Madden 23 のディフェンシブ ラインマン向けのスーパースター X ファクターは次のとおりです。
サッカーのベテラン ファンなら誰でも、「試合は塹壕で勝つ」という言葉を聞いたことがあるでしょう。 守備コーディネーターは、クォーターバックにプレッシャーをかけ、ランを止めることができなければ、長い一日を過ごすことになります。 ありがたいことに、Madden 23 はプレイヤーに Superstar X-Factor 能力を提供し、チームの防御タックルとエンドの有効性を高めます。
以下に、Madden 23 のディフェンシブ ラインマン用のスーパースター X ファクターを示します。各 X ファクターには、フランチャイズと MUT でプレイヤーをターゲットにする関連プレイヤーが含まれます。
1.止められない力
優れた攻撃ラインは、クォーターバックにプレッシャーをかけるのを難しくする可能性があります. クォーターバックがポケットにいる時間が長いほど、レシーバーがオープンになる可能性が高くなります。 優れたパス ラッシュは優れたディフェンスにとって最も重要であり、悪いパス ラッシュは、多くのサード ダウン コンバージョンの反対側にあなたを置き去りにします。
止められない力 X-Factor 1対1の状況でディフェンダーのパスラッシュの勝率を高めます. ゾーンにプレーヤーがいる場合は、攻撃ラインの弱い側に割り当てて、最良の結果を得ることができます。 これにより、ブロック脱落が速くなり、ポケットを貫通して相手のクォーターバックにプレッシャーをかけることができます。 アンストッパブルフォースは 2 つのディフェンシブ ライン サックによってトリガーされる 10ヤードの攻撃を許可した後、失われます。
2.ブリッツ
特定のディフェンス プレーヤーは、ディフェンス全体にプラスの効果をもたらす可能性があります。 レイ・ルイス、トロイ・ポラマル、またはアーロン・ドナルドを考えてみてください。 彼らの身長のプレーヤーは、単にフィールドに存在し、必要な追加の注意を払って、相手の攻撃を威嚇します。 多くの場合、彼らはダブルチームを組んでいるため、他の領域で全体的な攻撃ラインが弱くなります.
ブリッツ X-ファクター フィールド上のすべてのブロッカーの抵抗バーを完全に一掃します. 抵抗バーは、個々のブロックの成功に基づいて、ゲーム中に蓄積される一種のパワー メーターです。 ゾーンは 1 ダウンしか持続しませんが、適切な状況でアクティブにすると、ゲームの流れを変えることができます。 通常、ディフェンシブ ラインはゲームの後半ではあまり効果的ではないため、Blitz X-Factor がクラッチに役立ちます。 それは ディフェンシブラインサックを2回達成することで発動.
3.恐怖症
クォーターバックにプレッシャーをかけることは、サックのチャンスがあるフリー ランナーであることを常に意味するわけではありません。 ポケットが崩壊するという考えは、多くのクォーターバックにとって十分なプレッシャーです。 攻撃的なラインマンをバックフィールドに押し込むと、クォーターバックの切迫感が増し、解雇されることを恐れて不正確なスローが発生する可能性があります。
恐怖のXファクター ブロッカーとの交戦中にクォーターバックにプレッシャーをかける可能性が高くなります. これはディフェンシブ タックルに割り当てるのに適した能力ですが、ディフェンシブ エンドは、中央でプレッシャーを感じすぎるとクォーターバックがポケットの外側に向かって移動するため、それを与えるのに理想的なプレーヤーになります。 フィアモンガーは 2 つのディフェンシブ ライン サックで起動 20オフェンシブヤードを許可すると無効になります。
4. モメンタムシフト
彼らがリズムを確立し、高いレベルで実行すると、攻撃を止めるのは難しい場合があります。 防御スキームとカバレッジを変更しても、常に自信と何がうまくいくかを知ることができるとは限りません。 マッデンでさらに悪いことに、オフェンスは、さらにアドバンテージを得るために、Xファクターゾーンにプレーヤーを配置し始める可能性が最も高い.
モメンタム シフト X ファクター フィールド上の対戦相手のゾーン進行を一掃する. これは、現在ゾーンにいる対戦相手にも適用されます。 たとえば、バズーカを起動し、深いパスでセカンダリを破壊しているクォーターバックで立ち往生する可能性があります. それらをゾーンからノックアウトすることで、対戦相手のゲームプランを妨害し、チームに勢いを与えるチャンスを得ることができます. 能力は 2 つのディフェンシブ ライン サックでトリガーされる 1 ダウンが再生されると失われます。
5.容赦ない
NFL レベルでは、特にスクリメージ ラインでは、誰もが物理的に怪物です。 強引な力が常に機能するとは限りません。 強さに加えてフィネスと泳ぎの動きが素晴らしいパスラッシャーを作ります。 これらのラッシュ ムーブのいずれかを実行するたびに、パス ラッシュ ポイントが失われ、時間の経過とともに再生されます。
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ディフェンダーが容赦ない X ファクターのあるゾーンにいる場合、 パスラッシュムーブはもはやポイントを消費しません. これを利用して、ゾーン内のプレーヤーをユーザーがコントロールし、相手が20ヤードを蓄積できるようにして能力を失うまで、パスラッシュの動きで攻撃ラインを攻撃します.
これで、5 つの X ファクターをプレイヤーに割り当てることができ、スクリメージ ラインでさらなるアドバンテージを得ることができます。 ディフェンシブ タックルとエンドはほとんど同じことを行いますが、ディフェンシブ エンドは通常、よりアスレチックです。 Madden 23 でのプレイヤーのポジションと才能レベルに基づいて、X ファクター アビリティを割り当てます。