人生には、私の限られた脳の能力では処理できないことや状況があります。 核物理学、脳神経外科、朝でも午後でも 4 時に起きること、そして明るいソースは、私がおそらく二度と習得することのない人生の側面です. 子供の頃からラリーレーサーが理解できないのと同じように。 副操縦士が無秩序に叫んでいる間、非常に狭い通路を飛行するパイロットは、モータースポーツの世界のチャック・ノリスに相当します。 ステアリング ホイールの巨人は、出所不明の非常に硬いステロイドを使用したフォーミュラ 1 パイロットのようなものです。 WRC ブランドは仮想世界では十分な注目を集めていませんが、2022 年はかなり興味深い節目を迎えました。 Studio Kylotonn は、過去 7 年間にわたって育んできた WRC ライセンスに別れを告げています。 そして、彼らは威厳以上の方法で別れを告げます。
ワン・モア・バイ
最も人気のある議論をテーブルから一掃しましょう! Kylotonn の WRC はレーシング セミ シミュレーションであり、妥協のないドライビング モデルよりも広範なコンテンツがプロの一般大衆にアピールします。 物理学と車のハンドリングは、DiRT Rally 2.0 や今でも関連性のある Richard Burns Rally ほど急進的ではありません。 でもアーケードでもない。 要するに、WRCジェネレーションズは、新参者にとっては一時的なものであるにもかかわらず、実際の基盤に基づいて構築されたドライビングモデルで動作します. 車は少しペーパーのように感じられ、制動距離が短縮され、完全に制御不能な状況でも制御感が優勢です。 それにもかかわらず、主にこのモータースポーツの性質上、振動するラリースペシャルを運転することは、経験豊富なレーサーにとっても楽しいものです.
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出典:ナコン
嘘をつくつもりはありませんが、Generations の主役はあなたでも、車でも、バーチャル パイロットでもなく、他のコンテンツと同様に、このゲームで真に祝福されている場所と個々のステージです。正しい方法で別れを告げることが最も明白です。 国ごとに性質やダイナミクスが大きく異なる個々の路面での車の挙動は、個々のチャンピオンシップの準備中の戦術的思考の特定の形を美しく補完します。物理学のアクセシビリティのおかげでステージ。 新しいWRCが十分にハードコアではないことを責めないでください.それはその目標でさえありません. 物理学とドライビング モデルの深さが最も重要である場合、このニュースに満足することはできません。 エンジンが比較的単純であるにも関わらず、多くの不具合や予測不可能な運転動作に遭遇するのは残念なことです。
主に、きれいなアスファルトから雪の上を横切るなど、明らかに異なる表面を横切るときの衝突のロジックや車の挙動の変化について話しています。 多くの場合、ジャンプから衝撃を受けると、車はトランポリンのように動作し、より柔らかいショック アブソーバーを使用すると、車は成層圏に投げ出されます。 衝撃検知? 巨大な木製のフェンスを車で通り抜けるのは問題ないので、彼は光線療法を使用することもできますが、その場合、パートタイムの労働者が通りの隣に立てた看板で自分を撃ちます. これらは、家具に命を落としたくなる瞬間ではなく、一般的な品質と一貫性の問題です。 Kylotonn は荒削りなエッジをあまりいじらないことで知られるスタジオであり、彼らのゲームの多くの側面は、細部にあまり注意を払わず、機能がフォームの上に浮いていることが多いという同様の方法で動作します. しかし、作成者はかなりの量のコンテンツをコンパイルするのに苦労したので、1 時間使用してもバラバラにならないように、その仮想ボックスにガフを付けることができました。
私が到着したら、あなたに見てもらいます!
速度テストと場所は、経験の真のスターです. そうは言っても、乗り物モデルはあなたの最悪の敵ではないかもしれませんが、オフロードは敵です! このゲームは、かなりの数の「orzets」を備えた立派な 21 の国を提供し、表面のレベルでのさまざまな選択肢だけでなく、経験の全体的な深さももたらします。 フランスのコルシカ島は、主にアスファルトと広い通りで行われるため、一般的に友好的であると考えられています。ドイツや日本は似ている可能性がありますが、最大の敵は最も隣接するピットストップになります. 泥とほこりの愛好家は、アルゼンチン、チリ、メキシコ、ケニアなど、周囲に広いスペースがある場所を高く評価しますが、炭素スプリッターと 10 個のラカトシュの呪いを残すような方法で自然に構築されたすべての小石や茂みに散らばってしまいます。その上で。 雪と凍ったアスファルトがあり、泥と砂利があり、すべての表面が比較的異なった楽しい体験を提供します。
チークポテトのように
2001 年以来、合計 19 のゲームが公式の WRC ライセンスでリリースされていることをご存知ですか? 最初の 5 つのゲームは、MotorStorm および Driveclub ブランドの作成者である、現在は廃止された Evolution Studios によって作成されました。 バトンは後に、主にオートバイのゲームに焦点を当てているマイルストーンのイタリアの戦闘機に引き継がれました. そして今、7 年と部品を経て、Kylotonn は EA の指導の下で新しい WRC をすでに開発している Codemasters にトーチを渡しています。 誰もがそのニュースがどれほど良いか悪いかを自分で評価できます。
ただし、Kylotonn はあるレベルで失敗しました。それは、コンテンツの量に関するコミュニケーションです。 はい、WRC ジェネレーションズは、モードとコンテンツの量が多いため、確かに大きなゲームですが、必ずしも同じファミリーの以前のゲームと比較する必要はありません。 特に実際のチャンピオンシップと比較して、特に多くの特別なステージはありません。この弱点は、ステージが繰り返され、非常に迅速にリサイクルされる本格的なシーズンの長さでプレイするときに最もよくわかります. そして、私を信じてください、あなたが犯すだろうとわかっているセクションで繰り返し間違いを犯すことほど悪いことはありません! もちろん、著者は時間と天候の組み合わせでレースのダイナミクスを変更しますが、特にジュニアWRCからロイヤルカテゴリーまでシーズンをくまなく調べた場合、これは経験を改善しません.
ライセンスされたコンテンツを操作することは一般的に複雑です。特にモータースポーツの場合は、その性質上厳格なルールと条件に縛られているため、理想的にはすべての人に可能な限り平等な体験を提供する必要があります。 それにもかかわらず、開発者は、半分は運転と勝利に、残りの半分は経済を維持し、チームを率いるために構築されたキャリア キャンペーンで斬新な感覚を維持することに成功しています。 あなたは数学と金融が苦手ですか? 重要ではない! 個々のチャンピオンシップの合間には、休息やスタッフのトレーニング、エキシビションや歴史的なレースに専念できる数日間の休暇が常にあります。 どちらの場合も、従業員の効率を維持し、従業員が収益やレーシング スペシャルの運営にプラスの影響を与えるか、スポンサーをなだめてレンタカーを運転することで直接収益を得ることができます。 つまり、レース開始から 10 秒後に車をガレージに入れなかった場合です。
ハンドルとテーブル
このようにして、著者は、パイロットが現代の四輪モンスターとは根本的に異なる歴史的なスペシャルを、それ以外の場合は狭いプロファイルのキャンペーンに組み込むことができました. 質の高いスタッフを採用して見つけるにはお金がかかります。車のメンテナンスも費用がかかります。逆説的に言えば、これはキャンペーンで最も煩わしくない部分です。それぞれの改善は、レース中のコンディションに直接的かつ測定可能な影響を与えるからです。 たとえば、悪いスタッフはわずかな収入を保証するだけであり、手を後ろに置いているジルカ(まあ、おい、編集者注:))は、月額料金を支払っているズデニェクほど早く壊れたブレーキを修理しません。彼の強力な経験。 このゲームは常に存在する予算のおかげで意思決定と戦術を迫られているように見えますが、現実には、チャンピオンシップに勝っていれば常に最高の才能のための資金があり、懐かしさを感じさせます。最初のシーズンの後のキャンペーンに、それは時間とともに深まるだけです.
ショックアブソーバーを壊したり、ブレーキを吸ったり、パンクしたりして、典型的な BMW オーナーのように運転できなくなるのではないかという不安は常にあります。
厩舎を平準化することで、すべての事業部門に投資できる経験値も獲得できます。 このようにして、チームの経験を拡大できるだけでなく、車の個々のパーツの信頼性と効率、またはスポンサーの報酬も拡大できます。 いずれの場合も、スキルはゲームの機能的な部分、つまり運転や物理学に小さな影響を与えますが、経済レベルにはより大きな影響を与えます。 ただし、車両の信頼性と損傷モデルのレベルで最大の戦略的ジレンマを解決する必要があります。これは控えめに言っても恥ずかしいことです。 一方では、プレーヤーは、非常に詳細で面白い機械的損傷モデルによってつま先を維持されます。これには、せいぜい平均的な視覚的な摩耗と損傷が伴います。 しかし、ショックアブソーバーを壊したり、ブレーキを吸ったり、タイヤに穴を開けたりして、典型的な BMW オーナーのように運転する方法を学ばなくなるのではないかという不安は常にあります。
この効果は、車の信頼性指標も強化します。 結果に集中しすぎて、修理のための専用時間を無視すると、潜在的な故障率が増加し、より強い衝撃の後に車がバラバラになる可能性があります。自分のカートで経験を完了する. ゲームプレイ自体があまり楽しくない瞬間でも、プレイヤーをつま先で動かし続けるのは、レース自体以外のレースについて考えることです。 そして、あなたは何が最高か知っていますか? マネージャーモードを気にしないプレイヤーは、すべてにおいて標準以上のクラシックで本格的なシーズンに到達できます. 別の宣伝された目新しさは、トップの存在です…