昨日、Ubisoft は Massive Entertainment の Avatar: Frontiers of Pandora の新しいアップデート 3.2 をリリースしました。その主な魅力は、コンソール プレーヤー向けの新しいグラフィック設定モードです。 PlayStation 5 および Xbox シリーズのコンソールでは 40 fps モードが利用できるようになりました。これにより、30 fps の品質モードと 60 fps のパフォーマンス モードのどちらを選択するか迷っているゲーマーにとっては、決定が容易になる可能性がありますが、ビジュアル面では劣ります。 PC ゲーマーは Intel XeSS Super Sampling アップスケーリング テクノロジを使用できるようになりましたが、一方で AMD FSR3 テクノロジは部分的に一時的に古いバージョンに戻り、開発者に補間を中断する視覚的なアーティファクトを引き起こしました。
アバター: パンドラのフロンティア タイトル アップデート 3.2 が本日リリースされました。 完全なパッチノートはここでご覧ください 👉 https://t.co/bkTDtbJRy3 pic.twitter.com/OpI7nEyiXO
— アバター: パンドラのフロンティア (@AvatarFrontiers) 2024 年 4 月 23 日
さらに、変更もあり、もちろん修理もありました。 アルファ研究ステーションエリアへのファストトラベル機能が新たに追加されました。 「Shadows of the Past」ミッションでは、協力プレイでのクエストの更新に問題がなくなり、NPC がプレイヤーの視界の端に見えなくなることもなくなり、レジスタンスのキャラクターが HQ に表示されなくなります。彼らのマスクはかぶっている。 ゲーム開始時にコントローラーの設定が元の状態にリセットされなくなり、一部の問題のあるレプリカが会話中に重複しなくなり、テキストの軽微なタイプミスも修正されました。 そしてもちろん、開発者はさまざまなクラッシュやその他のそれほど重要ではないバグにも対処しました。 このアップデートは PlayStation 5 で 2.4 GB、Xbox シリーズで 3.1 GB、PC で 3 GB を占有します。
従来通り、ゲームに関する詳細情報はアーカイブで見つけることができます。また、レビューを思い出すこともできます。