UbisoftからゲームにNFTをブロードキャストするために使用されるQuartzプラットフォームは、アクションが制限されているため、リモートでのみ監視できます。 ベータ版はいくつかの地域でのみ利用可能であり、それは間違いなくその全体的な範囲を制限し、トークンへの関心が低いことはこれらの状況によって説明される可能性があります。 しかし、PlayStation Lifestyleマガジンの編集者は、Objkt.comの公開カタログを確認し、比較的圧倒的な統計を作成しました。 Ubisoftは、発売以来最初の1週間で6台しか販売できませんでした 化粧品 2000個のスキンの総数のうちNFTは、その間にすでにさらに1000個増加しています。 その理由は、価格だけでなく、実際にはシリアル番号のみが異なるスキンであるという事実にもあるかもしれません。 2000の同一の武器モデルと750の同一のズボン、そして-あなたが正しく推測する-250の同一のヘルメットがありました。
カタログを見ると、Ubisoftの開発者が設定した最低の提示価格はTezos暗号通貨の40ユニット未満であることがわかります。 ドルに換算した後、私たちはスキンについて話しています。Ubisoftの人々によると、その価値は約3,500クラウンです。 最高のセット価格は10万テゾで終わります。これは信じられないほどの900万クラウンです。 しかし実際には、記載されているスキンは5〜20テゾの価格で販売されており、意図した最低価格をはるかに下回っています。残りのスキンに提供された最高額は昨夜447クラウンでした。 ゲームに関連するNFTには価値がないと思われるかもしれませんが、NFTを増やすために独自の小さなワークショップや工場を将来建設するために、プレーヤーに土地を販売する22cans開発者のレガシーではありません。 デザイナーのPeterMolyneuxの会社は、売却時にすでに10億を超える王冠を調達しており、提供されたトークンの実際の価値に関係なく、ビジネスは成功を収めています。 では、Ubisoftに参加してみませんか?
この質問に対する明確な答えはまだありません。 NFTの一般的な形式、古いGhost Recon:Breakpointとの接続、またはほんの一握りの国でのプラットフォームの利用可能性については、おそらくそれと関係がありますが、他のすべては時間の経過とともに解読する必要があります。 ただし、個々のUbisoftの従業員はこれに賛成していません。これは、雇用主が彼に近づくときにNFTとブロックチェーンの観点から自分自身を定義する必要がありました。一方、CEOのYvesGuillemotの主張ではありません。 Kotakuによると、同社の社長は今週、個々のUbisoft開発者やスタッフと話をし、フランスの出版社はこの傾向に真剣に取り組んでおり、メタバージョンやWeb3.0などのやや漠然とした用語に固執するつもりだと説明する予定でした。 Kotakuの情報筋によると、Guillemotはスピーチ中に接続された従業員からの質問のためのスペースを提供することになっていたが、NFTがゲームプレイにどのように貢献できるか、まだ利用できない要素を利用できるようにするなどの質問に対する具体的な回答は提供しなかった。 Ubisoftの新しいビジネス上の関心とRobloxプラットフォームの仕組みとの比較、およびUbisoftが詐欺や1つの大きなプラットフォームを構築しているという主張にどのように対処するつもりかについての説明は不明確だったはずです。 飛行機、上記のものだけが恩恵を受けるでしょう。
これらのレポートに関連して、Axiosマガジンは、FarCryやAssassin’sCreedなどの最も有名なブランドに以前取り組んだ多くの従業員がUbisoftを一斉に去っていると報告しています。 同時に、言及されたブランドの最後の部分の最終タイトルの最初の行からの上位の開発者である必要があります。また、下位のポジションで働く人々でもあります。 数は数百人の従業員の単位になり、Axios誌によると、大きな脱出の話があります。 その理由は、NFTに関連する論争だけではないかもしれません-匿名の声明によると、一部の従業員はUbisoftへの信頼を失っています あなたは彼が何をしているのか知っています たとえば、同じ地域で事業を行っている別の会社、主に米国とカナダからの申し出を受け入れた場合、最大3倍の昇給について言及している人もいます。 会社の文化や嫌がらせや差別の事例は、外向的な従業員がもはや受け入れたくなく、他の場所で幸せを探すことを決心したことも、根強い問題です。
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