同様に、私たちは 7 月に FC 25 ゲームのプレス プレゼンテーションを訪問することができたので、エレクトロニック アーツの開発者も私たちを NHL 25 の最初のプレビューに招待してくれました。EA のミスにより数日前に終了したという事実とは関係なく、 、最初のトレーラーが一般に公開され、より詳細な情報を聞くことができ、いくつかの比較ショットを見ることができました。それによると、次のNHL 25は、この長年続いているシリーズのより大幅に革新された部分の1つのように見えます。ニュースはゲームプレイと人工知能の分野だけでなく、開発者は基本的なゲームモードの機能にも手を出し、FC 25 のように、Sapien テクノロジーを使用して顔のよりリアルなレンダリングも行う予定です。ゲームに直接スキャンされなかったプレイヤー。
PC版は忘れ去られた
今年の 10 月 4 日のリリースに関する情報を最初にお知らせします。対象プラットフォームは Xbox シリーズと PlayStation 5 コンソールで、これは、このシリーズが今年から前世代のコンソールで利用できなくなることの確認とも見ることができます。たとえ記者会見からの質問だったとしても、基本的にはもう PC バージョンについて話す意味はありませんが、その返答はスタジオの代表者が PC バージョンに何も追加するものはなく、このプラットフォームの計画はないということです。しかし、前世代機の省略は、このシリーズが EA の目から見てどのような位置にあるのか、またそれにどのような関心がありそうなのかを明確に示していると思いますが、一方で、ゲームがそのゲームに影響を与えているとは言えません。停滞するはずだ。
革新的なスケート
それどころか、今年は実際にNHLのプレーに大きな影響を与えるような変化が見られそうだが、もちろん自分で試合をしてみないと直接は何も確認できない。いずれにせよ、EA バンクーバーの開発者は新しいスケート システムを準備しており、当然のことながら新しいアニメーションと衝突システムがそれに組み込まれています。プレゼンテーションの大部分は、開発者によるビジョン コントロールのイノベーション、つまり、LT ボタンを押し続けるとプレーヤーを切り替える機能、またはL2。その結果、パックを持ってプレーしているときはゴールを向いているが、パックを持たずにプレーしているときはパックを追ってパスの準備ができているか、ディフェンスタックルの準備をしていることになる。
プレイヤーはゲームをよりコントロールし、チームメイトの位置をうまく利用して、現実的に感じられるエンディングにたどり着く必要があります。
NHL 24 との比較により、ポジションに関係なく、プレーヤーは実際にターゲット (パックまたはゴール) に向き続けており、これは足の動きと正確に一致していることが証明されました。もう 1 つ重要なことは、ビジョン コントロールは、AI によって制御される他のプレーヤーによっても完全に適用できる必要があり、その結果、より良いポジションを獲得したり、試合で実際に役立つようになったりする必要があります。繰り返しますが、プレーする能力は後からついてくるものなので、これについては判断できませんが、少なくとも私が見ることができたビデオや短いクリップから見ると、他の選手は氷上ではより自然に見えるように思えます。
アイスIQ
EA ゲームについて話しているのですから、素晴らしいプロモーション タイトルが期待されるのは自然なことですが、実際にそれを実現しました。人工知能から氷の特性の変化、アニメーション自体に至るまで、ゲーム全体の動作は NHL Ice-Q システムによって制御されますが、それについて語る最も簡単な方法は、可能な限り最高のパフォーマンスを達成しようとすることです。自然さまたは信頼性の程度。プレイヤーはゲームをよりコントロールし、チームメイトの位置をうまく利用して、現実的に感じられるエンディングにたどり着く必要があります。ホッケーではほぼ常に発生する衝突の場合、新しいアニメーションとアクションが実行され、プレーヤーはそれを使用できるようになります。危機的な状況では、すべてがよりスムーズになり、実際のゲームに似るようになるため、より多くのユニークな動き、衝撃、回避が必要になります。
ヒューズ兄弟
今週すでにリークされたように、NHL 25はホッケー兄弟のヒューズの開発者と協力しています。ジャック、ルーク、クインは、モーション キャプチャ スタジオでの撮影用に特別なスーツを着ながら、開発者に貴重なフィードバックを提供しました。特に、バンクーバー・カナックスのカラーを擁護する後者のヒューズは、スケートや他の選手との衝突を新たに撮影したアニメーションのソースとなった。兄弟はデラックス エディションの表紙にも登場し、ゲームの標準バージョンの表紙にも個別に登場します。
具体的には、開発者たちは、方向の素早い変更、プレイヤーの衝突に対する物理学の再加工された効果、またはシステムが最適なアニメーションと動きを迅速に選択する、状況に応じて選択された応答について話しました。 NHL Ice-Q システムでは、録画から直接準備を行わずにシュートすること (古典的な「ワンタイマー」) に関連する改善も行われており、その瞬間にそのようなパスを処理してシュートする準備ができているプレーヤーのために強調表示されます。 。そして、アタッキングサードでのプレッシャーを高めるシステムが前作から生き残っているかどうか疑問に思っているなら、答えはイエスだ。しかし、開発者はゲーム自体のエフェクトに取り組んでいると言われており、すべてがもう少し洗練されているように感じられるはずです。そうかもしれません。
前にどこかで見たことがあります
約 30 分のプレゼンテーションの最後の部分は、開発者によってグラフィックスと Frostbite エンジンに少なくとも短時間だけ費やされました。最初のショットではあまり大きな変化は見られませんでしたが、開発者は主に個々のホッケー選手とその顔の改良されたモデルについて話しました。すでに上で述べたように、EA バンクーバーは Sapien テクノロジーを使用して、選手の写真をより現実的にゲーム内の頭部のモデルに変換します。これは、以前は認識できなかったチェコのトップリーグの選手だけでなく、特に過去に顔の忠実さの点でアカウントが批判にさらされた女性たち。
ただし、開発者はグラフィックスやその他の改善点については後日さらに詳しく話したいと考えており、今後数週間にわたって個々のビデオをどのように階層化するかについてのタイムラインを提供しました。 8 月末には、現在公開されている独自のビデオでゲームプレイのより詳細な分析が公開される予定です。 9 月の初めには、グラフィックス、試合や選手のプレゼンテーションが前面に出てきます。そして来月中旬に、開発者はキャリアモードとWorld of Chelの変更について話す予定です。そしてリリースの直前には、当然 HUT モードも発生します。これらすべては、ゲームを事前注文すると、1 週間早くプレイする機会が得られるだけでなく、4600 NHL ポイント、選手カード付きのいくつかのパッケージ、XP ブーストなどのボーナスを利用できるという確認によって構成されます。 World of Chel のバトル パスまたはプレミアム バトル自体のパスポートの場合