以下は、Madden 23 でのプレイヤー開発をより現実的にするための最適な XP スライダー調整です。
コンテンツ
- 1 Madden 23でXPスライダーを変更する方法
- 2 Madden 23 で現実的なプレイヤー開発に最適な設定は何ですか?
- 2.1 オフェンシブ XP % スライダー
- 2.2 防御 XP % スライダー
- 2.3 特別チーム XP % スライダー
Madden 23 のフランチャイズ モードは、NFL チームを管理するシミュレーション体験を提供します。 新しいコーチの雇用からチケットの価格まで、すべてを管理できます。 イベントの確率と変化率も制御できます。 あなたが持っている経験は、あなたが創造する経験になります。
フランチャイズ モードを可能な限り現実的なものにしたい場合は、設定を調整してプレイヤーの進行をよりリアルにする方法があります。 XP スライダーをデフォルト設定のままにしておくと、プレイヤーだけでなく対戦相手の評価も過大になります。 よりアーケード スタイルのゲームプレイを探しているなら、これは理想的です。 スライダーを好みに合わせて微調整するには数シーズンかかる場合がありますが、このガイドは素晴らしいスタートを切るのに役立ちます.
Madden 23でXPスライダーを変更する方法
Madden 23 の XP スライダーの調整は非常に簡単です。 フランチャイズ モードのホーム画面で[オプション]までスクロールし、[フランチャイズ設定]を選択します。 これにより、「リーグ設定」、「XP スライダー」、「ゲームプレイ スライダー」という新しいオプション セットが開きます。 「XP スライダー」を選択して、オフェンス、ディフェンス、特別チームのプレイヤーの XP % を調整します。
Madden 23 で現実的なプレイヤー開発に最適な設定は何ですか?
攻撃的な XP % スライダー
- クォーターバック – 57%
- ハーフバック – 96%
- タイトエンド – 75%
- ワイドレシーバー – 87%
- フルバック – 78%
- タックル – 74%
- 警備員 – 80%
- センター – 72%
ホール オブ フェーム レベルのクォーターバックはリーグ内で常に少数しかいないため、クォーターバックの減少率が最も大きくなります。 チームに 3 人を配置することは、どんなに考えても不可能です。 ほとんどのチームには少なくとも 1 人の有能なランニング バックとワイド レシーバーがいますが、これはわずかな減少にすぎません。 オフェンシブラインには十数人のタレントプールはありませんが、通常、リーグには毎年かなりの量の堅実なプレーヤーがいます.
防御 XP % スライダー
- ディフェンシブエンド – 90%
- 防御タックル – 72%
- ミドルラインバッカー – 91%
- 外のラインバッカー – 98%
- コーナーバック – 95%
- 無料の安全 – 93%
- 強力な安全性 – 98%
防御は、攻撃ほど多くの調整を必要としません。 実生活では、パスラッシュとセカンダリに大きなプレミアムが置かれています。 ほとんどのチームには、これらの分野の複数のポジションに少なくとも 1 人か 2 人のエリート レベルの選手がいます。 ディフェンシブ タックルは明らかに低下しますが、タックルはパス ラッシャーではなくラン ストッパーとして知られているため、これはリーグを代表するものでもあります。 非常に優れた選手もいますが、すべてのチームがそのポジションにエリートレベルの選手を抱えているわけではありません。
特別チーム XP % スライダー
- キッカー – 115%
- パンター – 115%
そこには常に優れたキッカーがいて、チームがキッカーに対して持っているエラーと忍耐のマージンは非常に小さいため、名簿に載るには最高の1人でなければなりません. NFL では平凡なキッカーは許されません。
これで、Madden 23 のフランチャイズ モードでの XP スライダーの完全なガイドが完成しました。シミュレーションのランダム性によって結果が異なることに注意してください。ただし、この記事を概要として使用し、シーズンごとに微調整してあなたが最も楽しむ体験を創造します。