戦略とスキルの究極の対決へようこそ。あらゆる角を曲がり、あらゆる視線をチェックすることが勝敗を分ける可能性があります。 私たちは、Modern Warfare 3 の中心部に深く潜り込み、 最高級の最高級品をお届けします マルチプレイヤーマップの。 ゲーム感覚を刺激する準備をしましょう!
TL;DR: 重要なポイント
- ドームが熱狂的な銃撃戦でファンのお気に入りであり続ける理由をご覧ください。
- レジスタンスとバカアラの多様な景観がもたらす戦略の深さを探索してください。
- アンダーグラウンドとアルカーデンの市街戦をマスターする秘密を解き明かしましょう。
- Hardhat と Mission がどのように戦術的なプレーを向上させるかを学びましょう。
- ドームのコンパクトなカオスが将来の COD マップの設計にどのような影響を与えたかをご覧ください。
MW3のマップ
2011 年にリリースされた Modern Warfare 3 は、16 のマルチプレイヤー マップを備えて本格的に始動し、以来ゲームの歴史にその名を刻んでいます。 ドームの狭い隅からアルカデンやミッションの広大な風景に至るまで、これらの戦場は単なる地図以上のものになっています。 それらは伝説が生まれる舞台です。
多彩な戦場コレクション
ローンチ時にプレイヤーは、それぞれがユニークな戦闘体験を提供する 16 のマルチプレイヤー マップからなる厳選されたものを体験することができました。 その中でも、Dome、Arkaden、Mission はすぐに有名になり、競争のスリルを求めるプレーヤーにとって頼りになるアリーナになりました。
ドームのような小規模マップの魅力は衰えていません。 実際、これは Call of Duty シリーズのその後のマップのデザインに大きな影響を与えた傾向であり、プレイヤーは迅速でアクション満載の戦闘を促進するアリーナを顕著に好みます。
戦略的な拠点と熱狂的な銃撃戦
マルチプレイヤー戦争の世代を定義したマップを巡る戦術的な旅に乗り出し、それぞれのマップがデザインの傑作であり、競争のるつぼとなっている理由を分析しましょう。
抵抗
パリのロマンチックな背景を背景にしたレジスタンスは、長距離射撃の専門家と近接射撃の専門家の両方に対応する、変化に富んだ地形を提供します。 十分な遮蔽物と戦略的な有利なポイントを備えたこのマップは、忍耐と正確さに報いるものです。
バカラ
Bakaara のデザインは狙撃兵の楽園です。 1 つのスポーンは丘を見下ろし、もう 1 つはマップの天底に位置し、狙撃兵が戦場を指揮できる一方で、建物内での接近戦は予測不能の層を追加します。
地下
ロンドンの地下鉄地図は、実際の地下鉄駅のカーボンコピーではないかもしれませんが、明らかに英国の戦場を提供します。 マップの両端はカバーに囲まれて開いており、中央のガラスの天井は空からの攻撃のための天窓となっています。
アーケード
アルカーデンでは屋内と屋外の環境が融合し、標高の変化も相まって、ダイナミックな戦闘体験を実現します。 これはプレイヤーに適応するか滅びるかを問うマップです。
今日
ハードハットの未完成の建物と中央構造は 3 つのポイントからアクセス可能で、最も激しい戦闘が繰り広げられる迷路のようなアリーナを作り出します。 絶え間ない意識を要求する そして速い反射神経。
ミッション
ミッションの不均一な地形と急な傾斜は、高台を制御することが鍵となる独特の挑戦を提供し、真ん中を突撃する勇敢な魂は英雄か餌食かのどちらかです。
ドーム
最小のマップであるドームは、プレイヤーが何度も争いに巻き込まれる容赦ない戦場であり、懲罰的であると同時に中毒性のある容赦ないペースを保証します。
留意すべき事項
- ドームでは、中央のレーダー ドームを制御してマップを支配します。
- レジスタンスでは、アパートを隠れ場所として使用し、高台を有利に活用してください。
- バカアラの場合、狙撃兵に狙われないように常に視線に注意してください。
- 地下のガラスは戦略的な航空攻撃のために粉砕される可能性があるため、ガラスの割れる音に耳を傾けてください。
- アルカーデンのエスカレーターは難所です。 それらを使用して待ち伏せをセットアップします。
- ハードハットでは、中央の建物が鍵であり、それを制御してゲームをコントロールします。
- ミッションの傾斜は致命的になる可能性があります。 発煙手榴弾を使用して動きをカバーしてください。
結論
これらのマップをマスターするには、反射神経だけが重要ではありません。 それは、戦闘の満潮と流れを理解し、遮蔽物を戦略的に使用し、敵の動きを予測する技術を理解することです。 最高のプレイヤーとは、どんな地形にも戦術を適応させ、戦いの流れを有利に変えることができるプレイヤーです。
よくある質問
MW3 でドームがこれほど人気のあるマップの理由は何ですか?
ドームの人気はそのコンパクトなサイズに由来しており、それがペースの速い激しい試合につながり、次のようなプレーヤーのお気に入りとなっています。 接近戦を楽しむ。
レジスタンスのデザインはさまざまなプレイスタイルにどのように対応していますか?
レジスタンスは、狙撃兵のためのオープンエリアと、接近戦を好む狙撃兵のための十分な遮蔽を組み合わせたものを提供します。
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