MLB TheShow22で高速再生のRoadtotheShowを呼び出す方法は次のとおりです。
スポーツゲームのフランチャイズの中で最高のキャリアモードを備えていると長い間考えられてきたMLBTheShow 22’s Road to the Showは、ゲーマーが楽しめる詳細で詳細なキャリアモードを提供します。 RTTSでは、プレーヤーは 常にAAで始まります メジャーリーグまで頑張らなければなりません。
以下に、メジャーリーグボールクラブをすばやく作成するためのヒントを示します。 これの目標は、あなたがトップクラブに到達することです セカンドシーズンの終わりまでに、早くない場合。 ヒントの多くは明白に思えますが、ちょっとしたリマインダーが常に役立ちます。 もちろん、スライダーを増やしてビデオをできるだけゲーム性のあるものにし、統計を弱めてメジャーリーグに早く到達することもできます。 ただし、もう少しチャレンジが必要な場合は、以下をお読みください。
一部の画像はDiamondDynastyからのものですが、ほとんどはRTTSからのものであることに注意してください。
1.オプションを通じて評価を上げる機会を最大化する
属性を増やす可能性を最大化するためのRTTSの推奨オプション。
RTTSでは、ショーがみなすものであなたはあなたのプレーヤーとしてのみプレーします プレイヤーロック。 たとえば、次のことができます。 バットだけが必要になるように、すべてのフィールドとベースランニングのオプションをオフにします。
プレーヤーの属性評価を向上させるために必要な機会の数を最大化するための推奨オプションは次のとおりです。
- ゲームフロー: ゲームを追跡できるようにSim画面を表示します。 より速いペースを好む場合は、次の外観に合わせてシミュレーションするように設定してください。
- ShowTimeの機会: 利用可能な場合にShowTimeの機会に従事できるようにオンにします。
- プレーヤーロック内野反応: 打球に反応するまでに少し時間がかかるようにアシストします。
- プレーヤーのロックボタンのマッピング: FielderはButtonAccuracyのボタンを反転します(Squareは3塁ではなく1塁など)が、デフォルト設定のままにしておくことができます。
- プレーヤーロックフィールディングの機会: 防御力(反応、守備、腕の強さ、腕の正確さ)を上げるあらゆる機会を得ることができます。
- プレイヤーロックベースランニングインターフェース: Analogはスティックを使用し、ButtonsはL1とR1またはLBとRBを使用します。
- プレーヤーロックの走者の機会: スピードが十分に高い場合(少なくとも70以上)、盗むチャンスがあります。これにより、盗みと走者の攻撃性の評価も上がります。 暴投やパスボールに追加のベースを取る可能性もあります。
- プレーヤーロックCPUチームメイトヒット: 盗塁の機会を最大化できるようにするためです。
- プレイヤーロックプレイヤーの叫び: オンでもオフでも、これは完全にあなたのプレイスタイル次第です。
これらの設定により、トレーニングを待つだけでなく、バッティングだけで評価を上げることができます。 改善が早ければ早いほど、メジャーリーグクラブを作る可能性が高くなります。
2.ピッチャーまたはツーウェイプレーヤーを作成します
ピッチング中に選択する一連の動的チャレンジ。
メジャーリーグをできるだけ早く作ることが唯一の目標である場合は、リリーフよりも多くのイニングが表示されるため、ピッチャーまたはツーウェイプレーヤー、できればスターターを作成します。 ピッチャーのレーティングは、ショーの打者よりもはるかに速く向上します。これは主に、各ピッチがレーティングに追加できるためですが、打撃ではそれほど単純ではありません。
以前のゲームプレイの経験から、ショー20で作成された先発投手は、メジャーリーグオールスターブレイクの前にAAからカンザスシティロイヤルズに直接ジャンプしました! あなたがAAで非常にうまくピッチングするならば、それはショー22でも完全に実行可能です。
ツーウェイプレーヤーで、打撃と守備の統計に関係なくマウンドを支配している場合は、ピッチャーとしてのみ、より早く上がるように求められても驚かないでください。 繰り返しますが、それはあなたのプレイスタイルに依存するので、あなたが最も喜ぶ決定をしてください。
機会が与えられている野手にとって、ほとんどの試みは 二塁、遊撃手、中堅手、キャッチャーはそれ自身の獣です。 これらの4つのポジションは、非常に多くのボールがプレーされていること、2塁での併殺の機会、中堅手がカバーする必要のある外野の量、キャッチャーがゲームを呼び出してピッチャーをリードする能力などがあるため、プレミアムディフェンシブポジションです。 。
うまくプレーする以外に、あなたの道を決定するもう1つの主要な要因があります…
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3.チームの選択は、電話をかける際に重要になります
フィラデルフィアがドラフトしている双方向の先発投手と遊撃手。
ショー22では、ドラフトするチームを選択するか、リーグを選択するか、ランダムのままにすることができます。 RTTSに向かう前に名簿を熟読し、自分の位置に応じていくつかのチームをターゲットにすることをお勧めします。
たとえば、オークランドアスレチックスの場合よりも、ロサンゼルスドジャースをどのポジションでも作るのははるかに難しいでしょう。 内野手としてチームを作るよりも、ミルウォーキーブルワーズのスタートローテーションを作るのは難しいでしょう。 反対に、トロント・ブルージェイズをローテーションやブルペンよりも早く内野にするのはかなり難しいでしょう。
希望するポジションとチームがわかっている場合は、プロンプトが表示されたら、そのチームから他のチームよりも多くのことを聞いたことがあることをエージェントに伝えます。 ポジション別の最高のチームについては、上記のリンクされた部分を参照してください。ランクの低いチームは、おそらく他のチームよりもトップクラブを作るためのより速い道を持っていることを覚えておいてください。
4.恒久的な統計ブーストのための機器を使用します
多数の野球用具から選択できる装備画面。
RTTSでは、次のことができます 恒久的な統計の増加のためにあなたのプレーヤーにアイテムを装備する アイテムが装備されている限り。 がある 16種類の機器 コウモリ、クリート、フィールディンググローブなどに及びます。
早い段階で、金やダイヤモンドの機器を集めるために他のモードで粉砕した場合を除いて、ほとんどの機器はおそらくわずかに増加します(+1または+2)。 少しでも役立つし、一緒に追加すると、機器の組み合わせで統計を大幅に増やすことができます。
せいぜい、ダイアモンドレベルの装備はクリートでスピードに10ポイント以上を追加することができます。 バットでコンタクト、パワー、またはその両方に8ポイントを追加します。 または、儀式などで腕の強さと腕の精度を6ポイント上げます。 キャッチャーの場合は、キャッチャーマスク、チェストプロテクター、レッグガードを優先して、防御力を高め(特にブロッキング)、土の中でのピッチングをより簡単にします。
プレイヤーの原型に適さないものもあるので、選択したピースがどの評価を与えるかを正確に監視してください。 それでも、可能な限り多くの速度を追加するパワーアーキタイプなどの機器で長所を強調するのではなく、弱点を強化することを検討できます。
たくさんのアイテムが揃っていない場合は、途中で装備パックがあるので、アーキタイププログラムに焦点を合わせてください。
5.トレーニングオプションを活用する
シーズンを通して、通常は週に1〜2回、トレーニングを通じて統計を増やす機会があります。 トレーニングセッションごとに4つの異なるトレーニングセットがあり、永続的に増やすために1つを選択して確認できます。
一部は自動アップグレードです。 ただし、 右上のコントローラーアイコン ブーストのためにあなたがプレイしなければならないものを示します。 ほとんどはかなり簡単で、エクササイズでゴールドを獲得すると、実際には選択したレーティングをさらに増やすことができます。 ただし、うまくいかない場合は、リストされているものよりも少ない利益を得る可能性があります! 確信が持てない場合は、自動アップグレードを行ってください。
あなたが野手である場合は、接触、パワー、プレートビジョン、そしておそらく最も重要なのはスピードなどのヒットレーティングを優先します。ゴールドグラブ賞のディフェンダーであるよりも、攻撃的な数が多いために呼び出される可能性が高いからです。 先発投手である場合は、9イニングごとにスタミナと三振(K)を優先して、より多くの打者を打つためにゲームに長くとどまるようにします。 リリーフの場合は、スタミナを使用せず、代わりにアーキタイプに最適なものを追加してください。ベロシティアーキタイプの場合はベロシティ、ブレイクアーキタイプの場合はピッチブレイク、コントロールアーキタイプの場合はピッチコントロール、ナックシーアーキタイプの場合はピッチコントロールです。
5.ピッチングするときは、ホイフと三振を優先してください。
ブレイクアーキタイプピッチャーを使用したRTTSでの3ピッチ三振のStatCast。
投手として、あなたの統計を増やすための最良の方法は 三振を投げ、スイングとミスを引き起こし、三振を誘発する。 打者が打った、または逃した各ストライクは、ピッチのタイプに応じて、そのピッチの評価に追加されます。 ほとんどの速球では、 ピッチのベロシティが増加します。 これには、4つの継ぎ目、2つの継ぎ目、カッターなどのピッチが含まれます。
リードオフバッターがスイングして内側のピッチを逃したため、カッターの速度が増加しました。
他のほぼすべてのピッチでは、 ピッチのピッチブレイクが増加します。 あなたがプレイヤーである場合、写真のようにブレイクアーキタイプである場合、 動きのあるピッチのピッチングレパートリーがあることを確認してください。 写真のプレーヤーには、カッター、サークルチェンジ、ナックルカーブ、シンカー、12-6カーブがあり、すべて動きのあるピッチです。
Velocityの場合、4つのシーム、2つのシーム(またはシンカーまたはランニングファストボール)、およびチェンジアップやスライダーのような2つのオフスピードまたはブレーキングピッチのカッターを使用することをお勧めします。どちらも適切な速度で投げることができます。 コントロールの場合は、動きの少ないピッチ、または少なくとも4つのシーム、チェンジアップ、スライダーなどの簡単に制御できる動きを選択するのが最適です。 ナックルボールの場合、ナックルボールをどのように補うかはあなた次第です。
散歩を許可しないために9イニングあたりの散歩(BB)が増加します。
歩かないバッターごとに、9イニングあたりのウォーク(BB)が増加します。 一般的に、これは優れたコントロールを備えたピッチャーを表しています。 弱い接触を誘発すると、9イニングあたりのヒット数が増加します。 ポップアップや弱いフライボールを引き起こすと、9イニングあたりのホームランが増加します。 逆に、逆の場合はすべて減少します。
ピックオフでランナーを釘付けにする。通常、正しい投手にとってはより難しい。
最後に、ランナーがベース、特に一塁にいるとき、…