いくらか言及してください 呪われた は Skull & Bones の海賊ゲームですが、長年の開発と無数の遅延を経て、もはや意味がありません。 それでも、またお知らせはありませんが、それによると、いよいよリリースが近づいています。 ユービーアイソフトの財務結果から、開発者らは最後に述べた期限さえ守らないことになり、具体的な日付は示されていないが、リリースに関する約束はなされていない。 年度末につまり、2023 年 4 月から 6 月の間です。Ubisoft は現在、Skull & Bones のあいまいな会計年度 2024 年のみを対象としています (PC Gamer 経由)。そのため、最も早いプレイヤーは第 2 四半期の開始、つまり 7 月 1 日を待たなければなりません。 しかし、その可能性は低く、最終的にタイトルが秋シーズンの初めにずれ込んだとしても、私たちはまったく驚かないでしょう。
非常に問題のある開発にもかかわらず、Ubisoft CEO の Yves Guillemot は投資家との電話で「チームがこのゲームで行った仕事に非常に満足しています」とコメントした。 「我々は外部パートナーと多くのプレイテストと研究を行った。ゲームは順調に開発されている」と彼は付け加えた。 パイロット 企業。 しかし、ユービーアイソフトの高位の従業員たちは、過去に何度も同じように幸せで満足しており、したがって、外交的に話された言葉がゲームの実際の状態をどの程度反映しているのか、あるいはゲームに実際にどれだけの変更が加えられたのかは疑問である。バックグラウンド。
これまでのところ、Ubisoft は 10 か月前にゲームの最も包括的で慎重に準備されたデモを提供しました。このデモでは、船の戦いのメカニズムだけでなく、本来の役割を果たすべきクラフトやストーリーニップルの原材料の入手などのサイドアクティビティも見ることができました。ゲームの背景のどこかに。 しかし、当時の反応によれば、以前にリークされたコンセプトはファンをあまり興奮させなかったようで、言及された遅延やプロジェクトに先立って傷ついた評判にもかかわらず、スカル&ボーンズにとってこのプロジェクトの実現は非常に困難である可能性があります。終わり。 開発者がゲームをライブでプレイした30分のストリームがそれを示唆していた。 しかし、彼らは、背景にはまったく独創的なものは何もなく、以前のデモでは満足のいくアニメーションを持っていなかった前述の原材料の採取など、いくつかの問題のある部分さえも回避したことを明らかにしました。 しかし、このゲームがグラフィックスに関しては十分に成果を上げていることは認めざるを得ません。Ubisoft の人々がさらに作業を進めれば、結果は問題にならないかもしれません。
しかし、それは発表当時、『アサシン クリード』の海戦を楽しみ、単にもっとやりたかった人たちを興奮させた、ただの平凡なゲームである可能性があります。 2013 年の開発開始から数えると 10 年が経過した今日、このゲームにはもはや大きな期待はありません。