Xbox と Panache Digital Games は、Unreal Engine 5 で開発中の新作ゲームに関する契約を締結したと伝えられており、2026 年か 2027 年にリリースされる可能性があります。少なくとも内部関係者 eXtas1s によると、Exputer 誌のフォーラムで証拠を見たと述べています。 Studio Panache は、アクション サバイバル ゲーム『Ancestors: The Humankind Odyssey』を開発しており、Ubisoft のベテランであり、Assassin's Creed シリーズの著者である Patrice Désilets によって 2014 年に設立されました。 Ancestors という形での最初のゲームの後、Désilets 氏は 2019 年に発表したように、ゲーム 1666: Amsterdam の開発を開始したいと考えていましたが、今のところ、Panache スタジオが実際に何を取り組んでいるのかはまだわかっていません。 おそらく、これはデジレの夢のタイトルです。
Désilets は 4 月に開催された今年の Reboot Develop カンファレンスで新しいゲームの一部を発表し、そこからメイン メニューを示す少なくとも 2 枚の写真が Twitter に掲載されました。 ここで、Studio Panache は、新しいプロジェクトのパブリッシャーを獲得することを期待して、ピッチとその他の開発計画を示しました。 すでに 1666: Amsterdam についての言及とコメントがコメントに表示されていますが、eXtas1 ですらこのプロジェクトの正体を確実に確認することはできません。 同時に同氏はExputer誌のフォーラムで、Xbox Game StudiosとMicrosoftによるPanache Digital Gamesの新作ゲームの協力と配布の証拠を見た、と述べたが、それはまさに開発者が必要としていたものだった、と彼は付け加えなかった。もっと。
何が起こったのか
しかし、1666: Amsterdam の開発ストーリーは依然として興味深いものであり、これについては過去数年間に何度かお知らせしました。 このプロジェクトのアイデアは、Désilets が 2010 年に Ubisoft を退職し、1 年後に THQ Montréal のクリエイティブ ディレクターに就任したときにすでに生まれていました。 ゲームの制作が始まったのはここだったが、2013 年に逆説的に THQ のモントリオール支店が Ubisoft に買収され、プロジェクトは中止され、Désilets は再び去った。 2016年まで彼はゲームの権利を獲得するために戦ったが、ついに獲得に成功した。 近年、彼は繰り返し『1666: Amsterdam』について語ってきましたが、それが実際に制作されていると直接発表したことはありませんでした。 だから誰にも分からない。
1666: アムステルダムに関するさらに古い情報は、2019 年の記事で見つけることができます。また、同じ年に記録したパトリック・デジレとのインタビューを思い出すこともできます。 動物や他の人への転生も含まれる悪魔のゲームの概念について学びます。