『ボーダーランズ』シリーズの第 4 部の発表はつい最近行われたものです。Gearbox の開発者はプレイヤーの推測と信念を確認しただけですが、私たちは今年の Gamescom のオープニング ナイト ライブ イベントでのみこのゲームについて正式に知りました。また、このシリーズの作者たちは 2 週間も経たないうちに積極的ではなかったし、隠された手がかりを超えて実際に明らかにしたのは基本的にロゴだけだったということも認めなければなりません。しかし、開催中の PAX West フェアでは、ランディ ピッチフォードの周囲の人々が再び自ら進んで講演に参加し、最初のアートワークを持ち込んで、まだまったく具体的ではなかったものの、人気シリーズの第 4 部についていくつかの詳細をほのめかしました。
4 つのアートワークに関して、開発者はボーダーランズ 4 が舞台となる新しい場所の外観を提供するとのみ述べています。 Gearbox の主な目標は、プレイヤーにカラフルで多様性に富んだゲームを提供し、パーツの繰り返しが多すぎず、プレイヤーが毎回新しいものに出会えるようにすることでした。 IGN 誌によると、開発者はシリーズの中で最も美しいゲームを望んでおり、頻繁に場所を変更することがそれを助ける可能性があるとも言われています。アート ディレクターのアダム メイも述べているように、ボーダーランズには宇宙の新しい部分を探索または発見するという点でまだ多くのことが提供されているため、黙示録的な設定は依然として異なる可能性があります。
次に、開発者は、第 4 部が第 3 部の既知のイベントのわずか数秒後に開始されるという事実について少なくとも簡単にコメントしましたが、私たちは宇宙の別の部分に移動し、予想通り完全に新しいグループで移動することになります。英雄たちの。上記のことからわかるように、これまでクローキング装置によって隠されることになっていたまったく新しい惑星が登場し、その後アダム メイはプレイヤーがボーダーランズ 4 でより多くの技術的利便性を享受できることを認めました。その場合、ゲームはストーリーと個々のキャラクターにもっと重点を置き、シリーズ内でより深い意味を与える必要があります。残念ながら、『ボーダーランズ 4』が来年いつ登場するのか、そして最も重要なことに、それが実際にどのようなものになるのかについては、まだ正確にはわかりません。