SwenVinckeの監督下でLarianStudiosが取り組んでいるBaldur’sGateIIIに関する最新ニュースは、完全に陽気ではありませんでした。 すでに2月中旬に、開発者はフルバージョンが今年は到着せず、有名なシリーズのファン、またはダンジョンズ&ドラゴンズ自体は来年まで待たなければならないことを知っていました。 しかし、このニュースは、ラリアンが可能な限り最高のゲームを獲得したいと言っていると見なすこともできます。ゲームの一部を今すぐ開始したいという願望を確実に満たすことができる初期のアプローチを忘れてはなりません。 そして、すべてが開発で完全にうまくいっていることは、前述のSwen Vinckeによって確認されました。彼は、PC Gamerの声明で、スタジオの人数が増えているため、意図したコンポーネントを削除する必要がなく、ゲームが到着することを確認しました。まったく同じ条件。開発者が望んでいた。
「バルダーズゲートIIIの開発中に400人になるとは思ってもみませんでした」とスタジオの創設者は語り、現在のスタッフを明らかにしました。 「ゲームを減らすか、逆にチームを増やす機会がありました」と、開発中に出された選択についてヴィンケは言い、2番目のオプションが適用されることを確認します。 これはまた、彼によると、ゲームがビデオゲームの形でD&Dの第5版の完璧な例になる理由でもあります。これは現時点で素晴らしいと思われ、開発者は絶えずそれを改善しています。 ヴィンケは当然、前述の予備的なアプローチに出くわします。このアプローチでは、ゲームは、プレーヤーが経験するものと非常によく似た、非常に自由度と変動性を示します。 紙 テーブルでのD&D。 すべてが許可されているわけではありませんが、ゲームの適応能力を使用して、プレイヤーが状況に近づいたり解決したりすることは圧倒的に重要です。
従業員数の増加に戻ると、ラリアンは初めてそうしているわけではありません。 神性の場合でも、彼らは同様のジレンマに直面し、それでも彼らはチームを拡大することを決心しました。 前編の場合、開発終了時の従業員数は当初の3倍、つまり約150人であり、現在は約3倍になっています。 ラリアンスタジオが2014年にどのように見えたかと比較すると、それはさらに10倍であり、SwenVinckeのチームは自動的にそれを世界中のゲームスタジオのトップにランク付けします。 結局のところ、スタジオは7つのブランチに分割されており、バルダーズゲートIIIの作成方法にも影響を与えます。
スタジオの創設者によると、現在のプロジェクトとディヴィニティIIの最大の違いの1つはカットシーンです。これは、バルダーズゲートIIIの場合、モーションキャプチャのためにスタジオで撮影されたものです。 言い換えれば、神性で吹き替えしかなかったところでは、シーンは完全になり、振り返ってみるとあまり変更することはできません。 一方、これはそれぞれゲームの個々の部分を意味します。 それらの本番環境は徐々に終了し、開発者は目的のテストまで次の段階に進むことができます。 ヴィンケによれば、これにはかなりの時間がかかるはずであり、ゲームに手を伸ばし続けたり、ゲームのために何か他のものを開発したりすることは確かに不可能です。 具体的には、ラリアンの人々は現在、すべてのプレイ可能なクラスを完了し、D&Dの不可欠な部分である呪文に取り組んでいます。