです。 一方、多くの場所でFIFAが数年間完全に同一であり、これが今年にも当てはまることを考えると、大きな飛躍を期待しないでください。 また、1年前にPCバージョン5/10を授与したので、少なくとも平均より少し上に頭を突き刺すことは、ひどい勝利とは見なされないことを思い出します。 しかし、XboxシリーズまたはPlayStation 5に切り替えると、今年のFIFAははるかに優れています。個人的には、調査中のコンピューターからリビングルームのテレビへの自分の移動を、今シーズンの最高の転送と比較します。主な私たちの世帯管理者が同意しなかった変更。
しかし、私はあなたに嘘をつきません。開発者でさえプレーヤーにゴールを決めてもらいたいので、今年はスコアが左右にこぼれるときに非現実的なゴールスローが行われます。
一般的に、FIFA 22は、おそらく爆発的なスプリントの形での目新しさを際立たせるために、1年前よりも少し遅くなっています。 別のマーケティング宣言のように聞こえますが、実際のサッカーでも、最初の数メートルで加速でき、常にゴールに夢中になっているように全力疾走しないプレーヤーには利点があります。 したがって、特に私がそのような脱出を防ぐ必要がある人ではない場合、私はFIFA22が新しい要素をどのように処理するかについて少しも留保していません。 しかし、私はあなたに嘘をつきません。開発者でさえプレーヤーにゴールを決めてもらいたいので、今年はスコアが左右にこぼれるときに非現実的なゴールスローが行われます。 1つは、対戦相手が説明されている加速を使用しているためです。 また、30メートルから落としたとしても、ツイストショットが相手のゴールに到達することもあります。 そして、私たちは理由1を忘れてはなりません。つまり、誰もが同じようにPSGでプレーするということです。 しかし、これは防御が変わっていないということではありません。特にゴールキーパーは、改善された介入のリースで次世代コンソールに多くの新しいアニメーションを追加します。
本当に良い動き
PlayStation5とXboxシリーズ専用のHyperMotionについては多くのことが語られてきました。 しかし、ここでも、アニメーションの準備に関するすべてのビデオと革命に関する声明の下で、すべてのプレーヤーの動きが実際に改善され、現実への別のシフトがあることを認めなければなりません。 画期的なループを実行するときの見本市会場のアニメーションの削減が副作用であるかどうかを判断するのは難しいですが、単に現在の年に1対1で行き、フィネスの1つを使用したい場合、FIFA22はより本格的なものを失うことはありません顔。 繰り返しになりますが、このステートメントは、ゲームのすべてのバージョンとプレイ中に入る瞬間に完全に普遍的に適用できるわけではありません。 また、PCと旧遺伝子の衝突は手直しされていないため、2人以上のプレイヤーの衝突で再び不正確さが発生し、特にこの点で技術世代間の大きなギャップが見られます。 しかし、両方のバージョンで進歩したのは、たとえば、試合前の開始またはウォームアップのアニメーションが同じように見えても、全体的なプレゼンテーションの品質です。 これらは使用されるテクスチャであり、おそらくすべての色のより穏やかな照明とより低い彩度であり、時間帯や天気を変更したときの全体的なタッチの変更を含め、新しいFIFYの両方のバージョンが突然より落ち着いたが信頼できる光景になります。 経験はまた、ゴール内のネットの作り直された振る舞いなど、顕著なきしみ音によって助けられます。 冗談じゃない。 しかし、昨年に比べて十分な時間が残っているこれらの小さなことでさえ、新しい開発者が与えた次世代のケアを強調し、PS4とXboxOneのプレーヤーが作るためにすぐに新しいものに切り替える必要があることをさらに強調します最高の印象。機械。
ゲームのオファーに関しては、FIFAはすでに説明されているバージョンで一貫性を保っています。 キャリア体制が変わり、独自のクラブを作成して、選択した大会で他のクラブと並べることができます。 再設計された動的システムで割り当てられたタスクを実行しない場合、マネージャーはチームからあなたを解雇することができます。これは、追加のモチベーションの層を備えた素晴らしい追加です。 新しいミニゲームもゲームに追加されました。これらはキャリアとボルタの両方のために書かれており、週末にボルタアーケードモードでのみプレイできます(少し無意味です)。 現在、そのうちの8つがあり、たとえば、サッカーフットボール、サッカー、ターゲットシューティングなどがあり、それらを実現するために、経験やその他のお金を使って化粧品のナンセンスを購入します。 他のプレイヤーとの協力に重点が置かれているのはVoltaですが、もちろん標準の試合でもあります。これは満足のいくものであると同時に、非常に煩わしいものです。 一緒に遊びたい友達が他に3人いない場合は、チョコレートの箱のようなマッチメイキングに頼る必要があります。 味が良いか、しっかりとドライブして歯が痛くなるかのどちらかですが、あなたはそれを知っています。 言い換えれば、ペアリングシステムがあなたにチームメイトを追い越す場合、その一方で、まったく追い越したくないのであれば、それは苦痛です。 しかし、私はほとんど幸運でした。Voltaでさえ、新しいものが何も追加されていなくても、非常に楽しいことがあることを認めなければなりません。
サッカーはみんなのためです
プロクラブモードで初めて話すことができる女の子とサッカー選手を忘れてはなりません-つまり、11人の選手と別の11人のローカルマッチ-しかし、ここでは、論理的には、チームメイトにはるかに依存しています。 統計を楽しんでいる場合は、再設計されたハーフタイムと試合後の画面を楽しむことができます。この画面では、個々のプレーヤーとチーム全体のパフォーマンスの詳細を確認できます。 試合中、チームに加わり、ヘッドフォンやスピーカーからFIFYプレーヤーと話す最初の女性となるコメンテーターのアレックススコットにも少し驚かれるかもしれません。 私の意見では、彼女のパフォーマンスは決して目立たないので、おそらくプレーヤーとアレックス自身にとっては良いことですが、私はそれを特定の壁の解体として認識しており、将来的には、特に女性の試合についてコメントするためにそうだと思います-他の人が参加します。
FIFA Ultimate Teamは、eスポーツの標準であり、再び多くの情熱を呼び起こす場所です。
そして、開発者がファッションにほとんどの努力を注がなければ、おそらくもはやFIFAではないでしょう。そのおかげで、このシリーズは投資家やエレクトロニック・アーツの経営者の間でもかなりの人気を博しています。 FIFA Ultimate Teamは、eスポーツの標準であり、多くの情熱を呼び起こす場所です。 個人的には、ファンタジーフットボールをする必要はなく、隠しているわけでもありませんが、このモードでは、そもそもそれが立っていることは明らかであり、開発者は常にプレーヤーをつま先に置いておきたいと考えています。 そのため、彼らはディビジョンでの試合システムを再設計しました。これにより、これまでのように激しく上下に移動することはありません。 代わりに、再設計されたモデルは参照ポイントを考慮に入れており、すべてが実際には1つの大きなバトルパスに似ています。このパスでは、特定のシーズン中に可能な限り遠くまで到達しようとします。 それが良いかどうかは時間を証明するだけです-現時点では、FUTの全体的な機能への影響を評価して目標を探すにはまだ時期尚早です-しかし、個人的には、特にそれがそうである場合、それは悪いシステムのようには見えませんプレイヤーには明確で、より明確な報酬が付属しています。 それらを取得するために完了する必要があるタスク。 チームの構築に関しては、モードはコントロールでいくつかの調整が行われ、長年にわたってほぼ完璧になりました。開発者が実際に実験しているのは、サッカー選手と一緒に新しいパッケージを開梱する方法だけです。
一度戦利品ボックス、常に戦利品ボックス
ゲームにいわゆるプレビューパッケージが含まれることについてはすでに説明しました。これにより、完全なコンテンツが表示され、パッケージを購入するか、ローテーションを待つ時間が24時間あります。 しかし、ギャンブルとしてのFUTの定義をめぐる論争はここでは大きく変わっていないと思います。危険な動き、つまり自分でお金を払っているという動きだけが、最初のプレビューパッケージがすでに目の前にあるところまで進んでいます。 。 適切な金額を支払うために、希望するサッカー選手が次のパッケージに入るかどうかの不確実性(数学的には確率)が再び経験に加わります。 法的に、これはおそらくEAを取り除くでしょう…
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