先週、デザイナーのブレンダン・グリーンがPUBGCorporationからの脱退を発表しました。 バトルロワイヤルジャンルの精神的な父と見なされている開発者は、Arma2の変更を開始しました。 DayZは、新しい会社を立ち上げ、彼自身のプロジェクトに集中することを決心しました。 彼はそれを単に-PlayerUnknownProductions-と名付け、9月初旬からの短いメッセージで、彼は次のタイトルの最初の詳細をすぐに明らかにすることを約束しました。 彼が約束したように、それはグリーンがプレーヤーの前に現れて、彼が取っていることを明らかにした金曜日の夜に起こりました 彼が取った すでにPUBGCorpという見出しの下にあります。 プロローグと呼ばれる進行中のプロジェクト。 グリーンが韓国からオランダに引っ越した2019年に彼のことを最初に聞いたが、彼がそれを続けることを許されたのは驚くべきことである。 しかし、おそらくそれがPUBGCorp。の親会社であるKraftonの出身です。 -新しく設立されたスタジオの少数株式であり、グリーンは穏やかな監督下にとどまる可能性があります。
— PLAYERUNKNOWN(@PLAYERUNKNOWN) 2021年9月3日
とにかく、言及されたデザイナーの言葉は非常に野心的であり、彼がH1Z1またはPUBGで管理したことを考えると、私たちは間違いなくそれらを軽視していません。 グリーンが少し見える特別なメッセージで それ以外はプレイヤーが最後に覚えているよりも、将来のビッグタイトルの背後にある技術的背景を明らかにします。 それはまさにプロローグであり、デザイナーの長期的な夢を実現することです。つまり、プレイヤーに面白くて信頼できる巨大なオープンワールドを提示することです。 Greeneは、これが大きなマップを使用してゲームを作成する際の最大の障害の1つであると指摘しています。 この目的のために、PlayerUnknown Productionsチームは適切なテクノロジーを探し、最終的にニューラルネットワークと人工知能を調べました。
「これまで誰も試したことのないサイズのリアルなサンドボックスの世界を作りたいと思っています。 数百平方キロメートルの面積と数千人のプレーヤーが互いにコミュニケーションし、探索し、創造する世界」とグリーンは彼のビジョンを明らかにしました。 そのようなゲームが日の目を見る前に、プレイヤーは、言及されたPrologですでに機能しているテクノロジーのいくつかを試すことができ、そのために何も支払う必要はありません。 Greeneは、これはゲームではなく技術的なデモになると述べています。そのため、彼は有料でプレイの可能性を条件付けたくないのです。 それでも、PlayerUnknown Productionsの作品が好きな人は、モデルに応じて経済的に愛情を表現し、適切と思われる金額を支払うか、自分で開発に参加して、スタジオ。
プロローグには、地図上にマークされた場所に到達するという1つのことを除いて、明確なルールがないはずです。 これを行うために、プレイヤーは彼がより多くを作成することができるほんの一握りのツールと彼自身の機知を持っているでしょう。 彼が征服しなければならない世界は、プロローグが起動するたびにユニークである必要があります。これは、ジェネレーターのパワーをテストし、探索する興味深い場所を準備するだけでなく、ゲームプレイやその他のコンテンツの要素もテストすることです。 その後、重要な役割が天候によって果たされます。これは、開発者によると、設定値を克服し、将来のゲームの基礎を再び築くための絶え間ない敵であるはずです。 新たな技術が完成できれば作成されますが、グリーンはこれが大幅に早く実現することを期待していません。 彼は、本格的なゲームへの道のりには数年かかる可能性があると考えています。そうしないと、スタジオが結果を達成するために機能しない可能性があります。 しかし、彼が試みなければ、彼はおそらく答えを得ることができません。
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