Madden 23 のゲームプレイ スライダーは、フランチャイズ モードなどで NFL フットボールの本格的なシミュレーションを提供します。
今年のMaddenのゲームプレイには、間違いなくいくつかの改善が見られます. ただし、すべてのダウンとすべてのゲームの真に迫った性質については議論があり、タイトルのコミュニティの間でいくつかの推測があります.
3 つのゲーム スタイル (アーケード、対戦、シミュレーション) が設定で利用できるにもかかわらず、多くの人は、後者はスポーツの典型的な日曜日の性質を完全には反映していないと考えています。
幸いなことに、プレーヤーはいくつかのカスタマイズ ツールを自由に使用できます。Madden 23 スライダーは、リアルな NFL アクションを作成するための最良の方法です。
Madden 23 スライダーの説明 – ゲームプレイ スライダーとは何ですか? また、どのように機能しますか?
スライダーは、ゲームの属性やイベントの可能性を調整できるスケール上のコントロール要素として定義できます。
Madden 23 では、ユーザーは、たとえば、クォーターバックのパス能力やボール キャリアによるファンブルの可能性などの側面を (通常は 1 から 100 まで) シフトできます。
デフォルトでは、これらの設定は通常すべて 100 点中 50 点に設定されていますが、Madden プレイヤーは長年にわたってこれらをいじり、実物そっくりのアクションとゲームの統計を作成してきました。これらは両方とも、フランチャイズ モードの詳細なダイブで非常に重要です.
初期の Madden 23 スライダーでは、最も注目に値する変更はオフェンスのわずかな微調整によってもたらされ、人間と CPU の両方のクォーターバックの精度がわずかに低下し、ボール キャリアによるファンブルの可能性もわずかに調整されました。
インターセプトの可能性とタックルもわずかに低下しており、この段階のデフォルト設定は、ピックまたはタッチダウンのプレーには少し有利すぎます。
Madden 23 の賞味期限はまだ早いですが、いじくり回しはすでに始まっています。 これらの設定は、今後数週間から数か月にわたって微妙に変更される可能性が高く、その間に複数のパッチが展開される予定であることに注意してください。
Madden 23 でスライダーを変更する方法
メイン メニューの歯車アイコンに移動し、設定を選択します。 ここには、これから調整するカスタマイズの複数のタブがあります。
これらのリアルな Madden 23 スライダー設定については、All-Pro でプレイします。
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Madden 23 のリアルなゲームプレイ スライダー
本物の本物の NFL 体験を実現するには、チームで可能なすべてのプレーの運命をコントロールする必要があります。
以下を使用します リアルな体験のためのゲームプレイ スライダー:
- 四半期の長さ: 10分
- 再生時計: の上
- 加速クロック: オフ
- 最小プレイ時間: 20秒
- QB 精度 – プレーヤー: 33、 CPU: 10
- パス ブロッキング – プレーヤー: 16、 CPU: 35
- WRキャッチ – プレーヤー: 56、 CPU: 45
- ランブロッキング – プレーヤー: 40、 CPU: 70
- ファンブル – プレーヤー: 75、 CPU: 65
- パス防御反応時間 – プレーヤー: 70、 CPU: 70
- インターセプト – 選手: 16、 CPU: 60
- パス カバレッジ – プレーヤー: 60、 CPU: 60
- タックル – プレーヤー: 55、 CPU: 55
- FG パワー – プレーヤー: 32、 CPU: 50
- FG 精度 – プレーヤー: 25、 CPU: 35
- パント パワー – プレーヤー: 50、 CPU: 50
- パント精度 – プレーヤー: 40、 CPU: 70
- キックオフパワー – プレーヤー: 30、 CPU: 30
- FG パワー – プレーヤー: 30、 CPU: 50
- FG 精度 – プレーヤー: 25、 CPU: 35
- パント パワー – プレーヤー: 50、 CPU: 50
- パント精度 – プレーヤー: 40、 CPU: 70
- キックオフパワー – プレーヤー: 30、 CPU: 30
- オフサイド: 80
- 誤った開始: 60
- オフェンシブ・ホールディング: 70
- ディフェンシブ ホールディング: 70
- マスク: 40
- ディフェンシブ パス干渉: 60
- バックの不正なブロック: 70
- 通行人を粗くする: 40
10 分間のクォーターは長いように見えますが、ゲームの途中でやめてアクションに戻ることができ、NFL シーズンには 17 試合しかないことを覚えておいてください。
スキル設定は、人間と CPU 制御のプレーヤーがゲーム内で目的のアクションを実行する相対的な能力に影響を与えます。 クォーターバックのパス能力は、チューンアップの中でもより現実的な完了率を反映するように変更されました。
両チームのパントとキックの精度も微調整されています。 このセットアップでは、キックとパントにはもう少し集中力が必要であり、デフォルトのレベルでは超人的なデッドアイ プレイにつながります。
ペナルティも、現実世界の発生レベルを反映して増加し、典型的な NFL の試合中に同じ数の違反が発生するようになりました。
傷害スライダー
負傷スライダーを使用すると、ゲームでの負傷の全体的な可能性を変更できます。 このスライダーをゼロに設定すると、負傷を無効にできます。
怪我には次のスライダーを使用してください。
- 負傷: 25
- 疲労: 50
- プレイヤー速度パリティ: 50
疲労スライダーを使用すると、ゲーム中のプレイヤーの疲労レベルを変更できます。 値が高いほど、プレイヤーは早く疲れます。
怪我に影響を与えるプレーヤーのスライダーについては、実際の NFL のプレーをより反映するために、スケールを 25 まで上げます。
オールプロのフランチャイズ モード スライダー
オフライン モードに関連するこれらの設定により、スライダーからすべての優れた要素を抽出するための重要な要素は、フランチャイズ モードを使用することです。
フランチャイズ モードには、次のスライダーを使用します。
- 四半期の長さ: 10分
- 加速クロック: オフ
- スキルレベル: オールプロ
- ゲームスタイル: シミュレーション
- リーグの種類: 全て
- インスタントスターター: オフ
- 取引期限: の上
- 取引タイプ: 全て可能にする
- コーチ発砲: の上
- サラリーキャップ: の上
- 再配置設定: 誰でも引っ越し可能
- けが: の上
- 既存の損傷: オフ
- 分隊盗みの練習: の上
- 記入名簿: オフ
- 季節の経験: フル コントロール
- 選手の再契約: オフ
- プログレスプレイヤー: オフ
- サインオフシーズンのフリーエージェント: オフ
- チュートリアルのポップアップ: オフ
すべてのゲームプレイ スライダーの説明
以下は、Madden で使用可能なすべてのゲームプレイ スライダーのリストと、各設定の機能の説明です。
- ゲームスタイル: 利用可能な 3 つのゲーム スタイルがあります。
- アーケード: 壮観なプレー、多くの得点、限られたペナルティで満たされた最高のアクション。
- シミュレーション: 本物の NFL ルールとゲームプレイで、プレーヤーとチームのレーティングに忠実にプレイ
- 競争力: ユーザースティックスキルは王様です。 H2Hランクとトーナメントのデフォルト
- スキルレベル: 難易度を変更できます。 がある 4つの難易度: ルーキー、プロ、オールプロ、オールマッデン。 ルーキーは簡単な挑戦ですが、オールマッデンは対戦相手を止めることをほとんど不可能にします。 この設定を変更すると、アシスト、ボール ホーク、コーチ ヒント、ビジュアル フィードバックの設定に影響する場合があります。
- オート フリップ ディフェンシブ プレイ コール: CPU は、攻撃的なフォーメーションに最適なように防御的なプレーを反転させます。
- ディフェンシブ ボール ホーク: ユーザーが制御するディフェンダーは、ボールが空中にあるときにキャッチ メカニックを実行すると、キャッチをプレーする位置に自動的に移動します。 これを無効にすると、ユーザーのディフェンダーが空中でボールをあまり積極的に攻撃しなくなる可能性があります。
- ディフェンシブ ヒート シーカー アシスト: ユーザーが操作するディフェンダーは、走ったり飛び込んだりしようとすると、ボール キャリアに向かって操縦されます。
- ディフェンシブ スイッチ アシスト: ユーザーがプレーヤーを別のディフェンダーに切り替えると、ユーザーの動きが支援され、新しいプレーヤーがプレイから外れるのを防ぎます。
- コーチモード: スナップ後にコントロールを取らなければ、QB が自動的にボールを投げます。
- プレーヤー速度パリティ スケール: ゲーム内の最小速度を増減します。 数値を下げると、最速のプレーヤーと最も遅いプレーヤーの差が大きくなります。
- オフサイド: ニュートラル ゾーンの違反や侵入を含む、CPU ディフェンダーがオフサイドになるプレイごとの基本チャンスを修正します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- 誤ったスタート: CPU プレイヤーのプレイごとの基本チャンスをフォールス スタートに変更します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- オフェンシブ・ホールディング: オフェンシブ ホールディングが発生するプレイごとの基本確率を変更します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- マスク: フェイスマスクのペナルティが発生するプレイごとの基本確率を変更します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- バックの不正なブロック: バックで不正ブロックが発生するプレイごとの基本確率を変更します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- 通行人のラフ: スロー後にQBを地面に倒す接触が発生した場合、スローとQBヒットの間のタイマーを変更します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- ディフェンシブ パス インターフェアランス: ディフェンシブ パス インターフェアランスのパス プレーごとのベース チャンスを修正します。 ノーマル設定はNFLのデータに基づいています。
- 不適格レシーバー ダウンフィールド: 不適格なレシーバーのダウンフィールドが発生したときに、それを呼び出すか無視するかを決定します。
- オフェンシブ パス インターフェアランス: 攻撃的なパス干渉が発生したときに、それをコールするか無視するかを決定します。
- キックキャッチ干渉: キック キャッチ干渉とフェア キャッチ干渉が発生した場合に、それらを呼び出すか無視するかを決定します。
- 意図的な接地: 意図的な接地が発生したときに、それを呼び出すか無視するかを決定します。
- キッカーのラフ: キック後にキッカーまたはパンターを地面に叩きつける接触が発生したときに、キッカーのラフをコールするか無視するかを決定します。
- キッカーに遭遇: キック後にキッカーまたはパンターを地面に叩きつけない接触が発生した場合に、キッカーへの突っ込みをコールするか無視するかを決定します。
- 違法な連絡先: 不正な連絡先が呼び出されるか無視されるかを決定します。
- QB 精度: クォーターバックの精度を調整します。
- パスブロッキング: パスブロッキングの効果を調整します。
- WRキャッチ: キャッチの効率を調整します。
- 実行ブロッキング: ランブロックの効果を調整します。
- ファンブル: ボールを保持する能力を調整します。 この値を下げると、より多くのファンブルが発生します。
- 反応時間: パスカバレッジでの反応時間を調整します。
- 傍受: 傍受の数を調整します。
- パスの適用範囲: パスカバレッジの効果を調整します。
- 取り組み: タックルの効果を調整します。
- FGパワー: フィールドゴールの長さを調整します。
- FG 精度: フィールドゴールの精度を調整します。
- パントパワー: パントの長さを調整します。
- パント精度: パントの精度を調整します。
- キックオフパワー: キックオフの長さを調整します。
Madden のゲームプレイ体験を実際の NFL に近づけたい場合は、このページに表示されているスライダーと設定を試してください。
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