物議を醸しているFallujah戦争の6日間について、最近、新しい情報がないかとよく聞かれます。これは、数年前に初めて登場する予定だったときに大騒ぎを引き起こし、今年も騒ぎを引き起こしました。新しいバージョンが発表されました。 私たちは、新しいことは何も知らないと繰り返し言わなければなりませんでした。 作者が沈黙の壁を突破して発言したのは今だけです。 しかし、彼らはおそらくあなたが待ち望んでいたニュースを持っていません。
より多くのお金、より多くの人々、より多くの時間
VicturaとHighwireGamesは、Six Days inFallujahが来年の終わりまでリリースされないことを発表しました。 もともとは今年のいつかになるはずでしたが、かなり野心的なようでした。 そして、彼らが本当にそれを成し遂げることができるかどうかの恐れが確認されました。 一方、企業は、ゲームに取り組んでいるチームはほぼ2倍の大きさでなければならないと楽観的に付け加えています。
VicturaのボスであるPeterTamteは、最高品質のより多くの実話を作成するには、より多くの人、お金、時間が必要であることが判明したと述べました。 彼によると、チームを拡大することは、タイトルが戦争射撃のジャンルに新しい戦術的および感情的な深みをもたらすことを確実にするために彼らが行う多くのことの1つにすぎないはずです。
さらに、著者らは、グローバルダイナミックライティングの分野におけるイノベーションを発表しました。これは、もはや最も強力なPCや次世代コンソールの領域ではないと彼らは言います。 ファルージャでの6日間は、このテクノロジーを古いコンソールや低速のコンピューターにもたらすと言われています。 固定されたライトの代わりに、ゲームプレイは、太陽、雲、さらにはフレアの動きなど、物事の変化によって大きく影響を受ける必要があります。 開発者によると、光と影の遊び、そして時間帯は、私たちが環境をどのように認識し、何をいつ見るかという点で重要な役割を果たします。 このテクノロジーを扱った新しい日記の詳細に焦点を当てることができます。 または、少なくとも写真やビデオを見てください。
著者は、ゲームは100人以上の兵士と民間人、そして双方の助けを借りて開発されていると言います。 Six Days in Fallujahは、ドキュメンタリーとゲームを組み合わせて、2004年の実話を伝えることを目的としています。開発者は、関係するすべての関係者のために街で戦うことの意味をプレーヤーに理解してもらいたいと考えています。 原作者の何人か、HaloとDestinyが開発に関わっています。
ファルージャでの6日間の詳細については、以前の記事をご覧ください。
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