すでに昨年の終わりに、Ubisoft の開発者は Assassin’s Creed Valhalla のサポートを終了することを表明しました。 これまでのところ、有名なサガの最後の部分は 2020 年 11 月にリリースされ、その開始以来、いくつかの主要な拡張が見られました。 Ubisoft Montréal の開発者は、基本ゲームに多くの修正と改善を加えました。そのおかげで、全体的なエクスペリエンスが改善され、Origins と Odyssey の部分とともに「新しい三部作」の価値ある象徴的な結末がもたらされました。 しかし、2年以上経った今、ゲームが保存される時が来ており、Ubisoftはパイプラインの次の分割払いに正式に移行することができます。
アサシン クリード ヴァルハラの最終的なバグ修正アップデートを明日 2 月 21 日にリリースします。
タイトル アップデート 1.7.0 の完全なパッチ ノートを読む: https://t.co/NTMqaWvIqx#アサシンクリード pic.twitter.com/TwqYmrTs7C
— アサシン クリード (@assassinscreed) 2023 年 2 月 20 日
つまり、アサシン クリード ヴァルハラは、ゲームに残っている残りのバグの修正のみに焦点を当てた最後のアップデートを本日受け取ります。 それらは誰かを悩ませ、プレイヤーによって報告されたか、開発者自身によって気づかれました。 もちろん、アップデートはゲームのすべてのバージョンで利用できますが、そのサイズは、特に Xbox と PlayStation では大きく異なります。 最初のケースでは、Xbox シリーズのプレイヤーは 15GB のデータ パッケージをダウンロードしますが、PS5 のアップデートのサイズはわずか 500MB です。 Xbox One でのサイズは 9.9GB、PS4 では 1.6GB です。 黄金比は、PC バージョンを維持します。 州 6.3 GB ですが、こちらも同じミッションです。 これが最終的なバグ修正で、その後は何もありません。
インストール後、ゲームはバージョン 1.7.0 に移行し、たとえばアイテムがインベントリから消えるバグが修正されます。開発者は、カウントされなかったレイドでカッツェネルンボーゲンのキャプテンを殺すことに関連するバグにも焦点を当てました。完了時のメイン キャラクター/メインの髪のフード付きヒロインの衝突 異常 アニメで。 合計で、開発者が取り組んできた 14 のバグがあり、その中には特に重大なものはありません。 ただし、その後、Ubisoft は、言及された Mirage や、シリーズの一部として準備されている他のゲームのためのスペースを確保します。 フランスの巨人が昨年9月に語った、この宇宙からの合計6つのゲームが進行中です。 日本を舞台にしたRedプロジェクトと、将来的にInfinityプラットフォームでカバーされる予定のHexeまたはおそらくChinese Jadeとして知られるホラー作品についてお知らせしました.