Insider Gaming マガジンの記事で、Tom Henderson は Assassin’s Creed: Codename Red プロジェクトに関するいくつかの新しい情報をしばらくしてもたらしました。 新しいプラットフォームのアサシン クリード インフィニティの一部になるはずだったことを簡単に思い出してください。このゲームは日本が舞台であり、その開発は Ubisoft ケベック スタジオが主導しています。 封建時代の日本を舞台にしたストーリーは、忍びの冒険を意図しており、アクション RPG のコンセプトに戻ります。 いくつかの憶測の後、出版社は昨年の特別なアサシン クリード プレゼンテーションの一部としてタイトルを正式に発表しましたが、それ以外についてはあまり語られませんでした.
開発者は、Splinter Cell または Hitman に触発されたと言われています。
現在、ヘンダーソンは匿名の情報源から逸話的な情報を提供しています。 Insider Gamingが以前に報告したように、ゲームは2人のプレイ可能なキャラクターを提供するように設定されています. そのうちの1人は忍/忍者で、もう1人は武士でなければなりません. ヘンダーソンでさえ詳細を知らないが、武士は女性で、忍者はアフリカからの難民だと言われているが、それは少しワイルドに聞こえる.
ヘンダーソンによると、レッドはステルスとステルスに重点を置いているはずです。 開発者はスプリンターセルやヒットマンに触発されたと言われており、体を隠したり、背の高い草の中に隠れたり、ライトを消したりすることが重要な役割を果たすはずです。 この意味で、ゲームは前編の雰囲気に戻る可能性があります。 Insider Gaming によると、Red がいつ公開されるかは完全には明らかではありませんが、E3 での主な焦点は、Ubisoft の Mirage、そのゲームプレイ、VR タイトルの Assassin’s Creed Nexus になると伝えられています。
開発者がこの困難なトピックを処理するのに十分な経験を積んだのは、今だけです。
最後に、ゲームについて以前に学んだことを要約します。 Project Redは、次の本当に大きなAssassin’s Creedになるはずです. 開発はジョナサン・デュモンが率いています。 ゲームは早くても2025年までリリースされず、Ubisoftはそれをブランド全体の歴史の第3章としてマークします. これは、ゲームプレイとテクノロジーの分野における変化であり、新しいコンソールへの完全な移行です。 変更の 1 つは、プレイヤーの周りに展開することになっているさらにダイナミックな世界であると想定されています。 アニメーションと環境のおかげで、タイトルはより現実的で複雑なものになるはずです。
Ubisoft は、Red が追加の拡張でリリース後も何年もサポートされることをほのめかしています。 Ubisoft がファンが長年熱望してきたプレイヤーを日本に連れて行く理由について、プロデューサーの Marc-Alexis Côté は、この挑戦的なテーマを処理するのに十分な経験を積んだのは今だけだと考えています. 彼らは、以前は日本に行きたいと思っていたと言いますが、今になって初めて、彼らは非常に異なる文化を捉えることができると確信しています. 現在、彼らはファンの高い期待に応えるためのすべてを備えていると伝えられています。 『ミラージュ』は序盤のアクションアドベンチャーゲームのはずだったが、『レッド』は再びアクションRPGになる。
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