ジャイアンツソフトウェア開発者によるファーミングシミュレーターシリーズでは、世界中の何百万人もの愛好家のコミュニティを持つ非常に少数のプレーヤーのグループにとって、ゲームがどのように問題になっているのかを見るのは魅力的です。 おそらくそれが、次の本格的な続編を3年間待たなければならなかったのは少し驚くべきことです。その間、コミュニティは最後から2番目のファーミングシミュレーター19をいくつかの変更を加えて改良し、特に究極の農業ゲームに変えました。 PC上で。 したがって、ニュースの到着は、完全にモデル化されていると見なされる利用可能なメカニズムのために、批判的な発言によっても負担をかけられます 19 彼らは遅れるかもしれません。 しかし、開発者が公正な価格でゲームを提供し、短期間でいくつかのニュースを考慮に入れると、間違いなくセプターを引き継ぐことを忘れないでください。 もちろん、熱狂的なファンの予約やその他の必要な介入なしではありませんが。
タンク内の新しい魚
あなたがシリーズの定期的なプレーヤーであるならば、重要な変化を期待することは適切でしょう。 すでに述べたように、次の部分は3年後に来ます。その間、コンソールは新世代に移行し、さらなる技術の進歩は名前を付けることすら意味がありません。 しかし、開発者は作業にあまり干渉したくないようです。一見すると、ファーミングシミュレーター22は少し優れた続編のように見え、すべてが覚えているようになります。 一方、あなたが完全な新参者である場合、私はあなたに良いニュースはありません-Giants Softwareの人々は、リリース後の開発者の声明にもかかわらず、人々はゲームに戻るだけだと期待しているようです記録的な売上高は反対を祝った。 言い換えれば、このゲームで誰かがあなたと寄り添いすぎて、何をどのように行うかを説明することを期待しないでください。 ファーミングシミュレーター22が提供する可能性に直面して、これは少し怖い考えですが、私はかなり人気のない現象だったので、10〜15時間のプレイでほとんどのメカニズムがあなたの指先とあなたはゲームが成功することができるシステムを見つけるでしょう。
前へ次へ
ゲームの開始は、3つのエントリーオプションのいずれかを選択することによって条件付けられます。これは、今後数時間および数日で実際にゲームをプレイする方法に非常に根本的に影響します。 新規参入者向けのオプションを選択すると、いくつかのボックス、基本的な機器が見つかり、自分の帝国をさらに構築するのにあまりお金がかかりません。 したがって、最初に数年間首都で遊んで、自然に可能なことをして、壊れてどこにも移動できないようにする必要があります。 真ん中のオプションははるかに魅力的ですが、非常に危険でもあります。なぜなら、あなたはたくさんの資本を手に入れますが、設備や土地がないからです。 それでも、たとえばジャガイモや林業にすべての注意を向けることで、最初からやりたいことをより柔軟に決定し、プレイをより楽しくすることができます。 最後のオプションは、小さな農業の生き残りを体験したい人のためのものです-お金と技術のないスタート-これは、他の農民のためのタスクを遂行し、1つの小さなフィールドであなたの押しつぶされたフィールドで購入する新しいトラクターの周りで儀式のダンスをすることを意味します。 これは不必要な誇張のように聞こえるかもしれませんが、ファーミングシミュレーター22はそのような感情を確実に呼び起こすことができ、夢中になっているプレイヤーがそれに戻ってくる理由です。
世界への旅
ファームの構築を開始できる場所については、開発者は、古くて絶えず改善されているErlengratマップに2つの新しい機能を追加しました。フランスのオーベイレロンとアメリカのエルムクリークです。 違いは一見して明らかであり、少なくとも地理的には、異なる大陸にいるような感覚を与えてくれます。 実際、マップを選択してもその効果はありません。好きなように成長でき、戦うことができるのは地形だけだからです。 Elmcreekには、さらに小型で安価なトラクターが成功する平坦な平原がありますが、Erlengratには、重機を使用するときに上り坂を耕して電力を失わないように、幅広またはツインホイールの機械が必要です。 しかし、それはおそらく全体的な雰囲気を除いては何もありません。それはどういうわけかゲームプレイにかなり入り込むでしょう。初心者でも問題なくより頑丈なマップでファームを実行できると思います。 正確に何をするかはあなた次第であり、人工知能の助けを借りずに絶対にすべてをしようとするよりも、1つまたは2つの作物を選択する方が効果的であることを認めなければなりません。
チェコは行方不明ではありません
字幕のおかげでチェコ語でファーミングシミュレーター22をプレイできます。 それらはうまく処理され、翻訳者は個々のテクニックの説明を避けませんでした、そして翻訳のおかげであなたはテキストガイドでさえ失われることはありません、それは少なくともわずかに不十分なチュートリアルを拡張します。 英語での説明を探しているなら、チェコ語で遊ぶのは難しいです。 各マシンの名前が何であるかを遡及的に調べることは、非常に地獄の可能性があります。
ファーミングシミュレーター22は、特定の月と季節に通常の農業を超えて植えたり、収穫したり、単に何ができるかを明確に示すカレンダーに従います。 全体を現実に近づけるシステムであり、独自の魅力があります。 また、ゲームの設定でこの機能をオンにしている場合は、ルールをバイパスできないため、初心者向けのガイドとしても機能します。 一方で、プレッシャーにさらされる可能性があるので、最初は自分を制限するかどうかを検討する時が来ました。 しかし、システムを当然のことと思っていると、冬には完全に見逃してしまう可能性のあるものを手に入れる可能性があり、それは残念です。 私は主に林業について話しています。これは時代遅れの物理エンジンに少しお金がかかり、特にセミトレーラーにすでに伐採された木を積み込むことは煉獄ですが、それでも絶え間ない耕作、耕作、施肥と野外収穫。 残念ながら、雪とその除去については同じことを言うことはできません。これは、実際に掘り下げるものがない場合、化粧品のミニゲームとして機能します。 雪が降ると、風景が大きく変わり、意外な印象を与えますが、比較的安価なデザインであることに気付く前に、物理エンジンとグラフィックエンジンの欠点も明らかになります。 さらに、雪の吹きだまりを取り除くことについて完全に満足できるものは何もありません。特に、冬の終わりに雪が消えて、春に変わるだけの場合はなおさらです。
フィールドに
しかし、仕事自体と、ゲーム中に試すマシンに取り掛かりましょう。 ファーミングシミュレーター22で賞賛できるものがあるとすれば、それはトラクターだけでなく、コンバイン、トラック、フォークリフト、ピックアップ、そして文字通り無尽蔵の収穫バー、プラウ、耕運機、タンクを含むこのオファーです。噴霧器、掃除機、芝刈り機、刃、重り、そして神は他に何を知っていますか。 さらに、潜在的な機器のすべての部品が細部まで完全にモデル化され、実際の伏線に一致するように適切にアニメーション化されます。 結果として生じる効果は、カットされた穀物や噴霧された肥料の液滴を広げるなどの新しい粒子効果によっても助けられます。農業機械のグラフィックのレベルと他のすべてのものとの違いが非常にひどいのは残念です。 おそらくこれの最も明白なものは貨物のアニメーションです-それは基本的にただ曲がる醜いテクスチャであり、特にジャガイモでは、本当に恐ろしく見え、穀物がよく見えません。 また、あちこちを通り抜ける家や車に代表される周囲のグラフィックは、魅力的な印象を与えないため、表面に別の重大な問題が発生します。 ファーミングシミュレーターの世界は完全に死んでいて、個々の分野を開拓しているのはあなただけです。
人工知能を念頭に置いて、未舗装の道路で回転するトラクターを見たり、理解できないパターンを作成しながら穀物を刈るハーベスターを組み合わせたりするのは、まったく幸せではありません。
これは驚くべきことです。なぜなら、農業競争は、あなたがあなたのまたは借りた機器で有料で実行できる二次的なタスクによって表されるように、至る所で横行しているからです。 ここにはコンバインがなく、トラクターを運転する人もいませんが、畑は成長しており、誰かが収穫し、季節に応じて作業を続けています。 このことは、農業において何よりも私を悩ませます。なぜなら、それは生きている世界の幻想を打ち砕くからです。一方、開発者は他の要素で強化しようとしています。 しかし、人工知能を考えると、未舗装の道路で回転するトラクターを見たり、理解できないパターンを作成しながら穀物を刈るコンバインを組み合わせたりするのは、まったく幸せではないことを理解しています。 はい、あなたも人工知能の労働者を雇うことができます、そして私たちが通常のフィールドと耕作のような簡単な操作について話すならばそれはおそらくあなたを助けるでしょう。 神は禁じられていますが、AIが収穫物を販売している可能性があると考えて、地図の半分以上にフラットベッドを備えたトラクターを送る必要があります。 何かが邪魔になり、このメカニズムを有意義に使用することは実際には不可能であるため、トラクターがどのように進むことができないかについての多くのメッセージの準備をしてください。
泥だらけの帝国
しかし、これは私たちに別の大きな革新をもたらします-少なくともゲームの基本バージョンに関する限り-生産チェーン。 貨物が目的地に自動的に到着しなくなると、遅かれ早かれ、すべてのマップに、作物を処理し続けることができる建物が散らばっていることがわかります。 以前は単にミルクを売ることができましたが、今では乳製品に持って行って、たとえばチーズで作ることができます。 反対側から砂糖を持ってくると(ビートやサトウキビの植え付けと収穫に成功し、製糖工場に持って行った後)、乳製品でチョコレートにすることができます。 同じことが言えます…
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