7 月初め、Respawn スタジオの開発者は、Apex Legends ゲームのバトル パスに関する変更に関する情報をもたらしました。 主なものの 1 つは、今後のシーズンを 2 つのバトル パスに分割することでしたが、さらに重要なのは、バトル パスがゲーム内通貨で購入できなくなるため、次のシーズンを 2 つのバトル パスに分割することができなくなるという説明でした。十分な Apex コインを集めて、No. で別のバトル パスを購入します。 プレイヤーからは大量の批判が殺到し、レビュー爆撃も発生し、開発者は木曜の夜に降伏した。 彼らは、全体の状況をより適切に処理し、コミュニティを満足させることができるいくつかの変更を加える必要があったことを認めました。
「あなたが話し、私たちは耳を傾けました。 シーズン 22 のリリースに伴い、950 Apex コインでプレミアム バトル パスを入手できるオプションを復活させます」と Respawn は当初 7 月 8 日付けの更新された投稿で述べました。 「バトルパスの価値を高め、バトルパスが提供するエクスペリエンスを向上させることが私たちの意図です」と開発者らは付け加え、主な変更点をそれぞれ列挙した。 機能が以前の状態に戻るポイント。
上で述べたように、シーズン内に表示される両方のバトル パスのコストは 950 Apex コインで、同様に重要なのは、各段階を完了すると、別のバトル パスを購入するのに十分なプレミアム通貨を獲得できることです。 これは標準的な方法であり、同様に機能する他のゲームにも適用されますが、通常は十分なプレミアム通貨を獲得するために真剣に努力する必要があります。 ただし、Apex が無料でプレイできるゲームであり、バトル パスやマイクロトランザクション全般がその資金調達の一部であることを受け入れるのであれば、このことで開発者に怒る必要はありません。 ただし、開発者は AC 以降のバトル パスで得られる報酬も調整しており、バトル パスの完了がより簡単になることも約束しています。
「将来的には、すべてのことをより適切にタイミングを計り、お客様とのコミュニケーションにおいて透明性と一貫性を持たなければならないことに気づきました。 お客様の優先事項は私たちの優先事項でもあります。チーター、ゲームの安定性、アップデートの品質が最優先です」と Respawn の開発者は結論付けています。 最後に、彼らは「Apex Legends」に情熱と時間を費やしてくれたすべての人に感謝しているので、激怒したコミュニティにとってこれで十分なのか、また、Ultimate および Ultimate+ レベルがまだ利用できるのはお金。 しかし、報酬は主にACの基本バトルパスとリアルマネーでそれほど変わらないため、ドラマは終わってしまう可能性があります。