Focus Entertainment は、Asobo Studio チームの開発者がコンソールで A Plague Tale: Requiem の新しいパフォーマンス モード アップデートをリリースしたことを発表しました。 これにより、PlayStation 5 と Xbox Series X ではゲームが 60 fps で実行されます。 このフレームレートの欠如は、ゲームがリリースされたときに批判の 1 つのポイントでした。 しかし、新しいアップデートはPCバージョンにも到着しており、来週にはSwitchのクラウドバージョンが改善される予定です。 PC では、このパッチはグラフィックを改善し、ゲームのパフォーマンスを最適化することになっています。
コンソールでの 60 fps は、もちろんオプションのモードです。 解像度とグラフィックの詳細を優先したい場合は、引き続きデフォルト モードを忠実に保つことができます。 シリーズ S を含むすべてのプラットフォームのアップデートでは、もちろん、以前に発見されたバグも修正されます。 この機会に、著者らはタイトルのリリース以来集めた評価、賞、ノミネートにも誇りを持っています。
このゲームは現在 PlayStation Store で割引価格で販売されています。 デジタル版の場合は 1,600 クラウンの代わりに、1,040 クラウンを支払うことになります。 A Plague Tale: Requiem も Steam で安く買えます。 料金は 50 ユーロではなく、わずか 30 ユーロです。