あなた自身の自然ドキュメンタリーに出演し、遠く離れた野生の世界で探検し、戦い、生き残りましょう。
経由 Xboxニュース、Breaking Wallsは、5年間の開発の後、Away:The SurvivalSeriesが2021年にXboxOneおよびXboxSeries X | Sに向かっていることを明らかにしました。
知らない人のために、このシリーズは、カナダに本拠を置く独立したスタジオによって開発された、ドキュメンタリーに着想を得た探検アドベンチャーゲームです。
したがって、この発表は、ゲームがXboxコンソールで新しいオーディエンスを発見するのに大いに役立ちます。 以前、このゲームは今年中にPlayStation4とPCでも利用できるようになることが確認されていました。
小動物として自然を征服し、探検し、体験する
Y5AlQks0-EM
要するに、ゲームは自然が惑星を取り戻した遠い未来に設定されています。 プレイヤーはフクロモモンガの生活を引き受け、離れた世界を探索する任務を負います。 その過程で、プレイヤーは鬱蒼とした荒野に勇敢に立ち向かい、家族を救うための旅に出る必要があります。
Awayを使用すると、プレーヤーはゲームの美しい環境に没頭できます。この環境には、さまざまな独自のエコシステムがあります。 例としては、森の中を滑ったり、地下の洞窟を探索したり、沼をこっそり通り抜けたりすることが含まれます。
基本的に、プレイヤーは、さまざまな生態系内の植物、昆虫、その他の動物など、ゲーム内の環境の隅々と対話することができます。 途中で、彼らはより強い捕食者を避けるための挑戦に直面するでしょう、あるいは場合によっては、野生の他の生き物と戦うでしょう。
ゲームには、昆虫、カブトムシ、トカゲ、カニなどの他の動物を操作する機能がプレイヤーに与えられる短いシーケンスもあります。
自然ドキュメンタリーの雰囲気を持つパーソナライズされた探検アドベンチャー
画像ソース: [email protected]、経由 YouTube
また、ゲーム内のすべての動きがナレーターの助けを借りて説明され、ゲーム体験に実際のドキュメンタリーの感覚を与えることも学びました。
クリエイティブディレクターのLaurentBernierは、AWAY:The SurvivalSeriesの主なコンセプトは自然ドキュメンタリーの影響を強く受けていると述べました。
彼らのチームの主な優先事項の1つは、自然ドキュメンタリーの雰囲気を捉え、ゲームの音楽とサウンドデザインを通じて適切な雰囲気を提示することでした。
その結果、Breaking Wallsは、BBCのLife and Planet EarthIIドキュメンタリーの作曲家であるMikeRaznickと提携して、これらの画期的な番組に似たオーケストラで魅力的な雰囲気を作り上げました。 アウェイの楽譜は、40弦のライブオーケストラを特徴としており、プレーヤーが楽しむ体験と冒険を事実上強化します。
Away:The SurvivalSeriesのようなゲームは市場に出回っていません。
画像ソース: [email protected]、経由 YouTube
一言で言えば、市場に出回っているゲームの多くは、AWAY:The SurvivalSeriesと同様のエクスペリエンスを提供していません。 多くの人が、今年リリースされる予定の最もユニークなゲームの1つであると信じています。
これは、Awayが提供するものと、ゲームに追加された音楽やナレーションなどの他の重要なコンポーネントの組み合わせを検討するときに明らかになります。
執筆時点では、BreakingWallsはまだゲームの公式リリース日を確認していません。 ただし、「プラネットアース、ブループラネット、ライフ、アワープラネットなどの自然ドキュメンタリーが好きな人、または森の中をハイキングするのが好きな人」には、このゲームをウォッチリストに残すように勧めています。
さらに別のコンソールがリリーススレートに追加されたので、Away:SurvivalSeriesの発売ニュースが明らかになるまでそれほど長くはかからないはずです。